<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

辛い 咳喘息(>人<;)

夏風邪引きました〜 と言ってから
一か月以上経ってると思いますが
咳喘息に移行し 全然 治りません(>人<;)

日に日に酷くなり 辛い毎日です。

同級生のクリニック院長 に 診てもらってますが
困った患者で どの薬も合いません。(u_u)


最初は 夏風邪だったので 抗生物質や 咳止め錠剤 シロップ等 咳だけが 残り 検査したら
間違いなく 咳喘息 と言われ
メプチンエアー と言う 吸入する薬を 頂きました。
使い方が 悪いのか これをやると 余計 咳き込む(>人<;)

ネットで 漢方薬が 効いたと言う人をみつけ
クリニックでも 漢方薬を 出してもらい 風邪薬も
よく 咳が 治ってたので 両方 だしてもらい
それでも 発作になると 死にそうに 苦しみ
昼神温泉では ホントに苦しくて
旦那は 冷静に 「明日 また クリニック行こうね。」
と言ってくれるのですが
私は 全く 温度差あり 息苦しくて 息出来なくて
救急車 または 救急病院?? こんな 温泉地で??
と 心の中 思ってました。

何とか やり過ごし 翌日 帰って クリニック
行きました。

先生は やはり ステロイドの吸入にしよう!
と 最初 実は 勧められた ステロイドを 拒否してましたが 受け入れるしかありません。

実は 10年位前 初めて 咳喘息を 発症したのです。
その時 呼吸器科で処方された ステロイドが
合わなくて 結局 色んな 飲み薬で やり過ごし
副作用で 吐き気や 頭痛 薬を 変えながら 半年位
やり過ごしました。 その時は フルタイムで 働いていて
子供も 学校通い シングルだったから
それは大変でした。 咳き込みながら 接客してたの
思い出します。

こんな酷い 咳喘息は それ以来で
前の記憶 ステロイドが 合わないので
やめてたのです。
再チャレンジしたら 咳は 嘘みたいに ピタリと
止まりました。 でも 数日 ずーっと 頭痛 微熱
節々痛くて やはり 変えてもらいました。

ベリーダンスも 辞めようかと悩んだり
仕事してない時で良かった と思ったり
毎日 憂鬱です。

今は 咳止めや 気管支拡張剤を飲み
発作の時は 最初の メプチンエアーを また やってみたり
あれこれ 手探り状態です。

子宮頸癌の検査も来月あるし
免疫力が 落ちたら そちらにも いい事ないし
喘息の悩みまで

頭痛なんて 滅多にないのに 頭痛いし
リンパ腺晴れてて ズキズキしてる。
今は 咳 不思議と治ってるけど 出だすと 止まらず
苦しくて堪らない。 咳き込みと トローチ のど飴で
舌が ただれてて そこにも ステロイドの塗り薬!


健康じゃないと 何にも 楽しめないです。
食べるものも 美味しくないし、、、。


いつ 治るのかな???
早く 治って欲しいです。





[PR]
by sayumimn | 2016-08-27 17:12 | Comments(2)

昼神温泉♨︎一泊旅行

8月21日 22日 昼神温泉グランドホテル天心へ
一泊2日で 行って来ました。

ずーっと 私 体調が悪く(>人<;)
行けるかどうか分からなかったので
又 ギリギリ予約 前日に空いてた所で、、、。
ゆっくりして来るつもりで

f0299870_16273871.png

f0299870_16284340.jpeg

f0299870_16292492.jpeg

昼神温泉は 長野県の南の方 南信州です。
名古屋から 中央道で 1時間半と 近いです。
うちは 名古屋でも 南の方 下道で 多治見まで
出てから 中央道に乗りました。
恵那山トンネルをぬけると すぐです。

前とは ホテルは違うけど 2回目

前行った時は 雪が いっぱいある時でした。
ロープウェイで スキー場のある ヘブンス園原に
行った覚えあります。

今は その ヘブンス園原 日本一の 星空らしく
全国から 集まってるようです。
出た!!! 私の好きな 『日本一』 (笑)

f0299870_16352575.jpeg

でも 体調悪かったし 天気も 曇りで
星空見えるか分からなかったから 行くのはやめました。

ホテルで 温泉に入り 美味しいお食事だけで
十分と、、、。

f0299870_16373339.jpeg

f0299870_16475838.jpeg

f0299870_16385748.jpeg

f0299870_16484552.jpeg

行きのコーデは これ

f0299870_16393637.png
トップス UNIQLO &ルメール シアーサッカーブラウス
ボトムス GU
サンダル しまむら

恵那峡パーキングエリアで ポケモンGO
楽しみました(*^o^*)

ホテルは 人気 口コミは良かったけど
庶民的な所でした。 日月でも 夏休みだから
割高だったけど シーズンオフなら とても リーズナブルなプランだったから 仕方ないけど。

気になる点は多々有りました。^_^;
頼んだものと 違ったり 接客も やっつけ だったり。
お料理も 何だか 物足らない感じ
朝ごはんのほうが良かったかな?

f0299870_16471971.jpeg

温泉♨︎は 1日目 下の露天風呂に行き
翌日 朝 上の展望風呂へ行きました。

お湯は とろっとしてるけど 香りは全くなく
あまり 特徴のない温泉かなぁ?
まあ 気持ち良かったけど。
体力が無かったので すぐ出てきてしまいました。

2日目 朝食後 コーヒーを飲んで
足湯にゆっくり 浸かりました。
チェックアウトが11時 部屋が洋室だったので
ギリギリまで ゆっくりしました。
f0299870_16543063.jpeg
f0299870_16550283.jpeg

f0299870_16565799.png



f0299870_16573552.jpeg

2日目のコーデ

インナー ストラディバリウスTシャツ
UNIQLO オールインワン

最近 オールインワン よく着てますが
楽チンで着やすいです。


台風を心配して 早めに帰りましたが
名古屋は 台風 全然でした。


夜 咳喘息 発作で苦しみ 大変でした。
行けただけ ラッキーだけど 大人しくしてないと
治りませんね。






[PR]
by sayumimn | 2016-08-27 16:19 | Comments(0)

子供の頃 よく遊んだ 幼馴染の死

今年 凄く嫌な 町内会の組長が回ってきました。
回覧板回したり 町費集めたり位は楽勝だけど

交代で 燃えないゴミの収集場所に
早朝から行き 分別が されてないゴミを開け
分けたり ペットボトルの蓋を取ったり
中に 液体が入ってるの捨てたり の当番や
町内に ご不幸とかあると 会ったことのない人ても
出なきゃいけないとか、、、。憂鬱です。

丁度 ご不幸があり わぁ〜 と 思い 見たら
何と 子供の頃 よく遊んだ男の子
小学校低学年までで その後は
男の子だし 全然 もう 関わりなく
道で会えば 挨拶する位 いつ 結婚したか 子供が いるのか いないのか 全く お互い 知りませんでした。

私の2つ下 50代後半です。

その方の ご両親 は 高齢でも、元気そうで
よく 見かけました。 でも 当然 ご両親の
どちらかが 亡くなられたのか と思ったら
彼の名前は 喪主だからかと 思ったら
その 彼の名前の前に 故 と付いていて
驚きました。 お通夜に 行ってきました。

お花に
(おじいちゃん ありがとう)
(おとうさん ありがとう)
と言うのがあり 成人したばかりの女の子が
2人いたようで その1人が もう結婚してて
赤ちゃんを抱いてました。 お孫さんも
みえたのですね。

肝臓癌で 余命も 宣告されていたようです。


お通夜の席で 聞いたのですが
故人の妹さんもいたのですが
その子は 小さかったので 私はあまり 遊んだ覚えないのだけど その妹さんも 3年前位に他界されてたとの事。
お嫁に行ってたから 全然知らなかったです。
2人の子供さんを 若くして亡くし
ご両親は お辛いですね。

ご冥福をお祈りいたします。




[PR]
by sayumimn | 2016-08-20 19:26 | Comments(0)

UNIQLO オールインワンで 幼馴染とランチ🍴

最近 よくランチ🍴する幼馴染とまた
会いました。
そう 先日 軽い脳梗塞で入院してた方です。
その後は 血縁サラサラにする薬をずっと飲んでますが
お元気そうです。 軽く済んで 本当に良かったです。


f0299870_19082748.png

f0299870_19091101.png

先日 値下げされ1990円になってたから
思い切って 冒険で 買ってしまった オールインワン!
ブロガーさん達 可愛く 着こなしてみえて
つい 買ったけと やっと 着てみました。^_^;
寒いといけないから 薄いロングカーディガンを
持って行きました。 それも UNIQLO

バッグは 昔買った ドッズ
全然使ってないから たまには登場させようと
最近 持ってます。 結んであるスカーフは
GU

ブランドバッグなのに GUの スカーフ
つけたら 何か バッグが 可哀想かな??
似合えば 何でもいいですね。

ただ いつの時も 私 UNIQLOやGUのファッションに
なってしまい ちょっと 気がひける気がする時あります。 普段は 全然いいけど たまに 友達とランチ
の時位 もう少し ちゃんした服も欲しいなぁ。
あ UNIQLO 全然 ちゃんとしてます。
ただ やはり これだけ ポピュラーなので
見ただけで、分かりそう(u_u) あ UNIQLOの服だ!
って、、、、、。
昔は 確かに もっと 恥ずかしかったり 気が引けたけど
最近は プチプラでも 優秀!! 素材も デザインも!

でも
先日 ハローワークに 認定日 行ったら
隣に座ってた方も UNIQLO リブ ノースリーブニット
同じ白 カブったし 地下鉄で あ 私と同じ 半袖 リブニットだ、、、って すぐ 目が行くし ありふれてて
個性がない。

ちょっと 考えなきゃね。
少し 控えたいな。 と言いながら また 買っちゃうなかしら。 手頃な お値段で 気軽に買えるから 嬉しいんですよね。 1万円以上するTシャツや ニット なんて
もう 買えない〜〜〜〜〜(>人<;)


なんて、考えてる 今日この頃でした。^_^;


あ、ランチの話題でした。(笑)

カフェで フルーツサンドと そのカフェの名物
たこ焼きを2つ 頂きました。
f0299870_19235918.jpeg





[PR]
by sayumimn | 2016-08-20 19:05 | Comments(0)

お盆の法要と お義母さん 80歳お誕生日

8月14日 日曜日は 旦那の実家へ行き
お盆の法要かありました。

その後 旦那の弟一家も集まり ホテルで
会食 6日に お誕生日を迎えた お義母さんの
お誕生日も兼ねて 集まりました。

f0299870_18502944.jpeg

f0299870_18515030.jpeg


お義母さんには みんなで シャネルの
口紅💄と 花束💐を プレゼントしました。
80歳になった お義母さんは お義父さんと
とても仲良しだったので 亡くなってから
とても、寂しいようですが
毎週 遠くまで テニスを習いに行ったり
近くで 健康体操に通ったり とても
お元気で 何よりです。 お義父さんの 分まで
長生きできるといいですね。
お義父さんも 86だったので、長生きでしたが。


会食しながら の話で
旦那の弟さん 教師なのですが
3代目JSB の ガンちゃん家に 行った事があると
言う事実を知り 盛り上がりました。
しかも 弟さん ガンちゃんを 知らなかったのです。
お兄さんが 生徒だったらしく お兄さんの
家庭訪問で 入った事あるらしいです。

びっくり(@_@)

ガンちゃんの実家は うちの近くなのですが

テレビで取り上げられた様に
門を入ってから 随分 歩いてから 玄関があるらしいです。 豪邸 超 おぼっちやま です。

ネットで ガンちゃんの顔を見て お兄さんに
似てると言ってました。(笑)




[PR]
by sayumimn | 2016-08-20 18:45 | Comments(0)

ゆきちゃんの大好きな 長男

東北から 長男が お盆休みで 帰って来ました。
車で 延々と、、、、。

昨日8月12日(金曜日) 長男とゆきちゃん連れて
母のお墓参り 行きました。
長男の車は 見晴らしいいので ゆきちゃん ご機嫌!!
大好きな 長男に 身体を擦り付けて(笑)ご満悦!

f0299870_14565945.jpeg

f0299870_14572930.jpeg

長男が 帰ってきたばかりの時

f0299870_14594162.jpeg

f0299870_14595728.jpeg

f0299870_15093423.png


ゆきちゃんを一旦家に置いて
長男と 2人で よく行く近場の 天然温泉のスーパー銭湯
行き 先に 早めの夕飯
f0299870_14590171.png

キャナルリゾート
お風呂から出て 髪の毛を乾かしてたら
隣に座って乾かしてた女の子が
立って 行く時 ん?? 次男のお嫁さんに
よく似てる^_^; もしかして??

やはり そうでした(笑)
次男は 会社の飲み会で お嫁さんは 友達と
来てて バスで帰り 彼女は 妹のお迎えを待ってました。

偶然!!!(*^o^*)

スッピンで 写真撮りました。 長男は
すっごく 嫌がり 無理無理撮りました。

f0299870_15043056.png





今日は 午前中 また 同級生のクリニック
行って来て 薬を色々 変えてもらい
試し試し 咳を止める様 頑張ってます(u_u)
発作の様に 咳き込み始めると
辛〜い(>人<;) 苦し〜〜い( ̄Д ̄)ノ

あまり 色々 薬飲むの嫌だけど 咳をとめたくて。


f0299870_15075836.png

f0299870_15081726.png

このUNIQLO 上下が 馴染みます。



[PR]
by sayumimn | 2016-08-13 14:52 | Comments(2)

コストコとこんぎつねの湯♨︎ おまけ ポケモンGO

旦那の休みに 連れ出してもらうと
楽しみは ポケモンGO❗️ (笑)
だって 全然ボール🏀が無くて (>人<;)
車に乗って走ると 道々 ボールを貰えるポケストップがあるので クルクルッと回して 貰えます^_^;
たくさん 貰っても モンスター捕まえるのに 何個も
使い すぐ無くなる(u_u)

真夏の ドライブは 暑くて暑くて ホントに
キツイけど 助手席の私は ポケモンGOに 必死です(笑)

常滑のイオン 駐車場で 大嫌いなポッポ🐦捕まえるのに
手こずり ボール🏀無くなってしまいました。
そこに 憧れの(笑) ピカチューが、、、、。



f0299870_10304844.png

f0299870_10315084.png
見える橋は セントレアへ行く橋です。
f0299870_10324325.png

何と 初めて ピカチューと会い しかも
続けて 2回も、、、、。
でもボール🏀が無くて さよなら しました(>人<;) トホホ
イオンで 涼みながら ブラブラし

コストコへ

特に 欲しいものは無かったけど
行けば必ず買うものだけ 買いました。

ブルーベリー 安かった〜
f0299870_10354751.jpeg

f0299870_10360531.jpeg
凄く大粒 これだけあって 680円

後は ホテルブレッド ギリシャヨーグルト
カマンベールチーズ ザクロ酢 シーザーサラダドレッシング ミックスビーンズ トマト缶 パンケーキ
クリネックスティッシュ オキシクリーン 阪本漢方 麦門冬湯


f0299870_10382224.jpeg

初めてかな? 1万円 切りました(*^o^*)
(あ 漢方薬は 別のレジだったから 1万円超えました(>人<;)」
肉類とかは、やはり 何と言っても 国産が 美味しいし
大量過ぎて飽きるので 買わなくなりました。
シーフードアヒージョや パエリア等 飽きたし
ピザに至っては 冷凍庫入らない! まだ 前のがあるかも(笑)
それでも 10月更新月 値上がりした会費4400円
払うのかなぁ〜〜( ̄Д ̄)ノ

咳喘息 続いていて 苦しんでます。(泣)
病院でもらった 吸入スプレー 使い方が悪いのかも
しれないけど 余計咳込み 止めてるので
薬屋さん 薬剤師さんに相談したら 漢方薬もあると
言われ そこでは 売ってくれなかったけど(病院にかかってるから まず 先生に相談して下さい って。)

コストコで、勝手に 漢方薬買ってしまいました。
麦門冬湯 今 それを飲んで様子をみてます。
21包で 1680円 ネットで調べたら お値打ちです。
効く気がするけど まだ 咳き込む時 あります。


熱いお湯が特長の ごんぎつねの湯は いいお湯なんだけど
真夏は どうも 敬遠してて 久しぶりでした。

知多半島なので、海帰りの人達か 平日でも混んでました。 必ず会う ご婦人 いました!(笑)
娘さん夫婦が、近くに引っ越してこられたとの事
良かったですね。 お元気そうでした。

熱湯風呂➡︎水風呂 熱湯風呂➡︎水風呂
たまに サウナ を 繰り返しました。

帰りは ポケモンボール🏀を 貰いながら モンスターを
やっつけながら ても、やはり 田舎は 全然
ストップも モンスターもいないんです(u_u)

夕飯は 簡単に 丸亀うどんにして

夜は 旦那も、ボールを 貰いに行きたいと
瑞穂グランドに回り道してみました。

聖地の 鶴舞公園ほとではないけど
かなりの 聖地で、、、、(笑)

f0299870_10595704.png

f0299870_11002201.png

f0299870_11004297.png

初めて 車を降り 瑞穂グランド前の広場へ
真っ暗な中 歩いて行ってみたら
何と 不思議な光景!!!(笑)
f0299870_11202922.jpeg

f0299870_11204723.png
テレビでよく見た ポケモンの聖地
トレーナーが いっぱい来てました。 皆 静かに
ウロウロしたり 座って モンスターと戦ったり
モンスターを 待ったり 異様な光景!!!
でも 何か この 現代らしい 今を生きてる感じがして(笑) ミーハーな私は 面白かったです。
薄暗い中なので、あまり みんなの顔まで見えないし
恥ずかしくない。 ストップがまわりにたくさんあり
時間経てば すぐ 開いてボール貰えるし
モンスター たくさん 出てくる。
みんなが 餌をまいてるので 花吹雪
モンスター ドンドン出てきます。
旦那も 私も 童心に返って 楽しみました。

すぐ 飽きてくると思うけど 結構
楽しんでます。(*^o^*)

f0299870_11160304.jpeg

帰ると コラッタによく似た ゆきちゃん
待ってました。

f0299870_11162001.jpeg

もっと コラッタに似た ゆきちゃん 歯を出した写真
撮ります(笑)

f0299870_11241791.jpeg

f0299870_11245477.jpeg


[PR]
by sayumimn | 2016-08-11 10:21 | Comments(0)

ベリーダンス レッスン

先週の水曜日

風邪引いてたし メチャクチャ暑くて
しんどくて 凄く行きたくなかった(u_u)

でも 週一の 運動だし 休むと 振付
着いてくの大変だから 絶対休めない。

実は 毎回 もう ベリーダンス 辞めよかな??
と ウジウジ考えて 思い悩んでます。
行けば行ったで 楽しいし 充実してるけど
ベリーダンスの 世界は モヤモヤした 計り知れない
変な気持ちがあり 辞めたいと ずーっと 考えてます。

だいたい 新しい職場とか 習い事とかで
親しい友だち 必ず出来るのに
この世界では 何でも話せるような友達は 1人もいない。
表面的な友達だけ。 それでも 感じよく
接してくれる友達いるから まだ 行ってるけど
何か 虚しさがある。 でも 深入りすると恐い気がして
でも 寂しさもある。 自分が 割り切って
上手く踊れる様になれれば イイ と思えばいいのだけど。
それでも もうすぐ 8年

出来るとこまで 頑張ろ、、、、。

f0299870_22383649.png

f0299870_22390317.png

f0299870_22392546.png

f0299870_22394685.png

f0299870_22401783.png



レッスン中は ビデオ撮れないから
レッスン後の復習で、、、。

若い方が 多いから 浮いてるのな?




[PR]
by sayumimn | 2016-08-07 22:31 | Comments(0)

GU 狙ってたのと 値下げ品購入

土曜日
風邪から 咳が 止まらず また 同級生先生の
クリニック 行ってきました。
先生とは 幼稚園からの 同級生!(笑)
彼は 年長さんの時 自分で お昼ご飯食べられず
先生に 食べさせてもらってました。(笑)
でも 医師になり 立派です。 頭良かったです。^_^;

何年も前 やはり 風邪の後 咳が取れず
呼吸器科行き 咳喘息 と言われた事あり
治ったけど やはり 咳が 続く事多い。

同級生からも 喘息疑われ 検査したら
やはり また 咳喘息でした(>人<;)
病院で 吸入したら かなり 楽になったのて
気分良くなり GUや ダイソー しまむら スーパーが
入ってる所まで 車で行って来ました。

GUで グズグズしてたら 何処も 完売の
スエードタッチ ノースリーブカットソーを
見つけ 速買い!

f0299870_20584861.png
f0299870_20562987.png

キャメルが お洒落だったけと XLしかなく
XLでも 買おうかと 他見てる間に 無くなり
結局 こちらの アイボリーMにしました。
UNIQLOの 前日買った リブワイドパンツに 合いそうだし。 まだ 暑くて着れないけど。



は 破格値になってた
f0299870_20590290.png

同じ素材の テラコッタ色 半袖Tシャツ
どちらも 590円!! 安い!!

先日友達が この ワイドデニム GUで
ゴッキューだった と言うので
え〜??高いじゃない! 5900円??
と私が言ったら
違う! 590円 (笑)
と言ってた^_^;

後は
f0299870_21021679.png

スカーフ これは 定価で590円
GUのスカーフ とても 評判いいので 私も 買ってみました。  バッグとかに巻こうかな?

f0299870_21031647.png

これは 定価 980円
パジャマ用に 綿100%だし 気持ちイイ!!


f0299870_21155150.jpeg

しまむらでは あまり気に入ったもの、見つけられない
のだけど 普段用 お庭サンダル位の感じで
1900円の サンダル買いました。
フカフカで、メチャクチャ楽だったので。
メイドインジャパン ですって、、、。
楽で ヘビロテしそう^_^;


ダイソーでも 色々買いました。


夕方から また 咳が出て来て
頂いた 携帯用 吸入器で、やったけど
ずーっと 咳出ます。 余計出る様になり
吸入器 やめます。 気管支 炎症起き 余計 しんどいです。
早く 治ってくれないと 辛い〜〜(>人<;)


ショッピングモールの中でも ポケモン ゲットしました。^_^;

こんなの 卵から孵化しました。
f0299870_21104143.png






[PR]
by sayumimn | 2016-08-07 20:48 | Comments(0)

大垣のUNIQLOにて購入品 池田温泉♨︎

8月5日 金曜日 は 猛暑の中
大垣まで行き 湯華の郷にしようと思ったけど
急遽 池田温泉 にしました。

その前に 新作で 欲しい物があり
通りががりのUNIQLOに 寄りました。
大垣の 珍しい路面店!

猛暑で バテバテだったのに 少し向こうの ポケスポットで わざわさ ボール貰いに行きました^_^;
大垣 可哀想過ぎる( ̄Д ̄)ノ 全然
ポケスポット ないんです。 やはり 地方は 不利だし
面白くないですね。 ポケモンGOするには、、、(笑)

f0299870_20434054.png
この キャメル リブワイドパンツが 欲しくて!
ノースリーブ ハイネックの セットアップになる
トップスもあり 着てみたけど 止めて
取り敢えず 下を購入! この キャメルは 多分
すぐ 完売だと思います。

f0299870_20440290.png

後は

f0299870_20442115.png

f0299870_20445344.png

オールインワン これ 着てる人見ると
カッコいいんです。 値下げされてたので
買ってみました。 カシュクールの方

f0299870_20451488.png

このブラウスも 使えそうなので ネイビーを
購入! 秋用に 買いました。



池田温泉♨︎は 何年か前 1度だけ 行きましたが
その時は 凄く混んでて あまり いい印象なかったけど
新館 本館と2箇所あり 今度は 山の上の方 本館に
初めて行ってみました。
丁度 前にある神社が ポケスポットで^_^;

f0299870_20182883.jpeg
f0299870_20190217.jpeg

常連さん風のおじいさんが 何処から??
観光?? ここは お湯がいいよ〜〜
って 言ってました^_^;

確かに トロトロのお湯で 水に近いぬる湯もあり
とても 気持ち良かったです。 池田温泉って 有名ですもんね。 ただ 源泉から 直接いれてます。
と言う表示が あちこちにあるのだけど
(循環をしてます。) と書いてあるので
これは 掛け流しではなく 紛らわしい(>人<;)
香りは無し でも ヌルヌル具合は 良かったです。
空いてたので ゆっくり出来ました。
珍しく JAF割引もあり 450円で入れるので
お値打ち!!! サウナもあるし、、、。

すぐ近くの 道の駅に ポケスポット何箇所かあり
ポケモントレーナーが たくさんいました。

f0299870_20245681.png

f0299870_20251583.png

f0299870_20254019.png

旦那は ここで 卵が孵化し
ピカチュー ゲットし 喜んでました(笑)
ニャースも ゲット出来 上機嫌!


買い物 温泉 ポケモンと 楽しめました。




[PR]
by sayumimn | 2016-08-07 20:01 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

リーズナブルで 美味しい..
by sayumimn at 19:23
なんと!!それは残念でし..
by ibudakara at 16:26
イブさん♡ GU ..
by sayumimn at 09:11
なんと!! (@_@;)..
by ibudakara at 11:19
イブさん♡ ストレ..
by sayumimn at 14:16
誤字 失礼しましたm..
by sayumimn at 14:07
イブさん♡ 東山動..
by sayumimn at 14:06
ストレスは ちょこちょこ..
by ibudakara at 10:32
東山動物園なんて 記憶に..
by ibudakara at 10:22
イブさん♡ とても..
by sayumimn at 10:37

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

桑田佳祐ライブツアー2017..
at 2017-11-20 16:18
お洒落ブロガーcocoさんの..
at 2017-11-17 22:23
IKEA 長久手 やっ..
at 2017-11-17 20:35
地元の中学校 同窓会
at 2017-11-14 19:33
gu ブークレーニットて 美..
at 2017-11-10 20:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧