<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ポケモンGOと鈴鹿花しょうぶ♨︎と GU購入品

f0299870_15035723.png

一昨日から 配信された ポケモンGO
全く ゲームとかやらない アニメとかも
全く 知らない私だけど 流行り物には
ミーハー的に 一応興味は 持ちます。(笑)

たまごっち の時と同じ感じかな??

そんな ハマる訳じゃないけど そこまで
世界を騒がせる娯楽なら 話のタネに、、、ね^_^;

家にいても 全然 出てこないし つまんない(>人<;)
当たり前ですよね。 出掛けて初めて 面白さが 分かるもの。 友達とのランチで 街に出たら
何匹もモンスターが現れ ビックリ(@_@)

昨日は 鈴鹿の天然温泉 花しょうぶに向かい
UNIQLOや GU ZARA パトしました。


f0299870_14495136.png
コーデは
トップス UNIQLO リブクルーネックT
ボトムス UNIQLO デニムワイドパンツ
ネックレス 300円均一(笑)


GU購入品

f0299870_14520519.jpeg
後ろにファスナー有り

イメージ写真

f0299870_14543700.png

f0299870_15134760.png
イメージ写真
f0299870_14524559.jpeg

f0299870_15120785.png
イメージ写真

f0299870_14540225.jpeg

f0299870_14541411.jpeg

この3点です。
レースアップ パイソン柄シューズ 1990円
コットン ハイウエスト パンツ 値下げ 980円
マキシスカート 値下げ 590円

正式名ではないですが 超 お値打ち!!!
マキシスカートは 普段 家着に楽だから。


f0299870_18302346.png
パンツは 履いてるのはカーキ
サイズ Sが良く ベージュにしました。

f0299870_18314975.png

この スエード調 ノースリーブ
素敵だったけど キャメルが XLしか
残ってなくて 秋まで 暑くて着れないし
やめました。 これは アイボリーのL
人気の新作は すぐ品切れです。


UNIQLOでは、トキメクもの無かったです。

靴屋さんで 旦那のビジネス用靴を二足買い
後は ポケモンGOに夢中!!(笑)

イオンタウンに いっぱい いるんです。 いる場所には
大勢 たむろしてて やはり 異様な現象でした。^_^;


f0299870_15042923.png

f0299870_15044930.png


f0299870_15051172.png
投げるボールが 無くなって 焦りました(笑)


花しょうぶ 温泉 遅めになってしまい
あまり ゆっくり出来ず
帰りも 助手席の私は ずつと 23号線を
走って帰った様な気分で (笑)
道々 ポケモンのボールを貰い
道々 モンスターを倒しながら 帰って来ました。

やはり つい、夢中になってしまいますね。
スマホゲームなんか ラインゲームも
全くやった事ないのに、、、、(笑)



今朝も 新聞見てたら
f0299870_15092917.png

レベルは 7だけど
テレビで コメンテーターの方は 12とか
言ってました。 菊川怜さんは 2だそうです。^_^;


マナーを守り 危険な事にならないよう
適度に楽しみたいです。 すぐ 飽きるかな??







[PR]
by sayumimn | 2016-07-25 14:35 | Comments(0)

名駅で 友達とランチ🍴

f0299870_11212167.png

3か月ぶりに会う 以前のデパート勤務で
知り合った 長い付き合いの友達とランチ🍴
一回り以上も年下の方だけど たまに
会って 近況を報告しあいます。

f0299870_11394316.png
コーデは
ワンピース UNIQLO&ルメール シアーサッカーワンピース
カーディガン アリスバーリー
バッグ コールハーン
f0299870_11413213.png

名駅で待ち合わせ
新しく出来た 郵便局のビル内 キッテ
が 話題の場所だけど まだ 凄く混んでるでしょうから
大名古屋ビルヂングに行きました。
2階の カフェレストラン 何て名前か 忘れました^_^;

f0299870_11264507.jpeg

煮込みハンバーグ? 包み焼き?
フリードリンク付き
f0299870_11282571.png

ちょっと ポケモンGO してみたら
いっぱい モンスターがいて ビックリ(@_@)
はしゃいで 友達の入った写真撮ってしまいました。(笑) まだ 家の中でしかやってなかった時なので
たくさん 出てきて興奮!!(笑)

f0299870_11310554.png

後ろに写ってる ガラス窓 この 市松模様が
オリンピックエンブレム作者の 模様です。

f0299870_11325769.jpeg

土曜日の午後1時 このお店 人気で
暫く 並びながら お話してました。


f0299870_11381421.jpeg

f0299870_11383693.jpeg
広々してて ちょうど、交差点角側
落ち着いた 見晴らしもいいカフェレストランでした。
長居も出来て ケーキも頼み ゆっくり 話せました。





[PR]
by sayumimn | 2016-07-25 11:20 | Comments(0)

蓼科 北欧料理レストラン ガムラスタン

以前 高島屋で 働いてた時
北欧展がある度 蓼科から そのレストランが 出店してました。 ジャガイモ アンチョビ 生クリームグラタンを
作りたてで 販売していて よく買い お昼ご飯に
休憩室で 頂いたものです。 お店の案内頂いてて
蓼科にある事は知ってました。
是非 行ったら 寄りたいと思ってた所!


ランチの時間に 丁度 行く事が出来ました。

f0299870_18575631.jpeg

想像通り 素敵なレストランでした。

f0299870_00542345.jpeg

f0299870_18592679.jpeg

f0299870_19000703.jpeg

f0299870_19014502.jpeg


f0299870_00314600.jpeg

f0299870_00321436.jpeg

f0299870_00324483.jpeg

f0299870_00331973.jpeg

f0299870_00334534.jpeg

f0299870_00341185.jpeg

f0299870_00343495.jpeg

f0299870_00345696.jpeg

f0299870_00352880.jpeg

f0299870_00361760.jpeg

トイレの窓から 白い小さなお花 いっぱいでした。

f0299870_00374250.jpeg

f0299870_00383866.jpeg


手作りライ麦パン付きで ボリュームあり
とても美味しい ランチでした。

f0299870_00400251.jpeg

f0299870_00402029.jpeg

高島屋の 催事 北欧展での
ポテトグラタンは メニューに無いそうです。

念願の お店に行けて 良かったです(*^o^*)
お土産に 可愛いバターナイフを買いました。(*^o^*)

f0299870_11575299.jpeg

白樺湖を ぐるっとして

f0299870_00424708.jpeg

諏訪インターから 炎天下 帰って行きました。
天気良すぎで 車の中は 暑くて暑くて
身体中 陽に当たり 熱中症 寸前でした。
諏訪湖SAで 休憩し 猛暑の中 帰りはとても
キツかったです。
いつも 長いトンネル嫌いなのに
恵那山トンネル 大歓迎でした。
陽に当たらなくて済むから、、、。


後で知りましたが この日に 東海地方は
梅雨明けしたそうです。





ゆきちゃん 今日 散歩で トイプードルの
ハル君と 可愛い写真を撮れました。^_^;

f0299870_00480281.jpeg

おまけ

f0299870_00482568.jpeg

お寝んね

f0299870_00485434.jpeg
お洗濯したばかりのマット 使わないんだ( ̄Д ̄)ノ




[PR]
by sayumimn | 2016-07-21 18:53 | Comments(2)

八ヶ岳旅行 2日目 温泉♨︎と ドライブ

f0299870_18063142.jpeg


早朝 目が覚め チュンチュン チュンチュン
鳥のさえすりが 気になり 窓を見たら

f0299870_17583377.jpeg
見えるかしら?? この木の天辺に
小鳥がとまってます。 ずーっと この子が 鳴いてました。
外泊 眠れない私だけど 天然のクーラーが 涼しくて
心地良く ベッドも 狭いけど 気持ち良く 快適な
就寝時間でした。

ペンションでの朝食

f0299870_18014237.jpeg

バイキングより こうして セットしてある方が
美味しく感じます。 手作りパン 特にクロワッサンが
美味しかったです。 新鮮牛肉 生クリームみたいな
風味で 美味し買ったですが やはり 後々 お腹壊しました(>人<;) 冷たい牛乳は ダメなんです。


朝食後 看板犬の ワンちゃんと 初めてご対面!!
お散歩から帰ったら デッキに暫くいるので
お好きな方は 遊んでやって下さい。
と言われ


f0299870_18072195.jpeg

f0299870_18454189.jpeg

f0299870_18463719.jpeg


とっても かわい子ちゃんでした(*^o^*)
ナナちゃん 7才 女の子
前に 遊んでくれると思ったら 行っちゃった 男の子を
ずっと 探してました。(笑)

チェックアウトして
やっと 念願の 温泉♨︎へ

f0299870_18103033.jpeg
f0299870_18112293.jpeg
北八ヶ岳松原湖温泉♨︎ 八峰の湯(ヤッホーのゆ)
源泉掛け流しで 八ヶ岳連峰を望むことができます。
新鮮野菜 たくさん売ってて ズッキーニ トウモロコシ
カボチャ しその葉 等 買いました。

蓼科の方へ向かうつもりが 道間違え 軽井沢方面に向かい そこまでは 行かず 気づいて 廻り道しながら
メルヘン街道を ドライブ

f0299870_18235267.jpeg

日本一好きの私としては チェックしておかなきゃ
と 行ってみました。

日本一の 白樺群集地

f0299870_18253881.jpeg
50万本の白樺林


f0299870_18295039.jpeg

f0299870_18314018.jpeg

八千穂レイク 素敵な池が有りました。

f0299870_18325705.jpeg

f0299870_18331228.jpeg

白樺林に入り 写真撮ってたら 蜂が来て
屁っ放り腰で 逃げる シュールな私(笑)

f0299870_18341845.jpeg

f0299870_18353138.jpeg

f0299870_18360993.jpeg

更に行くと こんな場所がありました。

f0299870_18213773.jpeg

ホントに 富士山見える時 あるのかな??

f0299870_18380486.jpeg

f0299870_18421489.jpeg

葉っぱにとまってる 小さな虫
こんな小さいのに ギシギシ 大きな音を出してました。

f0299870_18431725.jpeg

f0299870_18435911.jpeg
トンボ


また 違う場所で 見晴らし良く
八ヶ岳連峰が はっきり 見えました。

f0299870_18405785.jpeg

f0299870_18413714.jpeg

蓼科の 行きたかった 北欧料理レストランへ
行きました。


つづく、、、、、、、。

[PR]
by sayumimn | 2016-07-21 17:55 | Comments(0)

八ヶ岳旅行 宿予約間違い ハプニング( ̄Д ̄)ノ

7月 17 18日 世間の3連休 内2日
旦那が 休み変更になり 急遽連休出来たので
一泊旅行 探しました。
日曜と 祭日 料金も高い上 空いてない(>人<;)
前日なので、尚更

信州 少し遠い 八ヶ岳方面で 2、3 空きあり
内容 費用も良さそうなペンション ポチりました。
楽天トラベルで、、、、。

f0299870_18195838.jpeg
ペンションなので 温泉は 近くにある
掛け流しの温泉券付き のにしてみました。

中央道で
f0299870_19322725.jpeg
SAで 呑気にソフトクリーム

その後に 飛んだハプニングが ある事も知らず(笑)

諏訪南インターから降りて
八ヶ岳の農場へ

f0299870_18221429.jpeg

f0299870_19325633.jpeg
SAで梅ジャムを買ったばかりなのに
また ルバーブジャム 購入

f0299870_18234043.jpeg
生のルバーブも売ってて ジャム作りして下さいと
あったけど こちらにしました。 ルバーブって
フルーツじゃなく 茎みたいの なんですね。
新鮮野菜の レタスや ブルーベリー等 買いました。
広〜い農場で、牛かいっぱいいて いかにも 信州って
感じ。
富士見高原にあるペンションまでの
景色も とても 素敵でした。

f0299870_18274726.jpeg

f0299870_18280933.jpeg

ペンション村の中に 予約した
ラクーンと言うペンション 有りました。
確かに 近くに 温泉有ります。
そのペンションの 事も ネットで色々下調べしました。
オーナー家族 看板犬の ビーグル バナナちゃん
口コミ も たくさん読み 調べてありました。

ペンション ラクーンに着き
玄関入り

f0299870_18400475.jpeg

名前を言って 取り敢えず 温泉に行きたいから
温泉の券の事を言うと 温泉は 勝手に行って下さい
みたいな 感じ、、、。 は??
温泉券付きプランで 頼んだのですが、、、。
温泉券付き なんて 無い と言われ

えっ(>人<;) ちゃんと 温泉券付きプランと
楽天トラベルから 返信来ていますよ。
と言ったら ちょっと そのメール見せて!
と言われ 見せたら

宿の名前が 違う!!!!!!!(@_@)

と、、、、、、、、。

エ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!

確かに 前日 空きがある所 2、3軒だったけど
仕事中の旦那に ネットコピーして
アドレス送り ここの ペンションで
こういう 口コミだよ〜〜
って 了解得て ポチり すぐ 楽天トラベルから
自動返信メール 予約取れましたと。


でも でも その時 初めて 宿の名前見たら

違う〜〜〜〜〜〜!!!!(>人<;)


ラクーンの方 親切に どの辺か 地図で 示して下さり
1度 電話してから 行かれた方がいいですよ。
と言われ

そこから 1時間掛かる場所へ 山越えしました。(トホホ)

清里や 野辺山を通り越し 松原湖高原
そこも 八ヶ岳と言えば 括りでは 同じ
八ヶ岳でした。

野辺山は 日本一 標高の高い駅です。
『日本一 』好きの 私からの情報! (笑)

(ちなみに 2日目にも 日本一 出てきます。)


標高1400m の 小海リゾートシティ リエックスというリゾートホテルを中心に スポーツ施設 コテージが 充実した広々とした場所
リゾート イン ブローニュ
と言う ペンションでした。

f0299870_18574886.jpeg
向こうに 浅間山が 見えます。

このペンション 申し訳ないのですが
私 全く聞いたことも無かった。( ̄Д ̄)ノ

こんなご縁もあるものですね。

三重の 青山リゾートとかも 迷ってたから
そっちとかだったら 終わってた!!(@_@)
まだ 1時間で 行けて ちゃんと 夕飯前には着いて
ラッキーでした。

温泉券付きプラン でした。
ても 夜9時まてだし 車で 少し行ったとこで
夜は無理 翌日 チェックアウトしてから 行きました。

この 連休なのに 一室だけ空いてて しかも
リーズナブル なのに 素敵な場所
素敵なペンション

f0299870_19315136.jpeg

f0299870_19060491.jpeg

f0299870_19065264.jpeg

f0299870_19074668.jpeg

f0299870_19083768.jpeg

f0299870_19091494.jpeg

f0299870_19102695.jpeg

ディナーも、とても 美味しく
満足 お腹いっぱいでした。

f0299870_19311148.jpeg

f0299870_19312583.jpeg


f0299870_19113081.jpeg

日 祭日 で ありなから 1人12000円
温泉券付き
お客様は 5組だけでした。 男女 カップルか 夫婦が 4組
お子さん2人連れご夫婦が、1組


オーナーご夫婦は 奥様が お料理を作って
旦那様が 運んでみえたと 思います。テキパキ
凄い早業で(笑) 待たせる事もなく
スムーズでした。

結果オーライな 不思議な
やっちまった 旅行でしたが

良かった^_^; ハプニングからの 幸運でした。♪

天気は 夜雨予報だったのに ずっと 曇りで
暑すぎず 満天の星は 見られませんでしたが
エアコン無くても 天然クーラーが
心地よく 涼しい避暑地でした。

2日目は 可愛い 看板犬 ゴールデンリトリバーの
ナナちゃんが 登場しまーす。



つづく、、、、、、。


[PR]
by sayumimn | 2016-07-19 18:08 | Comments(0)

ふたこえ温泉♨︎ 鷲見橋

ダイナランドゆり園の 後は
日帰り温泉♨︎
高鷲インターまで行ったので 満天の湯に行くか
まだ 行った事ない 湯の平温泉 又は ふたこえ温泉

雨も降って来たし 近場で 湯の平は 又
木曜日休みだし ふたこえ温泉にしました。
少し 久しぶりです。 どんな施設だったか
すっかり 忘れてました。

でも 高速道路 日本一の橋脚 が 見えるのは
しっかり 覚えてます。

f0299870_13593058.jpeg

同じ画像 毎回 アップしてますが
ホントに 圧巻です。

これは ふたこえ温泉の 施設前からですが
来る途中の 道で 真下辺りは 更に圧巻でした。
車の中 雨で 写り悪いけど、、、。

f0299870_14020160.jpeg
こちらは 帰り

f0299870_14023595.jpeg

凄いです!!!!!

今 丁度 こちらの方 一車線を 二車線に 工事してるので
新たに 横に また この高さの橋を作ってる様です。

細い脚なので とても 恐いです。 大丈夫なのでしょうか。 勿論 考えられ 耐震も ちゃんとしてるでしょうが
見てると 恐〜〜〜〜い( ̄Д ̄)ノ

実際 この道 何度も通ってますが
上は こんな 感じ

f0299870_14061548.jpeg
全然 あの高さや 細い脚は 分からず
普通に 通り抜けてます。


f0299870_14082612.jpeg

コージュ高鷲 と言う 宿泊施設に
ふたこえ温泉はあります。

f0299870_14105729.jpeg

f0299870_14122077.jpeg

f0299870_14132282.jpeg

こじんまりとした 落ち着いた温泉♨︎で
サウナもありますが 水風呂は無いので
シャワーで 水を浴びてました。
露天風呂から あの 鷲見橋が 見えます。
あの 東海北陸道 日本一高い橋 鷲見橋と言うそうです。
118mあるそうです。

f0299870_14154059.jpeg

少しトロミあり 温泉の香りも ほのかにします。
掛け流しではないですが いいお湯です。

秘湯の様な風情がありますが どうしても
ここは 温泉より この 鷲見橋の インパクトが
大き過ぎて ^_^;

日帰り温泉は 大人650円ですが
レストランで 食事と温泉込みサービスがあり
1800円で 温泉と 味噌カツ定食を 頼んでしまいました。

f0299870_14200779.jpeg

f0299870_14203642.jpeg

又々 ガッツリ!!(笑) 太ります(>人<;)

f0299870_14214188.jpeg

ロビーからも 橋が丸見え!

f0299870_14224226.jpeg

車は全く 見えないけど、トラックやバスは
高いから 通るのが見えます。
f0299870_14241200.jpeg

駐車場の横は川で 向こうに 趣きのある 透かしのトンネルがあり 何か 素敵な所です。

山の中 この辺でしか あの 橋は見えないのでしょうね。
また 来たいです。




[PR]
by sayumimn | 2016-07-16 13:53 | Comments(0)

ダイナランド ゆり園(UNIQLOコーデ)

7月14日 木曜日
前から 一度 行ってみたかった ダイナランド ゆり園へ
行って来ました。

たくさん 写真を撮ったので
当然 1番の目的 日帰り温泉♨︎の 日記は
別にします。^_^;

暑い時期のドライブは しんどいです。
雨はいやだけど ここまで カンカン照りじやなくても(u_u) って位 良い天気で

ずーっと 高速 名古屋高速から 東海北陸道
高鷲インター降りて 少し行きます。

平日 しかも 4時 終わり近いので
空いてました。 殆ど 貸し切り状態!!

リフト乗り場て 良かったですね さっきまで
雨降ってましたよ。
と、、、、。 確かに 地面濡れた感じ
でも 今は 日が差し 傘を借りた位

一面の ゆり きれ〜〜〜〜い😍💕💕💕
リフトに乗ってるのは 私達のみ
ゆりを 独り占め気分でした。

f0299870_13013797.jpeg

アホな写真です^_^; (笑)

f0299870_13022645.jpeg

f0299870_13025843.jpeg

f0299870_13051892.jpeg

f0299870_13055967.jpeg

f0299870_13063477.jpeg

f0299870_13073273.jpeg

f0299870_13085752.jpeg

f0299870_13100052.jpeg

登りは リフトに乗りましたが 下りは
歩いて来ました。 天気は 少し曇ってきて
日傘は 要らなかったけど 戻ってから 雨が一杯
降ってきて 丁度 ラッキーに 濡れず
楽しめました。

f0299870_13121000.jpeg

f0299870_13133149.jpeg

f0299870_15280583.jpeg

私のコーデ

トップス UNIQLO ロングVネックT
デニム UNIQLO スリムボーイフレンドフィット
アンクルジーンズ
(今 値下げ中です。)
ネックレス ジュエルボックス
バッグ エルベシャベリエ
サンダル GAP

f0299870_13165782.png
Sにすれば 良かった(>人<;)
Mにしたら 太って見える😩 ゆったり目です。

f0299870_13284809.png

この デニム クラッシュが 激しいけど
こなれ感があり とても 気に入ってます。
ヘビロテ中! 薄手で 涼しいデニム

カジュアルな格好でも ネックレス1つで
お洒落になると思います。
この ネックレス 1000円 使えます。
ジュエルボックス

f0299870_13441125.png

金属アレルギーあるので あまり 長くは着けられないけど 本物は 泥棒に 全然取られたから 無い( ̄Д ̄)ノ
プチプラ アクセサリー 利用してます。

ちなみに 旦那も 上下 UNIQLO部 (笑)

この日の 日帰り温泉♨︎は つづく、、、、。




[PR]
by sayumimn | 2016-07-15 12:52 | Comments(2)

レッスン後のカレーうどん

毎週 水曜日の夜
ベリーダンスの レッスン
真剣に 3時間 自分でも よくやると
我ながら 感心^_^;

今は 私は 家から通ってるけど ずっと
1日仕事した後 通って来た。
周りのみんなも 殆ど 夜クラスの人は
仕事帰り、、、、、。
みんな 真剣 必死で 踊り 無心に振付を
覚えます。

何もかも忘れ 打ち込める時間があると言う事が
いいのかもしれないですね。

今日は 特に蒸し暑く 汗だくでした。

f0299870_00243293.jpeg

f0299870_00244522.jpeg

f0299870_00254870.jpeg


帰りに 友達と 錦の 人気カレーうどん
寄ってきました。

f0299870_00265018.jpeg


いつも 帰りが遅くて 寄る事はまず無いけど
今日は 少し早かったので 珍しく 寄りました。
カウンターだけの 小さな店だから
男性ばかりで 満員!
少し待ち 食べてきました。 回転がめちゃ早い!
また
並んでました。 全然辛くなく とてもマイルドで
とっても 美味しいです。
男性達は 飲んだ締めでしょうね。

暑い時に 熱いカレーうどん
美味しかった〜〜😀💕






[PR]
by sayumimn | 2016-07-14 00:18 | Comments(0)

友達が 入院してたって ビックリ!

昨日 少し久しぶりに 友達と会いました。

久しぶりとは言っても 最近 チョクチョク会ってるから
前会ったのは 2か月も前では無い気が、、、、。

途中 ラインもしたし、、、。

f0299870_10470101.jpeg

お互いの住まいの中間点
1889年に建てられた旧い民家を改造した
カフェ 初めて行きました。

彼女 体調壊して 入院してた と サラッと
言うので ビックリ!!!(>人<;)
何と 軽い脳梗塞で 2週間点滴をしてた
らしいです。 大事に至らなくて良かったものの
さぞ 心配だった事でしょう。
もう 今は 元気らしいのですが

同級生なのて ほんとに 色々出てくる歳
気を付けないとダメですね。

気を付けても どうしようもない事もあるけど。

後 何年生きられるのか 分からないけど
楽しく生きなきゃ損だね と お互い 話しました。^_^;


2人の写真撮り忘れた(u_u)

私は UNIQLO &ルメールの ワンピース
気に入ってます。 白は まだ 1度も着てません。

f0299870_10525963.png

f0299870_10532221.png

ゆきちゃんは もう すっかり 元気で(元々元気)
目の赤さも無くなり 目ヤニも 出ないし
目薬 中々刺せなかったけど 完治しました。

f0299870_10551099.jpeg





[PR]
by sayumimn | 2016-07-13 10:44 | Comments(0)

日帰り温泉♨︎ 三ヶ根山グリーンホテル

こう 暑いと 温泉もね〜〜
でも 私達夫婦は 恒例 日帰り温泉
どうしても 足が向いてしまいます。 2人とも
唯一の 癒しなんですね^_^;

大型UNIQLOのある イオン方面へ行ったから
蒲郡に 向かい ラグーナの湯に しようかと 思いつつ
あそこは サウナあるのに 水風呂無いし(u_u)
あじさいの湯は 以前 消毒臭が 翌日まで
消えなくて嫌だったので パス!!
宿泊の 温泉施設での 日帰り温泉は あまり
気が進まなかったけど
確か 三ヶ根山の グリーンホテル
日帰り出来たかも と ネットで 調べ
急遽 そこに方向を変えました。

日曜日だと言うのに ガラガラ 貸し切り
丁度 前の 1組が 出た所で
私がゆっくり 1時間以上入ってから
次のお客さん みえて
ラッキーでした。 貸し切りだったので
写メして来ました。

f0299870_23344772.jpeg

f0299870_23353394.jpeg

f0299870_23361856.jpeg

f0299870_23365124.jpeg

f0299870_23374757.jpeg

f0299870_23383295.jpeg


f0299870_23385610.jpeg

山の上にあるホテルで 三河湾の 絶景が見渡せる
温泉♨︎で すごーく贅沢です。
日帰り温泉は 1080円
マッサージチェアーや 足マッサージ機
腰マッサージ機等 無料! 麦茶も無料!

内風呂は 白湯だけど 広〜いし サウナ 水風呂も有ります。 露天風呂は 見晴らし 飛行機からみたいに
素敵で 循環だけど 天然温泉♨︎

何しろ 日曜日の 夕方 貸し切りって 贅沢でした、



イオンにも 寄ってから来たけど
その前に ちゃんと 選挙も 行きましたよ。

私と 息子二人が出た 中学校
懐かしかった^_^;

f0299870_23445581.jpeg

f0299870_23451945.jpeg



夜 帰りに 何度も訪れてる 魚定食の美味しいお店
むとう で 得意の がっつり定食を
頂きました😁 エビフライ定食💕



f0299870_23465498.jpeg

美味しかった〜〜
お腹いっぱい! !!
2人とも 痩せる訳ないわ(u_u)

これで1300円代 安い(*^o^*)

充実した 1日でした。


ゆきちゃんは まだ 少し 白目のとこが 赤いけど
目は パッチリになってきたし
後は 日にち薬だと 思います。

目薬点すの 至難の技で(>人<;)
噛みつかれるわ 逃げまくられるわ💦💦😩


出がけに クリーニング出す袋と 温泉の用意が入ってる袋の 上に乗っちゃった!!(笑)

f0299870_23511687.jpeg







[PR]
by sayumimn | 2016-07-10 23:27 | Comments(3)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧