<   2016年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年 最後の日帰り温泉は ラグーナの湯♨︎

パソコンではなく いつも ネットは携帯の
私は 今月 早くから (26日)から 低速化され
イライラしてます。 1度だけ 1ギガ購入したけど
すぐ なくなり(*´ω`*)
低速化 って イジメ みたいです。
昔は パケ放題 こんな事無かったのに。
全然 パケ放題じゃないじゃない!

なので 来月からは ギガモンスターに入り
7ギガ→20ギガに なります。

29日 木曜日
今年最後の 旦那の休みに
蒲郡 ラグーナの湯♨︎へ 行って来ました。

途中 安城デンパーク道の駅に寄り
野菜等買い 岡崎で 欲しかった
赤出し味噌 や おせち料理 買い物して

遅くからだったので 先に 夕飯
竹島のうどん屋さんへ行きました。
友達から 蒲郡うどん ってのがあり
出しが 凄く美味しいとの事。
ネット検索し 有名店へ
残念ながら あさりの出し汁が 特長の
蒲郡うどんは 時期でなく
牡蠣のうどんに しました。


f0299870_11582202.png

芸能人のサインが たくさんあり
有名な所のようでした。
土瓶蒸しの器の巨大な感じ 面白い器
あっさりした出しで 大きな牡蠣が ゴロゴロ入り
とても美味しかったです。
でも 隣から 味噌煮込みの いい香りが
して来たら あ〜〜 やっぱり
この時期 味噌煮込み 美味しそ〜〜とも 思いました。

f0299870_12050032.png

f0299870_12064021.jpg

f0299870_12073282.jpg

f0299870_12081209.jpg

いつもは 温泉の後 夕飯ですが
今回は 遅かったので 逆でした。

年末なので 想像通り 少し混んでましたが
ラグーナの湯は 薄暗く いいお湯で
サウナもあり (水風呂は無し) とても
温まりました。
露天風呂は 海のすぐ横なので、風が強く
顔が 寒かったです。
でも ライトアップされた観覧車や
ヨットが とても、綺麗なイルミネーションで
のんびり 海を眺め 入る露天風呂 大好きです。

帰りに見える 景色が、露天風呂からは
すぐ、目の前です。
今年最後の 良い温泉♨︎でした。

f0299870_12132742.jpg

f0299870_12135682.jpg

f0299870_12142992.jpg

f0299870_12150330.jpg

f0299870_12153362.jpg

ラグーナの湯は 普段 意外と空いてるし
料金は 高め(1000円)だけど
タオルも付いてるので 手ブラでいいし
塩辛い とても 温まる 好きな温泉です。



iPhone 低速化で、写真投稿 時間掛かるので
今年行った温泉♨︎ 毎年 投稿してるの
来年になりそうです。(@ ̄ρ ̄@)

昨日 家の近くの有名なお肉さん マルハチ
で、並んで買って来たお肉で、今日
次男家族に すき焼きしてあげる約束!
賑やかになりそうです。

f0299870_12205206.jpg

私の つまんない つぶやきブログを
読んで下さって 有難うございます。
来年も どうぞ、宜しくお願い致します。
m(__)m


Instagram

dinty0205


f0299870_12235002.jpg





[PR]
by sayumimn | 2016-12-31 11:49 | Comments(2)

優秀なバロックパール ネックレス

f0299870_15330868.jpg

一昨年 の 正月明け 1月20日
我が家は 空き巣被害に遭いました。😫
半世紀以上住んでる この土地で 聞いた事なかったのに。 でも 実態は 愛知県 空き巣被害 全国一 だそうで。

その時の事 ブログに書きましたが。

生活費 現金と 宝石 貴金属 殆ど全て
盗まれ∑(゚Д゚) それは 落ち込みました。

冠婚葬祭に使う パールのネックレスも 無いまま
買わなきゃ と思いながら
普段 使わないし 後回し

たまたま 全然使って無かった 母の
淡水パールネックレスが出てきて
普段使いに 愛用してました。
気に入って使ってたのは 全てなくなったので
それ ばかり 付けてました。

f0299870_15080971.png
冠婚葬祭用の パールと違い 普段使いでき
何にでも合うので 重宝してました。
シンプルな 服に これ1つで 効果絶大!
名脇役!!

所が 失くしてたのです。

思い当たる ダンススタジオや 最近行った温泉施設
電話して尋ねたり、、、。
何処にも無くて 諦めてたら

ボケボケので私 温泉行きトートバッグの中の
化粧水や コットンや クリーム等 ゴチャゴチャに
入ってるポーチの 底に チラ見えし
驚きました。(汗)
ピアスや ネックレス 外したら ポーチの 横ファスナーに
入れるのに。
でも 出てきて良かった〜〜(╹◡╹)♡

無くなったと 思ってたので
代わりに ネットで バロックパールネックレスを
注文してました。 オーダーなので 2週間位して
今日 届きました。

オーナーの方が モデルもされてる写真

f0299870_15154780.jpg

f0299870_15160083.jpg

https://lesbliss.com/products/detail/35?guid=on

(ネットへ飛ぶ タグの付け方 分からないのでごめんなさい。🙏)
レスブリス と言う ネットショップ
住野ゆかりさん が オーナーさん

f0299870_15273123.jpg

バロックと言うのは 真円でなく 歪な形のパール
天然の証拠だし 味があります。 形や 色 照りも
揃えてあるので とても 素敵! カジュアルにも
エレガントにも 使えそう。
デニムや シャツスタイルでも OKな パールです。

フォーマル用のパールは 高いし
何だか 普段には 違和感あります。
バロックパールは リーズナブルだし
気軽に使え ヘビロテ間違いなしです。
フォーマルにも 付けちゃって 大丈夫なんじゃないかしら。
留め具が強力な磁石で 簡単に付けられるのて ノンストレス って所も お勧めです。

私は 宝石サロンにも 長く勤めていたので
すが、 センスのない宝石 貴金属の多さに
うんざりでした。
リーズナブルでも こちらは センスが いいです。


5500円(税別」に 送料

早く 付けて 出掛けたいです。

f0299870_15245199.jpg
ミッキースウェットに すみません(笑)

とても 愛着が 湧きそう✨✨✨



[PR]
by sayumimn | 2016-12-22 14:57 | Comments(0)

ゆきちゃん学習帳🐶

同じ ホワイト シュナウザーを飼ってみえるブログ友達の ココママさんから 教えて頂いた
学習帳が 今日 届きました。


f0299870_21551853.jpg

googleで『マイペリドット 動物の学習帳」 と検索すると 楽天市場で 出て来ます。
(ネットへ飛ぶタグの付け方分からない)
送料別ですが 5冊 2000円て 作ってもらえます。
但し ミニです。 小さいサイズの ノートです。
持ってるだけで ハッピーな感じ😍❤️

旦那にも ハイ! 一冊あげるね。
とあげたけど こんなの 会社の鞄に入れてたら
恥ずかしいし ただ しまっておくだけですが、、。(笑)

長男 帰って来たら あげようかな??


そういえば
昨日 次男のお嫁さんに 例の
ジルスチュアート チークと 口紅💄
渡しました。
お誕生日プレゼント

f0299870_21595904.jpg

f0299870_22002777.jpg

f0299870_22010180.jpg

f0299870_22110076.jpg

可愛い ジルスチュアートの箱に中身だけ
飾るように セットしてもらい

昨日の夜 帰るときに 孫へのクリスマスプレゼントと
一緒に渡したら

後から ラインで メールが 来ました。

こんなに可愛いのを 有難うございます。
◯◯◯に ファンデーションと クリームを
買ってもらったので 丁度 化粧品 同じで
ビックリしました。
とても 嬉しいです。

みたいな内容

彼女は 母の日や 私のお誕生日も
ちゃんと してくれるし 気遣いが 出来て
ホントに良い娘です。
ささやかな プレゼントでも
ちゃんと そうやって 感情のこもった
メール 温かくなります。

私としては あんな 我儘な 次男と
結婚してくれただけでも 感謝なのに
有り難いです。
2人とも 子供を 凄く溺愛してて
いつまでも 仲良く 幸せに して欲しいです。

社宅で せまい家に住んでる次男家族だけど
頑張って 穏やかに 暮らしてほしいです。

[PR]
by sayumimn | 2016-12-19 21:53 | Comments(2)

孫を預かり てんてこ舞いの私達夫婦と ワンコ

18日 日曜日 前から 孫を 預かって
と次男から 頼まれてました。

お嫁さんの お誕生日が 16日だったので
お祝いに ホテルランチ ショッピングに
行きたいからと言う事で、、、。

孫は 勿論 可愛い💕けど
私は いつも言ってるけど 男の子2人
育てて もう 育児は うんざり(笑)
もう 結構!! って感じなので
正直 あまり みたくない。 と言うか
ウエルカム までは 行かない。
でも ばあば として たまには
見てあげないと 悪い引け目もあります。

幸い 息子の子だから 娘さんの 子よりは
頼られないから いいのだけど

今回は ちゃんと、預かりました。

たまにしか 見ないので ホントに
会うたび 成長してて 驚きです。

2歳と3ヶ月 たくさん お喋りが 出来て
YESとNOが ハッキリしてて
嫌なものは嫌!! やらないと 言ったらやらない!
すごい しっかりしてます。(笑)

自我の芽生えで 第一反抗期と言われる時期ですからね。
成長の 証です。

我儘 担当のワンコ ゆきちゃんもタジタジ(笑)
自分以上に 蛾が強い 強敵が 来たので
控えめでした。(笑) でも
お父さんが 孫を抱っこすれば ヤキモチ妬いて 大変!!

ワンコと 孫の世話
フゥ〜 可愛いけど 大変で 私達は ぐったり〜〜∑(゚Д゚)

f0299870_14214557.jpg

f0299870_14230427.jpg

f0299870_14232752.jpg

f0299870_14241164.jpg

f0299870_14245623.png

f0299870_14251455.png

f0299870_14253716.png

f0299870_14255893.png

f0299870_14305726.png

私が可愛いのは 今だけです。

ってCMが、あったけど
子供は 3歳までに、親孝行の全てを
その可愛さで する と言います。

ホントに 天使で やる事なす事 可愛いです。
写真が 続きます。 選び切れない(笑)

f0299870_14282742.png

f0299870_14284400.png

f0299870_14285615.png

f0299870_14290959.png

f0299870_14295186.png

f0299870_14300737.png

f0299870_14303926.jpg

f0299870_14321555.jpg

f0299870_14515048.jpg



振り回されたけど
パワーも 一杯もらいました。

旦那は 血の繋がりないけど
私の次男の子供を 我が孫の様に 可愛がってくれ
絵本を読んであげたり お店屋さんごっこや
オムツも替えたくれるし
凄く 嬉しかったです。(╹◡╹)♡

新米ばあばと じいじだけど
疲れながらも、楽しませてもらいました。

夜 帰って来た 次男一家を 送り
緑 楽の湯へ 久しぶり 行ってきました。



[PR]
by sayumimn | 2016-12-19 14:10 | Comments(2)

クリスマス会🎄🎅

12月17日 土曜日
私の通ってる ベリーダンススタジオで
クリスマス会🎄が ありました。
長く通ってるスタジオだけど
いまだに 違和感があり 不思議な感情なんだけど
打ち解けない気持ちがあります。

2年前かな? クリスマス会に 1人で
行ったものの 気まずくて すぐ
帰ってしまった事があり しかも 泣けて来ると
言う 意味不明のアウェイ感、、、。

今回は 一緒にレッスン受けてる お馴染みの
友達とだったので 楽しめました。

f0299870_12361358.png
f0299870_12364778.png

f0299870_14055897.jpg


お気に入りの Stradivariusニットに
UNIQLO フェルト ロングスカート
フォエバー21 黒コート recaストール
で 行ったら
この ニットを 何人かに 褒められ
凄く 可愛い❤️ と 言われ
Stradivariusの プチプラですよ。
と言うと 高級ブランドのかと 思った とか言われ(笑) 嬉しかったです。(╹◡╹)♡
自分でも お気に入り 一目惚れだったので 尚更!!


いつも 着替えをする部屋では
おつまみ ジュースや ワイン

f0299870_12423401.jpg

f0299870_12425490.jpg

先生が、生ハムを スライスしてくれて

f0299870_12432900.png

参加費は ワンコイン 500円で
とても おもてなし して頂きました。
メイクレッスンで、ダンサーメイクを
2人 実際にしてもらってたり
余興が 始まると 楽しい 出し物
f0299870_12453729.jpg

f0299870_12474652.jpg

先生達に寄る 楽団 とても 楽しませてもらいました。

f0299870_12493540.jpg

じゃんけん大会で 色々な景品を
プレゼントしてくれたり、、、。
勿論 クジ運最悪の私は 何も当たらず(笑)
1人で3つも 当てた 凄腕の方も、、、。

f0299870_12523365.png

f0299870_12524664.png
クリスマス会は 3時からだったので 6時頃には終わり
友達と 忘年会兼ねて 錦の街へ 繰り出しました。

f0299870_12540758.jpg

この時期 何処も いっぱいで
通りがかり 台湾料理のお店へ

f0299870_12554163.jpg


今回は お陰様で 楽しいクリスマス会
忘年会を 過ごせて ホッとしました。


[PR]
by sayumimn | 2016-12-19 12:29 | Comments(0)

南信州 平谷 ひまわりの湯🌻

昨日は 雲1つ無い 青い澄み切った空で
私の大好きな 雪山が 見えるかと
出掛けたけど 153号線で どんどん 山の中に
行ったので 見晴らしは 悪く
殆ど 見えませんでした。 名古屋からも
雪山が 見えるロケーション 沢山あるのに。


コーデは

f0299870_19171267.jpg

ニット UNIQLOカシミヤ タートルネックセーター
スカート UNIQLO フエルト ロングスカート
コート ZARA (一昨年)
ストール reca


長久手(日本で2番目に住みたい街として
選ばれた) に 新しくイオンモールが出来
ついでに 寄ろうかと 思ったけど
やはり 甘かった∑(゚Д゚) 道 渋滞 入るのに
並んでたので スルーしました。

走りながら 車から撮った イオンモール長久手の
写真 天気いいのが 分かります。

f0299870_19135608.jpg

グリーンロードから 足助方面へ
153号線を ずつとずつと 行くと
稲武 どんぐりの湯がある 道の駅
木曜日休みでした。
そこは まだ 愛知県だけど
もう少し行くと 長野県

平谷の 道の駅まで行くと
トロトロの ひまわりの湯🌻があります。

f0299870_19200493.jpg

f0299870_19205694.jpg

何度も 行ってます。

f0299870_19221795.jpg

f0299870_19314467.jpg


道の駅なので 新鮮野菜なども 売ってて
こんな 信州 特産の いなご 蜂の子 等
虫?? 売ってました∑(゚Д゚)

f0299870_19234716.jpg

栄養あるのかな?
気持ち悪〜〜〜〜(u_u)


ひまわりの湯は 標高の高い所にあり (1000 弱)
すぐ 側には スキー場もあります。
まだ 雪は降ってないけど これからは
もう 雪で行けません。

広ーい浴槽で サウナも 遠赤外線と 蒸気とあり
水風呂も 有ります。
露天風呂も 広く 打たせ湯もあり
お湯はトロトロ 山の中 森林浴もでき
大好きな温泉♨︎です。

初めて レストランにも 寄りました。

f0299870_19283042.jpg

自然薯定食 麦ご飯に お蕎麦もつき
素朴で 美味しかったです。

f0299870_19295965.jpg

f0299870_19303277.jpg

f0299870_19305554.jpg

f0299870_19310949.jpg

イルミネーションが とても 綺麗でした。

真っ暗な153号線を 帰ってきました。
平谷では 帰り マイナス4度 段々 マイナス3度
マイナス2度 名古屋 近くには 0度
寒い日でした。




[PR]
by sayumimn | 2016-12-16 19:08 | Comments(0)

ベリーダンス レッスン

8年続けてる ベリーダンス
最近 もう辞めようかなぁ とか 悩んでる。

女性に取って 身体に凄くいいダンスだと思います。
ベリー とは お腹の事 お腹の中 インナーマッスルを
使うダンスなので 子宮とか 膀胱とか 下腹部の
筋肉を鍛えられるので 弱ってきやすい部分だから
とても いいと思います。

ベリーのお陰で 産後 下がり気味だった 子宮も
正常の位置にあるようです。

私の習ってるスタジオは プロ養成の様な
所で どんどん プロのダンサーを排出しています。

私は プロに なるつもりは無いし なれないし
かと言って ただ 体の為だけに やってる程
軽い気持ちでもない。

上手になりたいし 色んなとこで 踊りたい気持ちも
あるにはあるけど。
やはり 趣味の範囲 ベリーダンス自体
素敵なダンスで、大好き 世界観も
大好き アラブの音楽も 凄いいい!

もっと 自分の趣旨と合ったスタジオ 探したいけど
中々 無さそう 先生も 凄く素敵な方だし
やはり ここしかないかな。

インナーマッスルは 鍛えられても
外の脂肪は 取れない∑(゚Д゚) もっと
ダイエットに 結びつくといいんだけど。
痩せない人は痩せないし。

コーデ
f0299870_12312942.png

ニット UNIQLO カシミヤタートルネックセーター
スカート UNIQLO U (買った時から3千円値下がりしてる。」


f0299870_08464680.png

f0299870_08472232.png

中級 新しい振り付けに入り
手をグルグル回す技を 昨日習いました。

f0299870_08484045.png

f0299870_08492435.png

f0299870_08494379.png

リスペクトしてる 素敵な先生です。

普段 レッスン風景は 撮ったり出来ないけど
この 手を回す技を ビデオに撮っていいと言う事で、、、。


先々週に続き 2回目
隣に出来た 立ち飲みイタリアン
何と 毎日でも クーポンで 一杯 何人でも
ワインが 無料!🍷
味をしめて、、、(笑)

料理も 安くて美味しいです。

f0299870_08532115.jpg

f0299870_08541881.png


土曜日は スタジオで クリスマス会🎄です。



[PR]
by sayumimn | 2016-12-15 08:34 | Comments(0)

ゆきちゃん散歩 寒かった〜〜

今日は 今年一番の寒さ だったのでは!?
風が 強くて 寒かった〜〜∑(゚Д゚)

寒くても ワンコは 散歩が 大好き❤

前飼ってたパピーは 毎日 雨でも嵐でも
散歩に行かなきゃ 用を足さなかったけど
ゆきちゃんは 毎日は 連れて行きません。
ちゃんと シートで トイレトレーニング
完璧なので、、、。
なるべく 連れて行くけど、、、。

お洋服大嫌いで 噛み付くから
諦めてたけど あまりの寒さで
又 挑戦してみました。 やはり 少し噛み付かれたけど。(泣)
首輪も嫌いで 散歩行く? と言うと
凄い喜ぶのに 首輪持つと 逃げてしまう位だから
余程 身体に付けるものは 嫌いらしい。

f0299870_08134489.jpg

f0299870_08143862.jpg

f0299870_08154238.jpg

f0299870_08161807.jpg

f0299870_08164388.jpg

f0299870_08171671.jpg

日本語がよく分かる ゆきちゃん(╹◡╹)♡

走るよ って言うと パッカパカ 馬みたいに
走ります。

帰って 足を拭く時 又 これが
噛み付いてくるんですよね。∑(゚Д゚)
足は いいんだけど 手を拭くのが
大嫌い!!

本能が 強い子だから 足を持たれると
すぐ 逃げたり 飛び出したり出来ないからかしら。
抱っこされてたら どうせ 動けないのに。

抱っこも 短時間しか 嫌みたいだし
抱っこ 嫌いです。

こっちは 癒されるから 抱っこしたいのに。


f0299870_08330192.png

f0299870_08254540.jpg

f0299870_08271277.jpg

f0299870_08273763.png

蛾が強いけど 可愛い ゆきちゃん💕でした。(╹◡╹)♡



[PR]
by sayumimn | 2016-12-15 00:58 | Comments(0)

お嫁さんと孫へのプレゼント探し🎁 エッグスシングス 猿投温泉

12月 11日 日曜日 10日が 命日だった
お義父さんの 法事でした。
お義母さんと 旦那の弟夫婦と 私たち夫婦で
集まり お坊さんのお経と 後は 木曽路で
しゃぶしゃぶ♪

久々のしゃぶしゃぶ 美味しかったです。

このブログを始めてから すぐ お義父さん
亡くなり 早丸3年 です。


12日 珍しく 旦那が、連休だったので
又 デパートへ 買い物に行きました。
目的は 次男のお嫁さん(28歳になる。)の
お誕生日プレゼントと、孫へのクリスマスプレゼントを
用意しなきゃ と。

去年は お嫁さんに UGGの ブーツを
プレゼントしたけど 今年は 働いてない私なので
大した事は出来ないけど
ジルスチュアートの 可愛い💕チークと 口紅のセットを
買いました。

孫(2歳半)には 冬のアウターにしました。

f0299870_12143935.png

f0299870_11421836.jpg

f0299870_11423244.jpg

このカタログのコートです。

お嫁さんには

f0299870_22013248.jpg

f0299870_22014413.jpg

f0299870_22015699.jpg
f0299870_21585065.jpg


買い物の後 名古屋にも出来た
エッグスシングス へ行きました。

f0299870_11440309.png

f0299870_11442248.jpg

f0299870_11444632.jpg

f0299870_11450328.jpg
f0299870_12053330.png
ハワイでは 2度も 食べに行った位
お気に入りでした。 名古屋は 初めて行きました。

デパートで クリスマスケーキ🎂を予約しました。
ケースの中の 全く 同じ様な デコレーションケーキが 同じ大きさで千円安いので 何が違うのか 尋ねたら
このケーキは クリスマス前 引いて無くなり
クリスマスケーキのみになります。 大きさも 内容も ほぼ同じで 千円高くなります って。∑(゚Д゚)
商売って、怖い!!!(笑)
まあ 旅行でも、同じ内容で 時期により
料金違いますもんね^_^

その後 久しぶりに 猿投まで行き
ラジウム温泉♨️に ゆったりつかり
サウナ 凄く冷たい水風呂 満喫して来ました。

f0299870_11512820.jpg

f0299870_11522092.jpg

それから 又 イオンに寄り
ゆきちゃんの ご飯を買い 帰宅。



[PR]
by sayumimn | 2016-12-13 11:32 | Comments(0)

UNIQLO ウールブレンド フーデットコート

先日 限定価格になってた時
思い切って 購入しました。
(プチプラばかり買ってるから 5000円以上とか
思い切らないと 買えない と言う^_^)(笑)

f0299870_11063812.jpg

f0299870_11072254.jpg

ニット 数年前 H&M
デニム GU
コート UNIQLO
バッグ エルベシャベリエ
靴 ZARA

このコートです。 シンプルで
可愛い色 5990円の 限定価格になってました。

f0299870_11131269.png

デニムは 先日 私が ブログで 絶賛してた
これ

f0299870_11143099.png


コートを買った時 一緒に買った
お値打ち ニット

f0299870_11154227.png

UNIQLO Uの ミラノリブクルーネックセーター
1990円に 下がってたので
つい 購入してしまいました。
オンラインでも まだ 沢山あります。
袖が 大きめで 丈が短く カジュアルな雰囲気ですが
大好きな ミラノリブ デニムや ハイウエストふんわりスカートや ワイドパンツに 合う 今年っぽい感じなので。

f0299870_11275437.jpg

とにかく UNIQLO U 出始めから 沢山買い
あれもこれも2000円から3000円 値下がりしてて
ショック!!∑(゚Д゚) それでも 沢山残ってる
ってのが 沢山あって、、、、。

下がった時のショックは 辛いです。

プチプラと言っても 沢山 買い過ぎてて
着切れない(笑)

そんな現象が続いています。(汗)




[PR]
by sayumimn | 2016-12-13 11:02 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

リーズナブルで 美味しい..
by sayumimn at 19:23
なんと!!それは残念でし..
by ibudakara at 16:26
イブさん♡ GU ..
by sayumimn at 09:11
なんと!! (@_@;)..
by ibudakara at 11:19
イブさん♡ ストレ..
by sayumimn at 14:16
誤字 失礼しましたm..
by sayumimn at 14:07
イブさん♡ 東山動..
by sayumimn at 14:06
ストレスは ちょこちょこ..
by ibudakara at 10:32
東山動物園なんて 記憶に..
by ibudakara at 10:22
イブさん♡ とても..
by sayumimn at 10:37

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

桑田佳祐ライブツアー2017..
at 2017-11-20 16:18
お洒落ブロガーcocoさんの..
at 2017-11-17 22:23
IKEA 長久手 やっ..
at 2017-11-17 20:35
地元の中学校 同窓会
at 2017-11-14 19:33
gu ブークレーニットて 美..
at 2017-11-10 20:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧