<   2017年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

永源寺温泉♨️ 八風の湯

昨日は 日曜日
厳選して 日帰り温泉 ♨︎ 行かないと
酷い事になります。

街中の スーパー銭湯は NGです。

そこで 又 少し遠出して 滋賀県
近江八幡にある 八風の湯 へ行く事にしました。

ここも 久しぶり♪
初めて行った時は 大回りして 一宮経由
名神高速道路で 行きました。
でも 後から よくよく 地図見ると
三重県の いなべ辺りから 国道421号線を
ズンズン行くと ショートカットで 着くようで

2回目からは その 421号線 八風街道を
利用してます。
山越えだけど それ程 険しくないし
長〜〜〜〜〜い トンネルが あるので
トンネルの中で 三重県から 滋賀県になります。

f0299870_19214272.jpg

f0299870_19221217.jpg

蟹江まで 下道 東海通りで 行き
東名阪道 蟹江から 桑名まで
後は 八風街道
f0299870_19225480.jpg

八風街道とは

コピペ

八風街道(はっぷうかいどう)とは、伊勢国桑名藩朝明郡富田六郷富田一色(現在の三重県四日市市)から鈴鹿山脈八風峠を越えて近江国神崎郡八日市(現在の滋賀県東近江市)や蒲生郡武佐村(現在の近江八幡市)へと抜ける街道東海道中山道の短絡路であり、また伊勢湾および伊勢平野琵琶湖および近江盆地を結ぶ重要街道で、現在の国道421号に相当する。

f0299870_18581837.jpg

f0299870_19053670.jpg
うりぼう と言う 道の駅
三重県の いなべ とか 東員辺り
田園風景が とても 綺麗な所です。
野菜や お米を 購入しました。

f0299870_19072434.jpg

先日 テレビても やってて
この辺りを 通ってる 可愛い 電車
北勢線 だったかな?
前にも コスモス畑で訪れ 黄色い電車に
テンション上がってました。(^^)

テレビでは

f0299870_19145262.jpg

私が 車の中から 撮ったのが

f0299870_19153009.png
新緑の中を 黄色い 可愛い電車🚃
素敵でした。 この電車 凄く 小さいらしく
長椅子が 向かい合わせで 前の人と 膝が
くっ付きそう に 狭いらしいです。

f0299870_19180487.png
八風の湯 すぐ横の 愛知川

コーデ
トップス GU
ボトムス UNIQLO

f0299870_19195065.jpg

f0299870_19203037.jpg

f0299870_19233828.jpg

とても モダンな造りで 素敵な
温泉施設です。 宿泊も出来るようで
日帰り温泉 ちょっと 高い(*_*)
平日1300円 土日 1500円

八風街道の 道の駅 永源寺の道の駅にも
立ち寄ったら 八風の湯の 割引券が
たまたま 有りました。
300円引き でした。

勿論 天然温泉ではあるけど
かけ流しではなく
香りや ぬめりは あまり 感じないけど
少し キシむ感じはありました。

山の中 すぐ横が 愛知川
ロケーションや 雰囲気は ◎です。

外に 塩サウナの 釜風呂があります。
水風呂も あるけど 冷たくなく
入りやすいけど もっと 冷たい方がいいな。

そこの レストラン 初めて入りました。

近江牛の 牛丼 みたいの 頂きました。

f0299870_19300338.jpg
美味しかったです。
みんなは 永源寺そは も 有名みたいで
そばの方が多かったです。

f0299870_19310487.png
高速代は 片道 割引も有り410円と安かったけど
お風呂 お食事と ちょっと 予算オーバーでした。

日曜日で まあまあ お客さんいたけど
それ程 気になる程は混んでなかったし
良かったです。
駐車場を 見ると 大阪ナンバー
京都ナンバーが 結構いました。
勿論 滋賀ナンバーが 1番多いですが
、、。


私達 週 2回 温泉行ってるので、
ちょっと 有り難み 薄くなって来て
考えなきゃ ね。
でも 秘かな 楽しみだから ね。(#^.^#)

帰り道 永源寺ダム

f0299870_19355393.jpg

f0299870_19362468.jpg

f0299870_19370439.jpg

[PR]
by sayumimn | 2017-07-31 18:48 | Comments(2)

リニューアルしたキャナルリゾート で 岩盤浴

昨日は 久しぶりに 近場の
キャナルリゾートへ行きました。
リニューアルしてから 初めて♪
前からだけど 人気で いつも混んでて
駐車場も空いてなかったり で
足が遠のいてました。

この暑いのに 岩盤浴!?
とも思ったけど バテ気味の身体を
立て直すのもあり
リニューアルした所も 見たくて

f0299870_17510044.jpg

f0299870_17525261.jpg

f0299870_17541861.jpg

エントランスも 綺麗になってました。

f0299870_18215746.jpg
バスも出てて 集客凄いです。

f0299870_17555083.jpg

入口向かって右側の この建物が 新築されたようです。

岩盤浴の施設が 広がったようで 期待しましたが
岩盤浴自体は あまり 変わってなかったです。
新たに 休憩所が あんなに大きな 建物
3階分 くつろぎスペースみたいです。
漫画や 本を 読みながら 皆さん
ハンモックみたいのに揺られたり
籐の ぶら下がった椅子や 贅沢な 作り
お客さんは 殆ど 若者 学生?
若者が そんなに 疲れてるのか????(笑)

f0299870_18023101.jpg

f0299870_18024943.jpg

f0299870_18030506.jpg

f0299870_18032532.jpg

窓から 駐車場を見たら
赤 青 黄色 の車が (笑)

f0299870_18043306.jpg


久しぶりに 岩盤浴 で 汗をいっぱい かきました。
休憩所には行かず お風呂へ


f0299870_18015905.jpg

充実した設備の 大きな スーパー銭湯ですが
天然温泉♨️で 気持ちいいし
外の 大きな 水風呂が とても 気持ちイイ!!
炭酸泉も 広く 電気風呂 ジャグジー風呂
塩サウナ 普通のサウナも 勿論

昨日は 早い時間から行ったので
割と空いてて 良かったです。
夜からは 劇混みでしょうね。

大汗かいて スッキリしました。

先日 お化粧品のお店で
たまたま お肌診断してもらったら

f0299870_18093531.jpg

水分だけ ○で 少し足らないが
後 皮脂 ハリ 血行
全て ◎ で 褒められました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まあ 50代にしては、、、 ですが(*_*)

そうそう 先日
ベリーダンスのスタジオで
私の事 40歳位だと思った と
実際の歳を言ったら 凄く驚かれ
今年 1番の 驚き だと 担当でない
先生に言われ 凄く 嬉しかったです。

20歳若く言われたのは
それは 幾ら何でも 無理があるけど
嬉しいもの です。(#^.^#)


帰りは いづみ で 天とじうどん を
頂きました。
f0299870_18160795.jpg

イオンで 食品をお買い物して
帰りました。



[PR]
by sayumimn | 2017-07-29 17:45 | Comments(2)

信州旅行 2日目② 帰りの立ち寄り温泉 ♨︎と 夕飯 ぶっそば

お昼ご飯 美味しいお蕎麦を頂いて

帰り道 地元のスーパーで 野菜や お米買って

通り道 あんずの里へ 立ち寄り 緑が輝く田園風景

f0299870_15141598.jpg


f0299870_15131028.jpg

あんずソフトクリームを頂いて 高速に乗り帰路へ

夕方になり 又 温泉♨︎入り 帰ろうと
思いついたのが 以前 旅行した
駒ヶ根 インター近くに 日帰り温泉♨︎か
確か あったと、、。

f0299870_15181370.jpg
駒ヶ根インターから 少し行くと
コマクサ温泉
f0299870_15195601.jpg

f0299870_15204335.jpg

高原の中 トロミも 香りも 無い 循環の温泉でしたが
昼間の 汗だくな身体 汗を流し さっぱりして
帰りました。
山の中のロケーション 素敵でした。


帰りは 行きとは 少しコース変え
土岐ジャンクションから 東海環状道を 少し通り
瀬戸品野で降り 下道来ました。

思いつきで そう言えば 先日
テレビで やってた ラーメン屋
カタブツに 寄ってみました。
昼も夜も 麺類だけど (笑)

f0299870_15251098.jpg

テレビで 確か 藤井そうた君の 行きつけの店とか
やってて その後 瀬戸で 名古屋場所のお相撲さんが
来ると言う 美味しいラーメン屋さん と 言ってて
メモってました。

f0299870_15273021.jpg
混ぜそば で くどそうかと思いきや
煮干しのダシがよく効いた くどくない
麺が太めで モッチモチ 美味しかったです。

ぶっそば と言う名前
隣の 若いおにいちゃんは 後で 少し 具とスープのこし
ご飯に卵かけを頼んで 混ぜで食べてました。(╹◡╹)

次は マネしたいです。

一泊2日だけど とても 充実した
旅行となりました。

ゆきちゃんは 隣に住む 92歳のおじいちゃんに
ご飯や 排泄のお世話を、頼んでたので
元気に待っててくれました。
家の中 自由に 過ごしてました。

おじいちゃんが 見てくれるので 毎回 助かります^_^


[PR]
by sayumimn | 2017-07-25 15:09 | Comments(2)

信州 2日目 善光寺 姨捨山棚田 ①

朝ご飯前に 温泉 3回目 入り チェックアウト
しました。 部屋にも 源泉掛け流しのお湯出る
けど 部屋のは入りませんでした。
夜も 2回 大浴場行ったから、、。


旦那が 観光に行く予定を立ててた
善光寺へ 向かいました。
朝 陽射しが指してたものの
土砂降りに なって来て
わぁ〜 折角向かってても この雨の中
善光寺?? (>_<) と 心配してたら
雨 上がりました♪

f0299870_14252889.jpg

f0299870_14260853.png

f0299870_14271776.jpg

f0299870_14303823.jpg

f0299870_14325005.jpg

私は 初めて 善光寺をお参り出来ました。

こんな 可愛い 御守りと とても良い香りの
御線香を 頂いて来ました。
部屋を 良い香りの御線香で 浄化してます。

f0299870_14364313.jpg


次に向かったのは 姨捨山
綺麗な棚田 とても見晴らしが良くて 素敵でした。

ただ 雨の後 すご〜い湿気で 蒸し暑さ
半端なく ジトジト 気持ち悪かった〜〜。

f0299870_14390963.jpg

コーデは 先日アップした
上下 w closet SALE ブラウスと フィッシュテール
ロングスカート 両方 綿100で お気に入り♪

f0299870_14412554.jpg

f0299870_14423425.jpg

f0299870_14433597.jpg

f0299870_14453463.jpg

f0299870_14470511.jpg


f0299870_14512656.jpg
姨捨山 と言うと あまり いい印象は
持たないけど とても緑が綺麗な
見晴らしの良い 素晴らしい 棚田でした。

蒸し暑さは 写真では 伝わらないと思うので、、(笑)。


笹屋ホテルの 側まで又戻り
美味しい お蕎麦屋さんが あるとの事で


f0299870_14494979.jpg
着てる アロハシャツは 数年前
ハワイで、買ったシャツ (*^_^*)

f0299870_14521185.png

f0299870_14524223.jpg

f0299870_14534626.jpg

f0299870_14543186.jpg

f0299870_14592384.png
f0299870_15003283.png
f0299870_15053480.jpg

f0299870_15063500.jpg

f0299870_15074289.jpg

酒蔵がやってるお蕎麦屋さんらしく
天ぷらも お蕎麦も とても美味しかったです。



[PR]
by sayumimn | 2017-07-25 14:18 | Comments(2)

信州 戸倉上山田温泉 旅行♨︎ 1日目

7月23 24日 たまたま 旦那の週休が
連休になってたので 一泊で 出掛けました。

今年は こうして チョコチョコ 泊まりで行けるので
小旅行気分 楽しみです(*^_^*)

天候は 雨の心配無かったはずなのに
曇りのち雨 みたいな 感じ(>_<)
でも この時期の かんかん照りドライブは
とても キツイので 丁度良かった感じ♪
途中 パラパラはあったけど
殆ど 濡れる様な事は無く 楽しめました。

中央道から 長野道へ行き
更埴インター 千曲市 戸倉上山田温泉
天皇も泊まった 笹屋ホテル

f0299870_13364230.jpg


f0299870_13373178.png
1日目のコーデ
トップス UNIQLO リブバレエネックT
ボトムス GU デニムパラッツォパンツ

f0299870_13403083.jpg
千曲川を 学生さん達が 走ってました。(^_^)

f0299870_13421536.jpg

広〜い和室でした。

f0299870_13453637.png

f0299870_13460936.jpg
鯉が泳ぐ 素敵な日本庭園


温泉♨️が 源泉掛け流しなので
凄く期待してました。
だいたい お宿は 温泉の有名な所でも
掛け流しではなく 循環の所が 多いので。

f0299870_13493368.png

f0299870_13501081.jpg

f0299870_13503136.jpg

f0299870_13505302.jpg

夜は こちらが 男湯

f0299870_13515523.jpg

f0299870_13522260.jpg

f0299870_13524309.jpg

こちらが、女湯

翌日の朝は 入れ替えでした。

期待を裏切らない とても 良いお湯でした。
トロミは 下呂みたいには 無いけど
何と言っても 硫黄の香りが 凄い!!
湯口から 手ですくって 顔に掛けると
も〜〜〜(╹◡╹) 最高↗️↗️↗️に
癒される 香り〜〜♪
これです!これ(๑>◡<๑)

硫黄の香りって 慣れないと 臭いかも
知れないけど この香りが 凄く 癒され
大好きです。 温泉♨️ って感じ!
とても 満足でした。

温泉で言うと ここが ここ最近で
1番ですね🤞 私的には、、、。
さすが 遠い 信州まで来た甲斐がありました。

また 入りたいと 思える 温泉♪

お料理も とても 美味しかったです。

f0299870_13582607.jpg

f0299870_14004723.png

お刺身は サーモンと イワナ アユ
アユのお刺身って 初めてです。
イワナも! 川魚で これだけ新鮮 美味しいのは
初めて! 信州牛の ほうば味噌と焼きも
とても 柔らかく 野菜と一緒に とろける様に
美味しかったです。

お料理も 言う事無し
お風呂が 感動的 硫黄臭

また 訪れたい お宿でした。


2日目は 観光を 載せますので
朝食も、、、。

f0299870_14081136.png

f0299870_14085878.jpg

よくある 朝食バイキングでなく朝定食

この方が好きです。
バイキングは 面倒だし つい あれこれ
取りすぎ てんこ盛りになり
盛り付けも 不味そうになるので
苦手!

種類は 少なめだけど 1つ1つが 厳選されてて
しじみのお味噌汁など 一杯しじみ入ってて
白ご飯自体が 美味しく
地元の お米 買って来た位です。(笑)

チェックアウトの時
コーヒー 頂きました。

f0299870_14133924.jpg





[PR]
by sayumimn | 2017-07-25 13:26 | Comments(0)

お墓参りと 多治見 天然温泉♨︎ 天光の湯

PARCOで買った ブラウスと
先日 UNIQLOで買ったデニ ワイドパンツで

f0299870_00104518.png

母のお墓参り みどりが丘公園
7月22日が 母のお誕生日なので
旦那の休みの 昨日 一緒に 行ってもらいました。

その後 県道57号線を 瀬戸方面へ行き

久しぶり ここも 何年か行ってない
昔 よく行った 多治見の 天光の湯へ
行く事にしました。

最近は 多治見方面と言えば
土岐アウトレットの側 よりみち温泉♨︎ばかり
だったので 天風の湯は すごーく久しぶり♪
新鮮でした。
日曜日で 土岐の方が 混雑してそう
だったので こちらに したけど
考えてみれば

何故に 暑い 多治見に わざわざ 行ったのか
と 、、、、。(笑)


f0299870_00175830.jpg

f0299870_22435725.jpg

f0299870_00205865.jpg

とても 綺麗な施設です。
料金は 1人800円 日帰り温泉としては
少し高い方 でも 土日も平日も同じみたいです。

源泉掛け流しの 冷たい所もあり
気持ちいいのですが
特に 温泉らしい 香りや とろみは感じません。
ジャグジーや 寝湯 電気風呂 炭酸泉 サウナ 水風呂
と 一通りあるので 充実してます。

日曜日の割には 空いてたし
良かったです。

帰りは 定光寺経由 志段味を通って帰りました。

大好きな とんかつ屋さん
比呂野 で とんかつ定食を 並んで
食べて来ました。

f0299870_00264352.jpg

f0299870_00280435.jpg

f0299870_00293415.jpg

よく流行ってました。
ここのとんかつ とっても美味しいです。

ごはん 味噌汁 キャベツは お代わり自由!

たまに 食べたくなります。
ても とんかつ 小さくなった(>_<)
リーズナブルだから 文句は言えないけど (笑)


[PR]
by sayumimn | 2017-07-18 00:08 | Comments(2)

PARCOで買ったSALE服

友達と PARCOで 買い物して帰りました。

ちょっと 服の趣味が違うので 途中
バラバラになり
PARCOでは 若過ぎて 買うもの無いなぁ
と思ってたら W closet と言う
通りがかりのお店で プチプラ な上
半額になってた ブラウスと スカートを
買いました。


f0299870_00030675.png

あまり 見えないけど
このブラウス♪ コットン100の レースブラウス

これは スタッフの女の子が着てて
とても 可愛かった(#^.^#)

そして スカート こちらも コットン100の
ロングフレアースカート たっぷり生地使ってて
ふんわり広がる 可愛い形♪
ウエストは 編み上げデザイン
流行りのコルセット風

f0299870_00062370.png

畳シワが しっかりついてるけど。

f0299870_00071352.png


ドーリーなカジュアルで
気に入ってます。



[PR]
by sayumimn | 2017-07-17 23:59 | Comments(0)

久しぶりの友達とランチ🍴

15日 土曜日
ここ数年 疎遠になってた友達と
久しぶりに 会いました。

PARCOの レストランが リニューアル
したらしく PARCOにしました。

f0299870_23430854.png

コーデ
トップス UNIQLOリブバレエネックT
スカート ZARA
靴 GU バレエシューズ
バッグ 何処かの温泉施設で買った 籠バッグ

ZARAの 花柄スカート ヘビロテしてます。
シルエットも 柄も 気に入ってます。
ただ 柄が 目立つので 街中
カブる率 高いです。\(//∇//)\

この日も PARCOで 同じスカートの
若い女の子と すれ違いました。(笑)
先日も 栄地下で 見かけました。


PARCOの 7階 レストラン
東京の店 ハンバーグが 美味しいレストラン
で 頂きました。

f0299870_23490084.jpg

f0299870_23500070.jpg

リーズナブルで、美味しかったです。

数年 会っていなかった間に
彼女は 大病をして 手術を 2回も
していました。 私より 10歳も若いのに
本当に大変だった事でしょう。
聞いて 驚きました。

元気になって ホントに良かったです。

明るく 前向きになってました。

落ち着いたカフェに 移動し
ゆっくり 久しぶり お喋りしました。

f0299870_23534719.jpg

f0299870_23551197.jpg

数年前 行ったことがあり
又 行きたいと ずーっと 思ってたカフェ

入って すごく 変わってて 少し残念でした。

前は 全部が ソファー席 一人でも
ゆったりと 寛げて 何時間でも
いられる様な雰囲気でしたが
ソファー席は 大きい所のみで ちいさな2人がけソファーは無くなり 何人も座れる様な テーブル席に
変わってました。

空いてたので お茶だけで 大きいソファーに
座れましたが、、、。




[PR]
by sayumimn | 2017-07-17 23:39 | Comments(0)

2年ぶりに行った滋賀県の日帰り温泉♨︎

天候が 不安定 梅雨なのに ジトジトではなく
スコールみたいな 集中豪雨
県内でも たまたま こちらの方は 助かってますが
被害の酷い所は 本当に お気の毒です。

昨日の 旦那の休みは
三重方面に しました。
北の 岐阜方面は 天候が 心配
三重なら 安定してたので、、、。

東名阪道に乗り
始めの内は 湯の山温泉か
もう少し先の モクモクファームの湯
やぶっちゃの湯 辺りを 考えてたけど

急遽 そう言えば ここ何年か行ってない
滋賀県の やっぽんぽんの湯♨︎ にしました。

f0299870_15134632.jpg

f0299870_15151441.jpg

コーデは
トップス UNIQLO
ボトムス UNIQLO

東名阪道から 新名神に乗り
すぐのインターで降り
道の駅

野菜を 買いました。
f0299870_15180318.jpg

あいの土山 お茶が 有名みたいで
周りは お茶畑 や 長閑な 田園風景

f0299870_15194311.jpg

f0299870_15203894.jpg

私の大好きな 田舎景色 とても 癒されます。

滋賀県と言っても 三重県亀山市の すぐ横
東海道の 関宿 少し 北辺りです。


ゴルフ場の中にある 日帰り温泉施設です。

2年近く前から 行ってなかったか
受付で 嫌な気持ちに なりました。

たまに他でもあるように
会員にならないと 日帰り温泉にしては 高い!
だから 会員証 持ってました。
出したら 期限が過ぎてて 更新料がいると。
しかも 1人100円余分に出し 更新しても
来月で 切れるとの事! えっ〜( ̄^ ̄)ゞ
何 それ〜〜?!と思いましたが
まあ 仕方なく 余分に払い 更新しました。
普通 更新したら そこから 1年じゃないのか!?

旦那 曰く TSUTAYAでも 更新してから1年有効
たと 言ってました。

受付の 若い男性 愛想なく 事務的で
感じ悪く 嫌な感じでした。

お風呂は すっかり 忘れてたけど
いいお湯で 内風呂ら トロトロ ローションみたいな
とろみで 気持ち良かったです。
露天風呂は 加水とあったけど 柔らかいお湯で
空いていて 貸切状態だったし
ゆっくり出来ました、
サウナも 水風呂もあり 水風呂は 冷た過ぎなくて
ずっと 入ってられ 気持ち良かった。

f0299870_15330345.jpg

f0299870_15335525.jpg


f0299870_15471250.jpg

f0299870_15344852.jpg

元々 高いだけあって 施設や、設備は
いいけど ロッカーに クドイ位 一個置き位に
鍵を失くしたら 罰金 一万円とな五千円とか
張り紙!! 感じ悪いったら無い!!

確かに 失くす人が多いのかもしれないけど
おもてなしの 精神は 無し!

折角 いいお湯だったのに 残念な施設でした。

もう 行かないかも ね(u_u)

私は 接客業長いから 厳しいんです。(笑)

遠くから 高速使って わざわざ ここを選び
来てるのに JAFサービスで 割引が
ある所も 多いのに 高々 100円でも
余分に払いたくない!
更新料 取る自体 セコい と 思ってしまいます。
他で 聞いた事ないです。

帰りは 何処で 食べようか いつもの様に迷い
又 ネットで調べて 内田橋の 居酒屋みたいな
所で 鰻丼を 頂きました。


f0299870_15435872.jpg

f0299870_15442971.jpg

鰻丼 安かったので 小さいし 少ししか
乗ってないけど 味は美味しかったです。

ただ 店内 爆音で 演歌流れてて
違和感しかなかった(u_u) (笑)





[PR]
by sayumimn | 2017-07-14 15:05 | Comments(0)

GU お気に入り デニムパラッツォパンツ 色違い購入♪

昨日の 蒲郡 帰り 家の近くのイオン
寄りました。

GUでは 昨日も履いてた デニムパラッツォパンツ
の色違い 薄いインディゴブルーも 購入しました。
サイズも分かってるし すぐ レジへ。
f0299870_12520729.png

濃い色の方も 限定価格で 買ったけど
更に お安くなってて ラッキーでした。
絶対 色違いも 買おうと 思ってたから。

薄地で 涼しく 楽チンなのに 割と
スタイリッシュ 何にでも合う♪ お気に入りです。
夏は これ履いたら もう ピッタリした デニムなんて
履けません!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

UNIQLOも 行きました。
ここのイオンは UNIQLOも GUもあるので
助かります。

f0299870_12365757.png

お洒落ブロガーさん達 色違いで 3枚とか
買ってる 人気の リブバレエネックT
ネイビーは 持ってるけど 形が綺麗だから
白も欲しかったけど

なんとW(`0`)W 1000円のが 590円に
限定価格 なってた〜〜♪
広告にも 付いてなかったし ビックリ!!

お陰で 白は 売り切れ( ´Д`)y━・~~
仕方なく 水色にしました。 Mは 一枚だけ 隠れてました。

f0299870_12412674.png

それから
この前 買いそびれた デニムワイドパンツ
GUの お気に入りとは 又 全然 違う感じ♪
GUのよりは 地厚だけど クロップド丈で
裾 切りっぱなし ツートンカラーになってて
あまり ワイドではなく カジュアルで
とても可愛いシルエット

サイズ ひとつ下げて ピッタリのにしました。
ちょっと キツイけど スッキリ見えるかな? と
無理して (笑)

f0299870_12450015.png

今年 流行りの こういう カットソー
何枚も 似たのある気がするけど
このお値段だと 買わなきゃ 損みたいな
気になって、、、、。
色も ブラウンにして 大人っぽく着たくて(๑˃̵ᴗ˂̵)


プチプラ 洋服 買いまくって
着てないのも たくさん!! 去年買って
着てないのも いくつか 有る(汗)

でも 買っちゃうんですよね〜〜
ダメだわ〜〜
洋服好き なんです。

お洒落ブロガーさん達 素敵に着こなして
インスタあげてみえるので
つい 欲しくなる〜〜



[PR]
by sayumimn | 2017-07-11 12:29 | Comments(2)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

こんにちは! やはりイ..
by ケロや at 13:22
ソロ(*^▽^*) す..
by ココママ at 20:39
ココママさん♡ ワ..
by sayumimn at 22:44
ふふ(* ´艸`) か..
by ココママ at 19:41
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:39
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:34
高級ブティック 制服 お..
by ibudakara at 09:02
私 ここのお湯大好きです..
by ibudakara at 08:55
ココママさん♡ な..
by sayumimn at 09:43
なばなの里、両親がイルミ..
by ココママ at 21:48

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明日は レストランで ソロ踊..
at 2017-09-23 17:21
GU アプリ会員限定価格 ..
at 2017-09-23 17:01
日帰り温泉♨︎ かきつばた ..
at 2017-09-23 16:17
お茶目な ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-09-16 14:27
先生達の ショー
at 2017-09-16 12:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧