<   2016年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

弾丸日帰り 福井 永平寺

一昨年 芦原温泉一泊旅行で立ち寄った
永平寺

永平寺と言えば
年末 「ゆく年来る年」の
除夜の鐘を鳴らす あの有名なお寺

何となく 心に残っていて
また 行きたいと 思ってました。
その時 買った 永平寺で日常的に使われている
お線香の香りが好きで 無くなったのもあり
買いたくて、、、。

何と 日帰り しかも 昼過ぎから
福井まで 行ってしまいました。
f0299870_12134220.jpg



f0299870_12134284.jpg



行きは 名古屋高速 名神 北陸自動車道

f0299870_12134377.jpg


敦賀湾 必ず 写真撮るスポット (笑)
コーデは 残念な感じ|( ̄3 ̄)|
ニット UNIQLO コットンカシミヤ(去年)
スカート UNIQLO U ウールプリーツスカート
アウター UNIQLO イネスコラボ ライトダウン
(去年)

福井北インターから 少し
善の道を通り 永平寺へ
f0299870_12134459.jpg


f0299870_12134530.jpg


f0299870_12134659.jpg

コーデ
カーディガン UNIQLO オンライン限定
中に ライトダウンを着たので 着膨れコーデ
となってしまい (*´ω`*) 失敗!失敗!
寒かったです。 福井

f0299870_12134693.jpg


f0299870_12134780.jpg



f0299870_12134941.jpg



f0299870_12135045.jpg


心が 清浄になる厳かなひと時でした。

観光客丸出し ペーパー夫妻ばりの写真撮影しまく
りではありましたが、、、。(汗)

欲しかった お線香

f0299870_12562629.jpg

何とも 安らぐ香りで
家の中が 浄化される感じです。

永平寺まで、はるばる来た記念と
お守りに 108つ玉の ブレスレットを買いました。^_^

f0299870_13021475.png
せっかくなので 地元の 温泉 検索し
永平寺温泉♨️ 禅の里 と言う
道の駅にある 温泉 立ち寄りました。
源泉掛け流し?? 循環? はっきりは分からないけど
少し 塩辛い 肌がツルツルになる温泉でした。
温度が熱めで 顔が真っ赤に、、、。(笑)
初めての感じのお湯でした。

面白いのが 館内 昭和の歌謡曲が
かかってました。(笑)

f0299870_13042356.jpg

f0299870_13051018.jpg

そこの軽食しかないレストランで
ラーメンを 食べて帰りました。
懐かしい うどん屋さんの中華そば って感じで
美味しかったです。

f0299870_13090828.jpg

7時に出て
中部縦貫自動車道 下道 中部縦貫自動車道
(間 殆どが 下道 山道 まだ 開通してないんです。)
東海北陸自動車道 白鳥 ( そう つい 二、三日前
行った 郡上です。^_^ ) からずっと
高速で帰宅 3時間掛かりました。

真っ暗な 山道で、九頭竜湖辺りなど
不気味で 怖い位でしたが
雨上がりの 夜空 星がメッチャ綺麗で
真っ暗なとこ 車とめてもらい
夜空🌌を 見上げたら
星空 ✨ 圧巻でした。
空一面に 細かく散りばめられて
埋め尽くす様に 沢山の✨星
感動でした。

途中 名古屋駅の 高層ビル群

f0299870_13134740.jpg
毎年だけど
ミッドランドスクェア に
トナカイ 映ってます(╹◡╹)

f0299870_14153080.png



名古屋は 0パーセントの雨確率でしたが
福井は パラパラ時々 雨降ってました。

凄い 弾丸でしたが
永平寺 行けて 初めての温泉にも
入れて とても満足な 1日でした。

旦那には、ずーっと、運転お疲れ様の
マッサージを してあげました。

自分が助手席より 運転してた方が
いいらしいので、、、。




















[PR]
by sayumimn | 2016-11-30 11:44 | Comments(0)

2回目の美容院 カット カラー ヘッドスパ

11月25日 金曜日
先日 初めて行き デジタルパーマかけた
美容院 行って来ました。

カットは どっちでも良かったけど
まだ 担当の女の子に 切ってもらった事ないし
カットしてもらいました。 少しだけ
前髪もパッツンになりました。(笑)

根元の白髪が 限界だったので
それが1番の目的!

パーマは 相変わらず 自分では
上手く出せないけど
また デジタルパーマ かけてもらおう。
少し ゆるいから、、。


行く前
f0299870_16214481.png

行った後

f0299870_16222065.png

変わらないですね(_ _).。o○

根元が綺麗に 染まったのて 満足です。
ヘッドスパ サービスかあり 少オプションつけたけど
気持ち良かった〜〜(╹◡╹)

f0299870_16242557.jpg

f0299870_16250363.jpg

f0299870_16252579.jpg

いいお天気で 窓から見える
街路樹の銀杏が 黄色で
とても 綺麗でした。



[PR]
by sayumimn | 2016-11-27 16:16 | Comments(0)

日帰り温泉 郡上市 湯の平温泉 ♨︎

11月26日 土曜日
昨日は 郡上まで 行ってきました。
まだ 紅葉🍁 綺麗かな? と思ったけど
もう 殆ど終わってました。(*´ω`*)

でも こんな 素敵な景色もあり

f0299870_15372480.jpg

f0299870_15381459.jpg
満足でした。


コーデは

f0299870_16061022.jpg
インナー Stradivarius
カーディガン ダブルスタンダード
デニム 楽天

f0299870_16072532.png
コート フォエバー21(去年)
インナーの スケスケ ネットTシャツ
Stradivariusの スタッフが 皆んな着てて
可愛かったので 年甲斐もなく マネ!(笑)
ベリーダンスレッスンで 着ればいい位のつもりで^_^


行きの 東海北陸自動車道 ハイウェイオアシスで
久しぶり ポケモン開いたら
f0299870_15394613.jpg

f0299870_15401193.png

ピカチュウの 大安売り (笑)
5匹は捕まえました。(╹◡╹)

郡上て 大好きな 郡上味噌の 有名店
大黒屋 久々寄り 買いました。

f0299870_15423790.jpg

f0299870_15425132.jpg

よく行く郡上ですが
温泉♨︎は 何処にしようか
現地で 考え
まだ、行ったことない 湯の平温泉(高鷲インター側)
に向かいました。 何度も 前まで行ってますが
木曜日が多く 定休日だったのです。

名古屋のスーパー銭湯は 26日 風呂の日で
値下げしてたり 大繁盛でしょう。


郡上で、こんな 面白い 働く車を見ましたよ。(笑)

f0299870_15522964.jpg




f0299870_15461065.jpg

f0299870_15463331.jpg

f0299870_15471092.jpg



f0299870_15480051.jpg

郡上から 下道 156号線で、高鷲まで
下道 好きです。
途中 白鳥は 東海北陸自動車道から 福井へ行く 高速道路交差してます。

長良川沿いで、単線の線路 長良川鉄道があり
本数少なく 1度も見ませんでした。
長良川鉄道 乗ってみたい〜〜。

f0299870_15510389.jpg

湯の平温泉

f0299870_15531735.jpg

f0299870_16101655.jpg

サウナとかないけど とろっとろのお湯で
気持ち良かった〜〜(╹◡╹)
土曜日でも 空いてて 夕方になって来たら
地元の方々が 続々と 入って来ました。
露天風呂から 川の滝が見え とても いい感じ!
香りは無かったし 源泉掛け流しでも
ないけど とろっとろ具合は 下呂温泉並みでした。

秘湯って感じで 大好きです。

夕飯は 何年も前 気に入った 白鳥の 炉端焼きに
行きたかったけど 道 間違え 高速に 乗ってしまったので
名古屋に帰り
久しぶり なまずや の 鰻ひつまぶしを
頂きました。
給料日後だし 結婚記念日 近くって事で^_^


f0299870_15581270.jpg

ここの 出し巻き卵が また 美味しいんです。
これで ハーフです。

f0299870_15590541.jpg

f0299870_16282052.png

旦那のコーデ
トップス UNIQLO U
デニム UNIQLO


岐阜の方は 冬は雪で
中々行かなくなります。



[PR]
by sayumimn | 2016-11-27 15:33 | Comments(2)

UNIQLO感謝祭なのに定価で買った 素敵なワンピース

f0299870_23350112.png
感謝祭で 又 色々買ってしまったけど

全く 値下げされてない 7990円もする
ニットワンピースを 購入しました。

元々 ルメールシリーズ大好きで
今回の UNIQLO Uも 沢山購入しました。

今日 初めておろした ミラノリブチュニック

f0299870_23111672.png

発売して すぐ買ったのに
ずっと 寝かせてました。(笑)
感謝祭で、何と2000円値下げされてて
ガーン( ̄◇ ̄;)
前回のルメールシリーズで
ミラノリブ 人気の為 売り切れ続出だったので、、。
慌てて買いました。(T_T)

その UNIQLO U オンライン見てたら
ニットワンピースが人気の様で
定価 7990円にも関わらず
品切れ状態ではありませんか!?

口コミを 読んでたら 日本製 ホールガーメント
私の働いてたデパートのショップにも
ホールガーメント 有りました。
継ぎ目のない 編み機で 立体的に編み上げる
日本の技術です。
私のいたショップなら このワンピース
25000円はすると思います。 しかも こんな 可愛い
シルエットには ならないと 、、、。



カシミヤ入りで 素材も 肌触りいいようで
シルエットも綺麗

口コミで、惚れ込んで ポチりたかったけど
サイズないです。

今日 UNIQLO 大型店に レッドが 2着だけ
ありました。MとL
黒は沢山 有りました。
レッドが 淡い ピンクか テラコッタッポい
優しい色だったので 気に入り
試着しました。

UNIQLOにしては 高いし
感謝祭なのに 定価???
と 思ったけど オンラインで 品切れと
知ってたし 即決でした。

人生で 1番太ってる私は お腹がヤバく
隠してますが、、、。(笑)
Mを買ったけど 体の線拾わないLのほうが
良かったかな??(*´ω`*)

f0299870_23225514.png

f0299870_23231989.png




とても気に入りました。


初めて SOFT BANKの スーパーフライデー
利用しました〜〜(╹◡╹)

全然並んでなかったので。

f0299870_23262039.jpg

f0299870_23363886.jpg

食べ終わった頃 見たら
凄い 行列になってました。(笑)
タイミング良かった〜〜。♪



[PR]
by sayumimn | 2016-11-25 23:07 | Comments(0)

UNIQLO 感謝祭 大型店にて購入したもの

f0299870_22512787.jpg
1万円以上購入で これ頂きました。
プレゼントは 選べなかったです。

ネットでは カシミヤニット 凄い品切れ状態
ですが 店舗には 沢山ありました。

f0299870_22530482.png

f0299870_22531980.png

f0299870_22533871.png

この 試着した3着とも 欲しかったけど
我慢して ダークグリーンのみに しました。
ピンクも可愛いし 2着位しか 残ってなかった。
でも この色のニット 持ってるけど
やはり 色が浮いてしまい 殆ど着なかったです。
ダークグリーンも 2〜3枚位しか無かったので
人気なんですね。
一番 しっくり来ました。
ベージュも ふんわりとした雰囲気が
好きでしたが 顔色悪く映る気がして
断念し カーキ (ダークグリーン)だけ
ネットで、買えなかったVネックを 購入しました。

f0299870_23042229.png

そして 何と 感謝祭だと言うのに
定価のままの ニットワンピースを
買っちゃいました。
その記事は 次にします。


まーえ 買った 大好きな にゃんにゃんちゃん
小嶋陽菜さんが UNIQLOの 広告で 着てた
ディズニーの メンズ スウェット
初めて おろしました。
こじはる は Instagramフォローさせてもらってます。

f0299870_23010252.png

普段着です。^ ^



[PR]
by sayumimn | 2016-11-25 22:50 | Comments(0)

UNIQLO 感謝祭 オンラインで買ったもの

23日から 始まったUNIQLO感謝祭
中々 店舗に行けなかったし
オンラインで 28日までに使える
ヒートテックインナーが 貰えるクーポンが
あったので

1番の狙いは やはり カシミヤのニット!!
Vが 1番素敵だと思い 見たら
殆どの色が 品切れ
たまたま あった色のMを 買い物カゴに入れてた
のに 決定する頃には 品切れになったりで
焦りながら 結局 オフタートルのライトグレーM
と フェルトロングスカートの (前買った)色違い
ボルドーMをポチリました。

f0299870_22444417.png

f0299870_22451237.png


前 オンラインで 1万円以上購入で
ヒートテックインナー プレゼント
って言うのがあり そのクーポンで
ひとつ ヒートテックも 頂きました。


まだ 届いてません。

フェルトロングスカートは ウエスト幅広ゴムで
楽チン! シルエット とても可愛く
グレーを気に入ってるので
ボルドーも とても 濃いいい色で
また 限定価格だったので 購入!!

f0299870_22484227.jpg


[PR]
by sayumimn | 2016-11-25 22:36 | Comments(0)

友達と ランチ 19日と22日

19日は よく ランチや お茶する友達
小中学校も同じだったけど
高校で 1番よく遊んだ友達!

でも 暑い夏以来
ちょっと 久しぶりでした。
前会った時は 私 咳喘息の最中で
ゴホン ゴホンしながら 話したの
覚えてます。

友達の 家の近く イタリアン
写真 撮り忘れ

f0299870_20283806.jpg
デザートと
f0299870_20290797.jpg

雰囲気も何も分からない (笑)窓だけ(*≧∀≦*)

ピザもパスタも美味しかったです。

すぐ側にオープンしたばかりの
スターバックスへ移動し
お喋りしました。 そこのスタバは
ドライブスルーが あります。

22日は
こちらも 幼馴染ですが
ん〜〜〜〜!? 何年ぶりでしょう。
近所に住んでるのに 中々 会えなくて
お互いのお誕生日には 必ず メールで
おめでとう♪は メッセージし合うのですが、、、。

小学校一年生からの 友達!(笑)

f0299870_20344993.png
f0299870_20350986.png
f0299870_20354103.png

f0299870_20360312.jpg

f0299870_20362288.jpg

f0299870_20365186.jpg

f0299870_20371130.jpg

あまりに 久しぶりだったから
写真は撮ったけど 話に夢中で
料理は 所々、、、(汗)

ネットで 調べて 初めて行った フレンチ

まあまあだけど プラス料金だして
シャトーブリアンの お肉にしたけど
味の無い肉でした(^ω^)

10年ぶり 位で 1から話すって
感じ (笑)
3歳の お孫さん 女の子の 写真を
いっぱ〜〜〜〜い 見せてもらい
女の子は 可愛いなぁ〜😍❤️ と つくづく!!
息子さんが カメラマンに なってて
お姉さんの お嬢さん(姪っ子)を
とても、素敵に撮った 写真集
素晴らしかったです。

f0299870_11482678.png
写真館で フランスから買い付けた衣装
ヘアー メイク
ピンクや 赤じゃなくて
アースカラーの 何とも センスのイイ
うっとりする様な 自然な可愛さを
引き出してて
良かったです。

私の孫の写真も アイフォンから 2、3 だけ
見せました。^_^
お婆ちゃん談義です。(笑)

彼女は 弁護士事務所に勤めていて
私の離婚の時は かなりお世話になりました。
まだまだ 話し足らない感じでした。

この日のコーデは

f0299870_20503092.png
インナー UNIQLO
ボトムス ZARA
カーディガン UNIQLO(オンライン限定)

f0299870_20564555.png
この モヘアの ロングカーディガン
凄く気に入ってるのですが
何と 今UNIQLO感謝祭で
千円値下げされてます。
オンライン限定なので 広告とか出てないし
お勧めです。
私の買った ライトグレーも 可愛いですが
ベージュも ピンクっぽいベージュらしく
とても
気になります。
ゆったり 着るタイプですが かなり大きいので
M買いましたが Sで 良かった。

ふんわり 可愛い〜〜😍💕






[PR]
by sayumimn | 2016-11-25 20:23 | Comments(0)

四年前のハワイウェディング

f0299870_19552732.jpg



私達 夫婦は 再婚同士です。
四年前 の いい夫婦の日に
ハワイで ウェディングしました。
2人だけで 新婚旅行兼ねて、、、。

ハワイは 4回目でしたが
1番 最高な ハワイでした。

f0299870_19552870.jpg


早朝 メイクさんが 部屋に来てくれ
ヘアーメイク 着付けをしてくれ
f0299870_19552899.jpg



f0299870_19553021.jpg

f0299870_19591421.png

ハリウッドスターみたいな
カッコイイ 運転手のリムジン ハマーが
迎えに来て ダイヤモンドヘッド裏の
高級住宅地にある プリマリエ教会へ。

f0299870_19553120.jpg

f0299870_19584293.png

f0299870_19553134.jpg

神父さんとの 打ち合わせ
オルガン奏者の方 歌を歌ってくれる方
優しい カメラマンのお兄さん  
お世話をしてくれるスタッフの方  
至れり尽くせりでした。

f0299870_19553282.jpg


f0299870_19553365.jpg



f0299870_19553499.jpg



ホテルに戻る途中 砂浜で 撮影

リムジンから 降りたら
トローリーバスが 鐘を カランカラン♪

カフェからは ヒュー!!と 口笛

とても 満たされた 日常から かけ離れた
素敵なひと時でした。

忘れられない 素晴らしい経験でした。

f0299870_19553456.jpg

f0299870_19593586.png

若い方達の 結婚離れで ウェディングの写真だけても
30代の内に撮っておく と言う
おひとり様 ウェディング写真 なんてのも
あるらしいですが、
いくつに なっても ウェディング
いいもの です。(#^.^#)

長年連れ添った ご夫婦が 熟年になり
又 ウェディングするのも いいと思います。









[PR]
by sayumimn | 2016-11-24 19:39 | Comments(0)

豊田 下山村紅葉 と ささゆりの湯

f0299870_13073774.jpg
(紅葉の赤 少し 編集)

コーデ
ニット Stradivarius
スカート UNIQLO フェルトロングスカート
バッグ H&M
ストール reca

いつも 時期を逃し まともに紅葉を
見に行った事がないので
昨日 行って来ました。

3年前かな? ネットで調べて
たまたま行こうと思った 温泉宿
結局 お風呂には 入らせてもらえず仕舞い
だったのですが、、、。
その宿の前で 偶然 素敵な紅葉を
見る事が出来 感激しました。( 以前のブログに プチ紅葉 有り)
3年前の写真
f0299870_13294223.jpg

紅葉の時期に 又 行きたい!
と思っていて そこ 目掛けて

伊勢湾岸道 豊田松平インターから
下山村へ 1時間と少し
意外と近いです。
寂れた感じの 下山村は あの有名な
足助 紅葉の名所 香嵐渓の下の位置

香嵐渓は 人人 人人で ごった返し
この時期は 渋滞で 行きたくないので
こちらが穴場だと思い、、、。

道の駅 しもやま
f0299870_13073048.jpg

f0299870_13073126.jpg

f0299870_13073248.jpg

見た事も無いような 食材が
並んでいて 面白かった。^_^
凄い大きな 五平餅が 人気で

f0299870_13374473.png

f0299870_13375698.jpg

お腹いっぱいに なりました。
中津川の クルミ味噌の 五平餅と違い
八丁味噌の 土手煮に使う様な味噌味
ピリッとしてて 甘辛く 美味しかったです。

ネットで見て 三河湖も 紅葉で 綺麗みたいで
行って見ました。
f0299870_13073478.jpg


f0299870_13073572.jpg

f0299870_13073601.jpg
影が 面白い♪
f0299870_13213487.jpg


f0299870_13205334.jpg


綺麗な箇所も有りましたが
まだまだ これから赤くなるって感じでした。

例の 旅館
廃業してました。(>_<)
そして、前の川 紅葉も 少ししかなくて
がっかりでした。😞
f0299870_13320932.jpg

紅葉の赤は ちょっと編集 (笑)

f0299870_13073727.jpg

廃業してた 温泉宿

もっと、ちゃんと 紅葉を見たかったので
紅葉のいっぱいある 道へ

f0299870_13073823.jpg

f0299870_13100685.jpg

f0299870_13105313.jpg

153号線に抜け 香嵐渓を横目で見て(笑)
温泉♨︎へ 行きました。
稲武のどんぐりの湯 だと 帰りが大変なので
笹戸温泉 ささゆりの湯 へ向かいました。

春に 桜の綺麗な ささゆりですが
秋は あまり 行った事がなく
紅葉は どうかな? と思ったけど
少しだけ 有りました。

f0299870_13143961.jpg

f0299870_13151468.jpg

f0299870_13153236.jpg

山の上 ピンクの夕陽

露天風呂には 可愛い 紅葉の木が 数本あり
雰囲気良かったです。

f0299870_13163843.jpg

帰りの山道 大きな 雄の鹿が 道路に
いて ビックリしました。もう少しで
引いてしまいそう(>_<) 脇へ逃げるとこ
写真撮ったけど 真っ暗で写ってなかった〜
動物 遭遇率高い 私達です。(笑)

名古屋に帰り 久しぶり
ホワイト餃子を、食べました。
彩は悪いけど 美味しくて 安い!!

f0299870_13180380.jpg

帰って 家で ささゆりの 地酒
カップ酒 頂きました。

f0299870_13190097.jpg




[PR]
by sayumimn | 2016-11-18 12:48 | Comments(0)

四国旅行 最終日 しまなみ海道 生口島

f0299870_17560431.jpg

四国 って言ったら 八十八ケ所お遍路
か うどんか 道後温泉 位ですよね。
私も あまり ピンと来なかったけど
瀬戸内海 見た事なかったし
天気も微妙だったけど
最終日 綺麗な しまなみ海道を通る事が出来ました。

四国からの出口 今治市で 真新しい
イオンモール 少しより
f0299870_17280074.jpg

しまなみ海道 行きました。
f0299870_17290501.jpg

雨かと思ってた最終日 朝から晴れて
ラッキーでした。
f0299870_17300532.jpg


f0299870_17304371.jpg

途中 穴子丼がとても美味しい
絶対 食べないと後悔する と 聞いて来た
生口島の 日本料理屋さんに 行きました。

f0299870_17321270.jpg

万作
店の前 穴子の入荷はありません
との表示!!
ガーーーーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そこで、違うメニューを頼むか 別の店探すか
迷いながら
目に入った タコ 穴子 料理の文字

当たり外れあるでしょうが
その島は 穴子が 名物みたいなので
思い切って 入ってみました。

f0299870_17352753.jpg
旦那は 穴子丼
私は 穴子 タコ エビ 野菜の特盛り天丼
f0299870_17361937.jpg

ポルノグラフィティ 宮川大輔の色紙がありましまか。

f0299870_17394878.png

f0299870_17562543.jpg


宿の方に怒られるけど
旅行中 食べた中で 一番美味しかったです。(笑)
量 少なめだど 適量と言うのも ご馳走の
要素です。

ジェラードを食べながら 駐車場に戻り

f0299870_17381698.jpg

f0299870_17385122.jpg

駐車場の横に 瀬戸田レモンや みかんの
直売店があり

無農薬レモンを 買いました。
国産レモン 発祥の地だそうです。
無農薬だから、皮も おろし器で おろして
食べる様に アドバイス受けました。

ほんとに美味しいです。

f0299870_17435201.jpg


f0299870_17445628.png

とても 雰囲気のいい島で レンタル自転車で
回ってる方が たくさんいました。


本州に着き 延々と 高速道路を 神戸ポートランド
IKEAまだ行き ささっと 買い物して
名古屋へ真っしぐら 帰って行きました。


せっかく 連れて言ってもらったのに
旦那には 何やかんや 文句言ったりして
しまいましたが 何より
元気に 行けた事 本当に良かったと思います。

夏からの咳喘息 治らないままなら 旅行なんて
無理だったし 長い事 旦那にも 心配掛け
旅行も 文句ばかり言って すみませんm(__)m

○うず潮 全然見えないじゃん
○瀬戸大橋なんか、行くから 戻っても
高い料金 何〜〜!!
○最終日 布団なんで、何故ベッドじゃないの??

などなど ワガママ言ってm(__)m

1日 1日 とても 充実してて、いい思い出に
なりました。 たくさんの 運転
有難うございました。♪





[PR]
by sayumimn | 2016-11-15 17:22 | Comments(2)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

こんにちは! やはりイ..
by ケロや at 13:22
ソロ(*^▽^*) す..
by ココママ at 20:39
ココママさん♡ ワ..
by sayumimn at 22:44
ふふ(* ´艸`) か..
by ココママ at 19:41
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:39
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:34
高級ブティック 制服 お..
by ibudakara at 09:02
私 ここのお湯大好きです..
by ibudakara at 08:55
ココママさん♡ な..
by sayumimn at 09:43
なばなの里、両親がイルミ..
by ココママ at 21:48

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明日は レストランで ソロ踊..
at 2017-09-23 17:21
GU アプリ会員限定価格 ..
at 2017-09-23 17:01
日帰り温泉♨︎ かきつばた ..
at 2017-09-23 16:17
お茶目な ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-09-16 14:27
先生達の ショー
at 2017-09-16 12:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧