<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大好きな 化粧品 MAC そして、、、。

メイクで とても 変われるのて(^^;;
メイクは 大好き💗

化粧品も 大好きです。

以前にも書いてますが デパートに勤めてると
従業員販売の期間があり 約2割引で 購入出来ます😊❤️

基礎化粧品 ファンデーションは ずーっと
カバーマーク‼️ 優秀です。
1次 ミネラルファンデーションにハマりましたが 肌の調子は ミネラルだからと言って
特に 調子が良くなる訳でもないし
カバーマークが いいのか
戻りました。
クリーム状のより 練り状のを スポンジで
つけるのが 手軽で そちらです。

色物は 色々試しますが やはり 主流は
MAC

f0299870_13213727.jpg
先日 このパレットと グロスの入った口紅
限定品と アイシャドウが とても 乗り 発色良くなる下地を購入しました。
f0299870_13230834.jpg

MACは 随分 増え ボロボロのもありますが

f0299870_13235564.jpg
f0299870_13240761.jpg
f0299870_13241999.jpg

無くてはならない私の 大切な アイテムです。

特に この 最後に 一筆する
フィニッシュパウダーは 優れもの‼︎‼︎

f0299870_13261946.jpg

肌が 艶っとみえ 歳の割りに 肌綺麗ですね
なんて 言われたりします(^^;;
誤魔化しも あるのですが(笑)

昨日 デパートの 化粧品売り場で
アイブロウ 眉墨の レフィルを 買いに行ったら
こちらの アイブロウ 全然 取れないし
他ブランドのBAさんも 使ってる 凄技
ですよ と勧められ 買っちゃいました、

f0299870_13292300.jpg

まだ 試してません(^^;;
使うの 楽しみ\(^o^)/

そして

そのBAさん 前 休憩室で 見かけた事ある方で 化粧品の方 大勢みえるけど
特に 綺麗〜〜〜!!に お化粧されてて
あの方 どこのメーカーの人かしら

と思った方だったのです。

一般のお客様には 絶対 勧めないとは思いますが 私が 従業員だから
凄く いい情報を 教えてくれました。

使ってる アイラインのブランド
彼女の 超 溺愛ブランドを 教えてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
名古屋には売ってないそうです。
東京なら 伊勢丹とか 大阪なら 阪急や 梅田大丸なと。
彼女は わざわさ 買いに行き 何万も購入されるらしいです。

早速 ネットで アイライン
ペンシルと リキッドのを 二本 注文してしまいました。
プロが よく使う様な マニアックな 素敵な
化粧品ブランドで シンクロナイズスイミングの方も 使われる程 ウォータープルーフ 落ちないそうです。 ても 肌には優しいとか。
合わない化粧品もあるので 使ってみないと分かりませんが、、、。

メイクアップ フォエバー

f0299870_13382118.jpg
f0299870_13383276.jpg
f0299870_13384701.jpg
f0299870_13385700.jpg

こんな感じです。

発表会前に届くと 舞台メイクでも 使えそう(^-^)/

普段も 勿論 使います。
ペンシルは 茶色
リキッドの アクアライナーは ダイヤモンド ブラック にしてみました。


楽しみです😊❤️








[PR]
by sayumimn | 2015-10-28 13:12 | Comments(0)

人間ドック後の ひとりランチ

今日は 1年ぶり 健康診断でした。

いつもの検査に 今回は お腹のエコーを 追加してもらいました。実費が 7400円もかかりました。(>人<;)

ここ何年か バリウム飲むと
バリウムのせいか すぐ飲んで来る下剤の
せいか めちゃくちゃ お腹壊し
悲惨になります。(T . T)

前夜から 食べてなくて いきなり 入るのが
バリウムですからね。

悲惨に なる前

クリニックからの 帰り道
歩いてると 洒落たカフェがあり
そこで ランチしました。

f0299870_23522482.jpg
f0299870_23525102.jpg
f0299870_23531832.jpg

ゆったりとした ソファで ひとりランチしてる人も多く また 行ってみたい カフェでした。(*^_^*)

夜 お腹痛くて 苦しんでる私を 心配して
慰めてくれた 優しいゆきちゃん!

f0299870_23585706.jpg


[PR]
by sayumimn | 2015-10-22 23:47 | Comments(2)

お揃いの衣装で!

f0299870_23542101.jpg
f0299870_23401879.jpg
9人で お揃いの衣装を購入し 気合い入ってる
発表会演目!
毎週 頑張って練習してます。

先日 決起大会で お食事に行きました。

前から一緒に習ってるメンバーもいるけど
今回 この演目の為に 出会ったメンバーもいて
とても 盛り上がりました。

みんな とてもいい方ばかりで
しかも 面白い方が多く 楽しかったです。

ベリー 一緒に習ってる人は 20代から かなり
上の方もみえて
でも だいたい 多い年齢層は30代位かな?

この 発表会チームは とても 年齢層高くて
びっくり! たまたまですが(^^;;

あ でも やはり 私が この中では 最高齢!(>人<;)





[PR]
by sayumimn | 2015-10-22 23:39 | Comments(0)

日帰りで奈良まで 行ってしまいました。

中々 ブログ 書いてる時間が無くて(T . T)
残念なのですが 相変わらず
温泉♨︎には 夫婦で 行ってます。

最近は 近場

中川区の キャナルリゾート や
猿投温泉 金泉の湯 や
半田 ごんぎつねの湯 や
刈谷オアシス かきつばたの湯 や
鈴鹿 花しょうぶ

でも

今日 何と 日帰り しかも 午後2時頃から
奈良まで 行ってしまいました!(◎_◎;)

いつも 日帰り しかも 午後から 遠くまで
行ってしまう 私達 (笑)

三重県の 鈴鹿とかは しょっちゅう 行くので
そこから ちょっと 名阪国道を 行けば

奈良

なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

f0299870_23365343.jpg

奈良県に 入ってから 温泉の本で
探すと言う やっつけぶり!(笑)
無ければ 戻り 三重県の よく知ってる温泉♨︎へ
行けばいい位の 大らかさで(笑)

初めて行った 名阪国道 針インターから 30分と言う 大宇陀温泉 あきののゆ
と言う所へ 行って来ました。

吉野葛で 有名な 吉野のそばで

道の駅に寄り 葛湯など買いました。
f0299870_23405774.jpg

f0299870_23442146.jpg
とても 立派な温泉施設
とろみのあるお湯 香りも 外の露天風呂では
少し 有り とても 気持ち良かったです。
f0299870_23423138.jpg
f0299870_23424906.jpg
f0299870_23431429.jpg
f0299870_23434700.jpg

サウナ 水風呂 電気風呂 ジャクジーもあり
ぬる湯 熱い 薬草湯 など
とても 充実してました。
男湯には 塩サウナもあったそうです。

遠いけど また 行きたいです*\(^o^)/*

食事も
f0299870_23461971.jpg
f0299870_23463426.jpg
ヘルシーで 美味しかったです。


帰りは 空いてて スイスイ
行きより ずっと 早く帰れました。









[PR]
by sayumimn | 2015-10-20 23:30 | Comments(2)

GU コーデュロイ タイトスカート

f0299870_20183770.jpg

プチブラコーデの ブロガーさん
8〜9人位 チェックしてます(笑)
この、スカート 使えそうなので
GET!
1490円 安っ(^_−)−☆
フレアーや ギャザーの スカートが 多かったので 女っぽくて いい感じです。

長くて 今風(*^_^*)


UNIQLO イネスも 第二弾出て ベルトだけ買いました。

仕事帰り 地下鉄 乗り越した〜(>人<;)(>人<;)^_^

[PR]
by sayumimn | 2015-10-17 20:18 | Comments(2)

同色コーデ

f0299870_00404655.jpg
ニット UNIQLO コットンカシミヤ
限定価格の時 1990円
パンツ PLST カーゴ SALE 5900円位


ほんとは この上に GUフーデッドニットガウン
を着ると 可愛いです(^^;;

f0299870_00441891.jpg


[PR]
by sayumimn | 2015-10-15 00:40 | Comments(0)

発表会練習 着々と!

ベリーダンスの発表会
11月1日
連日 練習頑張ってます。

レッスンだけでなく スポーツセンターや
貸しスタジオをレンタルし 皆で集まり
頑張ってます。
今年は 例年の 初級 中級クラスだけでなく
WSで習った振付を やる 別のチームもあり
3曲出演するので 力が入ります。

f0299870_00304140.jpg

これは ラストの フォーメーション
9人で お揃いの衣装買いました。

f0299870_00315086.jpg
f0299870_00320491.jpg

この2色!
私はグリーン

楽しみです。
ジュディーオングの あの 衣装みたいな
ウィングと言う ものを 使って 踊る所もあります(*^_^*)


かっこいいステージになるといいな。




[PR]
by sayumimn | 2015-10-15 00:27 | Comments(0)

ゆきちゃん 内弁慶(笑)

昨日 私は仕事で 旦那は 休みだったので
ゆきちゃんと 送ってもらいました。

車の中で いつも 落ち着かないゆきちゃんですが 昨日は もうおネムの時だったのか
大人しく 寝転んでました。車の地べたで(笑)

f0299870_00135326.jpg

その後 久しぶり
大高緑地の ドッグランに 連れて行ってもらったようですが、、、、。

家では ワンワン ワンワン 無駄吠えや
遊んで かまって!と 鳴くし
家の中を 走り回ってる子なのに

何と ドッグランでは
このとおり、、、、(笑)

f0299870_00161820.jpg
f0299870_00163334.jpg
f0299870_00164655.jpg
f0299870_00170646.jpg
f0299870_00172367.jpg
f0299870_00173710.jpg
f0299870_00180777.jpg


ビビりまくり(笑)
ゆきパパが まるで 引きこもりが
外へ出てきたみたい だって(笑)

全く走らないらしいです(u_u)

何の為のドッグラン???(笑)
帰って疲れ
この通り!
f0299870_00200974.jpg


f0299870_00204431.jpg

[PR]
by sayumimn | 2015-10-15 00:11 | Comments(2)

GU フーディーニットガウン ヘビロテ!

少し前 買ったGU フーディーニットガウン
f0299870_00012588.jpg
2990円 新作

毎日の様に着てます(^^;;
安物でも チクチクしないし
ざっくり ゆるーく着れて 大活躍!
下は まだ 半袖だったり
今夜は 夜なんか 寒い位だったので
ニットにこれでも 丁度いい感じ(*^_^*)

ざっくり 可愛くて お気に入りです♡

GUのサイト モデルさん
f0299870_00042345.jpg
f0299870_00044387.jpg

こんなに素敵に 着こなしてみえます。
今年 コーディガン コートとカーディガンの
中間の 流行ってますね。
しかも ロング
トレンド感あって 素敵です。 安いし(^^;;

UNIQLO ルメールの スクエアーニットも
ビビッドな赤を買いました。
f0299870_00073511.jpg
f0299870_00074913.jpg

カシミヤ混で とても いい風合い!
5900円と UNIQLOにしては高いけど
ルメールですから(笑)
とても 発色がいいので 赤を 買いました。
オンラインでは もう赤は完売です。




[PR]
by sayumimn | 2015-10-14 23:59 | Comments(0)

ゆきちゃん 2歳のお誕生日♫ 孫 1歳お誕生日♫

10月4日 今日は ゆきちゃんのお誕生日でした。
2歳♡
2ヶ月で 我が家にやって来て
ずっと 病気もせず 元気にしてくれてます。

空き巣の後 ショックからか
両脇 脱毛すると と言う可哀想な目に
遭いましたが
元気に いられて 良かった。
毛も生え揃ったし。

夏の暑い間 ハァハァ ハァハァ 言ってたけど
急に涼しくなって
ソファーの 布の中にもぐる様になってしまいました(笑) 叱ると ウー!!っと 怒ります(u_u)
穴ぐらが 好きな野生 です。
f0299870_23345945.jpg

f0299870_23343798.jpg
f0299870_23352804.jpg
f0299870_23354053.jpg

今日は パパは 大阪出張だし
ママは 午前も午後も ベリーの練習!
午前は また11月3日にモリコロパークで
踊る練習!午後は 11月1日発表会の練習!
忙しくて お誕生日なのに 散歩さえ
連れて行ってあげられず(>人<;)

ごめんねm(_ _)m
また ドッグラン 行こうね〜♫

シルバーウィークに 帰ってきた長男と。
長男のこと ゆきちゃん 大好き♡です。
f0299870_23390432.jpg

長男が 帰る時
90歳のおじいちゃんも 一緒に。
f0299870_23394083.jpg

f0299870_23400369.jpg
f0299870_23410733.jpg

9月25日は 孫の一歳お誕生日でした。

f0299870_23423226.jpg
f0299870_23425060.jpg

すくすく 元気に育ってね\(^o^)/
次男は この子を めちゃくちゃ 可愛がってます(^^;;




[PR]
by sayumimn | 2015-10-04 23:29 | Comments(2)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

ココママさん♡ 有..
by sayumimn at 00:26
素敵な桜散歩ができました..
by ココママ at 22:43
ココママさん♡ 靴..
by sayumimn at 05:46
靴!!かわいい~☆ ピ..
by ココママ at 23:17
ココママさん♡ 白..
by sayumimn at 23:01
ゆきちゃん、ボサボサです..
by ココママ at 17:18
ココママさん♡ お..
by sayumimn at 11:14
お雛様、いっぱい!! ..
by ココママ at 19:47
まやさん♡ 結婚指..
by sayumimn at 19:41
またまたコメントありがと..
by まや at 14:28

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

また GU いいのかなぁ ..
at 2017-04-23 11:52
ベリーダンス衣装 キャンセル
at 2017-04-20 15:07
串原温泉♨︎ ささゆりの湯は..
at 2017-04-20 14:36
プチプラ ネットショッピング..
at 2017-04-15 10:06
GU春服 買いまくり♫
at 2017-04-10 12:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧