<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コストコと まるは食堂 うめの湯♨︎

旅行記や 日帰り温泉 新しいとこ行ったり
たくさん 書き留めておきたいのに
落ち着いて ブログやってる 時間と余裕がない(>人<;)

何だか バタバタしていて
体調も 壊したりで 出産以来の 点滴したり(T . T)

取り敢えず 昨日の事
地下鉄 移動中にも関わらず(笑)
書き留めます(^^;;

コストコ 行って来ました。
2回目の更新 4000円ちょっと 会費取られ
お会計は 2万円超え〜!(◎_◎;)

ひとつひとつが 高いコストコは
ホント お金使います(T . T) トホホ

まあ 総合的には リーズナブルなのだけど
いつも 言ってるけど
うちは 夫婦 2人、、、。
多すぎるんです。 でも コストコ
外せない(u_u)

f0299870_12050647.jpg

f0299870_12285208.jpg
シルバーウィークは 激混みだった事でしょう。
買ったもの
クロワッサン
シーフードアヒージョ
ラズベリー
しめじ
さくら卵
トイレットペーパー
フワフワの毛布
ギリシャヨーグルト
ティッシュペーパー
パンケーキ
サラダロール
ライオンコーヒー
トマトスライス缶 一箱
レッドグレープフルーツ 一箱
巨大 ポテトチップス




いつもは その後 近くの ごんぎつねの湯へ行くのですが 露天風呂が 殆どの ごんぎつねは雨なのでやめ

知多半島 先っぽの まるは食堂
大エビフライが有名な食堂!
今では 名古屋や セントレアなど 何件か 出店してますが、、。
昔は わざわざ ここまで 食べに行ったものです。
f0299870_12230659.jpg
f0299870_12235711.jpg
エビフライ 食べ掛けださし
タルタルソースを タコ焼き風に 掛けてしまい
汚い画像ですが 雰囲気だけ(^^;;

f0299870_12251146.jpg
f0299870_12252750.jpg

隣接した 建物に 天然温泉♨︎ うめの湯があり
うめの湯の 更衣室からの画像!
外は 雨で 夕暮れ 暗い 海です。

露天風呂も ないので 滅多に来ないけど
ドロドロっと濁ったお湯で 塩辛く
循環ではあるけど 加水の無い 温泉らしいお湯で とても温まります。


知多半島は よく行くけど 夏場は 海水浴客で 混むので 久しぶりでした。

白砂な湯は 無くなって
平地に 整地れてました(T . T)





[PR]
by sayumimn | 2015-09-25 11:58 | Comments(2)

GU マウンテンパーカーを着てみました。

3990円の GUマウンテンパーカー

ライナーも付いてるし 着るのは
まだまだ 先かと思ったけど

今日は 冷んやりしていて 冷たい雨だったので 仕事に着て行きました。

f0299870_22330622.jpg

レインコート代わりにピッタリでした。
凄く ゆったりしてるので 楽チンだし
軽いし ライナーは ベストタイプで 袖はないので 暑過ぎない。
とっても着心地が 良かったです。
思った以上に お気に入り!!
色も 外で見たら とってもいい色!
カーキも お洒落かと悩んだけど
試着した時 作業着みたいだったし

ネイビーは 春に買った無印良品の トレンチコートがネイビーだし、、、。

茶系のキャメル
とても いいです!

パンツと合わせると 丸っきり
山登りっぽいけど スカートだと
可愛い感じになります♡
甘辛で 丁度いいです(^^;;

ヘビロテ 間違いなし ですね。

f0299870_22384507.jpg
f0299870_22390389.jpg
f0299870_22391554.jpg



[PR]
by sayumimn | 2015-09-17 22:30 | Comments(2)

ゆきちゃんU^ェ^U

最近 モリコロパークでのイベントや 発表会練習 バタバタしていて Blogも 中々アップ出来ず
まとめて UP〜(笑)

今日は 休みでも 朝から ヨガ教室
そして 夜から ベリーレッスンです(^^;;

たまには
ゆきちゃんU^ェ^Uも UPしてあげないとね。

最近の ゆきちゃんを
f0299870_14044232.jpg
f0299870_14050819.jpg

パパさんと 近くの タコ公園にて

f0299870_14055205.jpg
f0299870_14060883.jpg

昨日の ママとの散歩 臭いばかりかいでるゆきちゃん!
f0299870_14071228.jpg

少し前 出窓に畳んで置いてあった タオルの洗濯物の上に 乗っちゃったゆきちゃん!
f0299870_14081811.jpg

最近になって 今更 LINEを始めました。
スタンプ 買うの勿体無いから 旦那が 購入した
ミニチュアシュナウザー スタンプを 画面 写メし 手作りスタンプ 作りました。(笑)

f0299870_14100319.jpg
f0299870_14101871.jpg
f0299870_14103494.jpg
f0299870_14105169.jpg
f0299870_14111448.jpg
f0299870_14113425.jpg
色んなゆきちゃん
f0299870_14130851.jpg
f0299870_14121830.jpg
f0299870_14134430.jpg
f0299870_14142439.jpg
f0299870_14152083.jpg

昼間は ずっと 部屋の中 放し飼い 自由だけど
寝る時だけは ハウスなのU^ェ^U
こんな お腹出すスタイルなんか 普段は 絶対しません! いつでも 走り出せる様に 地に足を着けたスタイルなんですよ。
f0299870_14192013.jpg
これは ガスファンヒーターをしまった時だから
だいぶん前です。


最近の ゆきちゃんでした。




[PR]
by sayumimn | 2015-09-16 14:01 | Comments(2)

最近買った プチプラ服

プチプラ洋服熱が まだ 止まりません(笑)

相変わらず 素敵 30代ブロガーさん達に
影響受け 次から次 気になる商品が、、。
プチプラメーカーの思うツボ的な感じです(^^;;

GU マウンテンパーカー

f0299870_13131105.jpg
素敵ブロガー yokoさんが着ると
f0299870_13372971.jpg

こんなにカッコイイ!!

3990円 カーキ ネイビー ベージュ キャメルが
あると思います。

速攻 GU行きましたが どうも、安っぽくて
ボタンもキンキンしてて やめました。
でも やはり たくさんの ブロガーさんが 勧めてるので、又気になり しかも 完売の恐れがあると思い 再度 行きました(笑)

やはり Sサイズは 完売状態!色も もう無いのもあり 妥協で 茶色っぽいキャメルの Mを
GETしました。
f0299870_13172973.jpg
f0299870_13174172.jpg
f0299870_13180477.jpg

そう ものすごく デカイんです(^^;;
Sでも 凄くゆったり目 特に身頃が 横に大きいんです。 でもS無かったし(T . T)
ブロガーさん達よりは 太めだから Mを 更にゆるっと 着る事にしました。

ストライプの中綿入りライナーも付いてて
表生地も しっかりしてて かなり 使えそうです(*^_^*)

濃紺のガウチョも買いました。
極めつけは この ハイカットスニーカー
f0299870_13284669.jpg


580円!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これは 使える!掘り出し物!
勿論 SALE

そして UNIQLOでは イネスが 発売され
楽しみに行ったのですが
ニット 全て 私にはチクチクします(T . T) 残念!
それで 去年 レディースにはない メンズのケーブル編みニットが 女性にバカ売れだったらしい
と知り 今年は レディースがあったので
ケーブル編み コットンカシミア グレー
f0299870_13240606.jpg

限定価格で2990円が 1990円だったと思います。
それと 去年もの 売れ残り??
イネスの ライトダウン 色は 茶色しかなく
Mが 一点だけあったので。
赤のラインが 内側にはいってて さすが
イネス!Sは ピチピチで ダメでした。
f0299870_13265075.jpg

2990円は安いんじゃない??
コートのインナーにも 出来るし(^^;;



働いてる ショップの服も 秋物 着ないといけないから 社員買いで 買いました。
f0299870_13305333.jpg

このスエード風スカート 17000円と
紺長めのフード付きカーディガン 18000円
の社員価格???で。
デパートの服は高〜〜いΣ(゚д゚lll)


買った物 記録しておかないと 忘れてしまう。

この夏 買っても 忘れたまま 着てないプチプラが いくつもある(汗)
身体は 一つしかないんだから
買い過ぎ 気をつけないといけないです。







[PR]
by sayumimn | 2015-09-16 13:09 | Comments(0)

赤い衣装 買いました。

ベリーダンス衣装 6〜7着 持ってますが
又 買ってしまいました(>人<;)

1着 5万〜10万位しますΣ(゚д゚lll)
高いのは それ以上! だから5万とかだと 安い!と思っちゃいます。

今までは 必ず 試着して買いましたが 初めて ネットで
購入しました。 サイズとか不安でしたが
問い合わせで メールしました。 スカート丈も 直して下さいました。
何と メールで、少し 値切ってみました(笑)
3000円も安くしてもらえて ラッキー*\(^o^)/*
お直しも 2000円で してもらえ とても 良心的でした。
以前 リフォームに スカート丈修理出したら 二枚重ねだし 縫う長さが長いからと 8000円掛かりました(>人<;)

エジプトから直輸入の 衣装屋さん エジプト人
経営の所です。

f0299870_12592836.jpg
f0299870_13001908.jpg

モデルさんの様に スタイル良くないですが
念願の レッド衣装 やっと 買うことが出来ました。 サイズも 自分で 直さなきゃいけないですが 大丈夫だと思います。
エジプトの オーガニック ハイビスカスティーまで 一緒に入っていて 嬉しかったです(*^_^*)

f0299870_13070607.jpg
f0299870_13071721.jpg

[PR]
by sayumimn | 2015-09-16 12:50 | Comments(0)

野外イベント 初参加

日付は変わりましたが 今日 9月12日
愛地球博10周年と言う事で モリコロパークにて イベントがあり 野外ステージで
踊らせて頂きました。
f0299870_00270532.jpg
f0299870_00271689.jpg
f0299870_00272587.jpg
Blog 書きたい事 満載なのに バタバタしていて
中々UP出来ず(u_u)

でも 色々記録しておきたいので どんどん
適当な写真ででも(汗) UPして行きたいです。

当初 台風に当たるかも知れないと心配でしたが 早まり 今日は 晴天!ラッキーでした\(^o^)/ 真夏の様な日差しで 暑くて 汗だくでした。 でも いいお天気で 良かった。
写真も 天気よ良さと野外と言うことで
色が綺麗に撮れてます。
f0299870_00355370.jpg
f0299870_00363236.jpg
f0299870_00371197.jpg
大勢で踊ると言う事で ソロと違い
さほど 緊張はしませんでしたが
それでも リハーサル無しで いきなり
踊るのは ぎこちない感じでした。

少し 間違えたりしたけど (^^;;
まあまあ 踊れたと思います。
始まれば あっという間!

旦那が送って 見に来てくれたので
助かりました。(*^_^*)

さあ これからは 11月1日の発表会練習に
専念します。
あ 11月3日には 再度 モリコロで も踊りますが、、、、。

今日 イベント後
串原温泉♨︎ ささゆりの湯 行って来ました。

夕日が とても綺麗でした。
f0299870_00380254.jpg
f0299870_00382719.jpg
土曜日で 割とこんでました。山の上で 癒されました(*^_^*)
そこで 飛騨牛A5ランクカルビ丼定食を頂き
見栄えは あまり 良くなかったけど
味はとても美味しかったです。
カリカリニンニクが いっぱい入ってて
見た目より 良かったです。

f0299870_00425316.jpg

[PR]
by sayumimn | 2015-09-13 00:24 | Comments(2)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧