<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

H27 6月28日 コストコとごんぎつねの湯

毎度毎度の このコース(^^;;
f0299870_23390726.jpg
今回は 特に コストコ 絶対行きたいって事無かったのですが 何と 日曜日に 行ってしまいました。
劇混み!(◎_◎;) 夕方だったから あれでも
まだマシだったのでしょう。
給料日後だし 世の中 ボーナス出てるし。

特に混んだ 日曜日だった事でしょう。

すぐ横に イオンモール 着々と建っています。

f0299870_23261065.jpg
りんくう常滑駅から コストコ駐車場まで
長ーいイオンモール!

f0299870_23271934.jpg
f0299870_23274621.jpg
f0299870_23272949.jpg

1番欲しかった ダウニーの黒 又 ありませんでした。 違うのを 仕方なしに買いました。

今回は パンも肉も買わなかったのに
13000円超え

これで安い方です(u_u)

f0299870_23293815.jpg

珈琲
チーズ
シーフードアヒージョ
5種類チーズのピザ
レッドグレープフルーツ 16パック
ブルーベリー
ロースハム
ギリシャヨーグルト
アロエヨーグルト
柔軟剤
ダブ ボディソープ
ダブ洗顔ふぉーむ


朝食用の食材ばかりでした。

夕方でも 日が長いので 明るい ごんぎつねの湯
露天風呂 日曜日で 割と混んでましたが
やはり あのお湯は 癒されます。
たくさん汗をかきたかったので
サウナ 水風呂を 繰り返し
源泉の44.5度の熱湯と水風呂も 気持ち良かったです。

帰りに イオン東浦の 韓国料理 行こうと寄ったら 変わってしまっていて

帰り道 スシローに行きました。






[PR]
by sayumimn | 2015-06-29 23:21 | Comments(0)

UNIQLO 爆買いが 止まらない。

水曜日 ベリーレッスンへ行った時のコーデ

f0299870_08501599.jpg
インナー 見えないけどGU チャコルグレー
Tシャツ
シャツ UNIQLO プレミアムリネンSサイズ
スカート UNIQLO イネスコラボ

UNIQLOの服 殆どが Mサイズですが
このプレミアムリネン 長袖は コンパクトに着たかったので Sにしました。

このコーデに クレアの トートバッグ
持って行ったら 皆に 可愛い(#^.^#)
と言われ 照れました。
f0299870_08562215.jpg

又々 UNIQLOで漠買いしてしまい
f0299870_08572406.jpg

右膝だけ ダメージの入った スリムフィット ボーイフレンド アンクルジーンズ だったかな?
後で見たら 大好きブロガーさん日比理子様
も 履いておられました(^^;;

もう一本

f0299870_09012569.jpg

スリムフィット アンクルジーンズ

フィッティングにて失礼m(_ _)m
この肩に掛けた UVコットン長袖カーディガンも買いました。 色が オリーブで
脇役に最適! こちらも 別の ブロガーさん
お勧めでした(^^;;
何と 値下げで980円とか、、、。

デニムは あまり UNIQLOで買っても 気に入ったのが 今まで無かったなですが
久しぶり 買いました。
ブロガーさん達のお勧めで つい、、、。

デニム生地 二つ共 ジャパン カイハラと言う
世界に通用するものだそうです。
ここの生地デニムブランドが付くと 一万円以上にはなるとか。
UNIQLO シルエットも良くなってきたし
トレンドわきまえてるし
侮れないですよね。 ダメージの方が値下げで
2990円 濃いダメージ無しデニムが 1990円ですよ。

要は スタイルと 着こなしですね。
スタイル 改善しなきゃ!(◎_◎;)

他には 新作のエアリズムキャミソール
と 旦那に Tシャツを1枚
UNIQLO行くたび いくつか買ってる(^^;;

リーズナブルだから 買いやすいけど
合計したら か な りΣ(゚д゚lll)

これから世間はバーゲンだと言うのに。
高いものは 当分買う予定ありませーん。





[PR]
by sayumimn | 2015-06-28 08:48 | Comments(0)

京都④ 嵐山 甘味

f0299870_12400494.jpg
f0299870_12403544.jpg

f0299870_12411252.jpg
f0299870_12413477.jpg
f0299870_12415933.jpg


この 茶寮 八翠は 外資系の高級旅館の中に
あるので 入りにくいのですが
誰でも入れて ロケーション抜群なので
お勧め!!!
嵐山の あの橋から すぐ 川沿いです。

f0299870_12445259.jpg
f0299870_12452168.jpg

f0299870_12453933.jpg

ちなみに
旦那も
ボロシャツ エディバウアー
ジャケット UNIQLO
パンツ UNIQLO
靴 ニューバランス

(笑)


2日目にはネットで 調べて
祇園きなな
と言う人気のアイスクリームを
食べに行ったら
店内で グルグル 行列が出来てて

私達は すぐ 食べられる
カウンター スタンディングで
簡単に頂きました。
人混みの中で食べたのもあり

ふつ〜〜 でした(^^;;

f0299870_12495216.jpg
f0299870_12501966.jpg
f0299870_12510317.jpg


表通りは 土曜日で 凄い人混み!
着物着てる人は 中国人ばかり
観光客も 中国人多し


f0299870_12573238.jpg






[PR]
by sayumimn | 2015-06-24 12:38 | Comments(0)

京都 ③ ファッション

最近 特にハマってる
プチプラ ファッションで
京都行って来ました。
f0299870_12245095.jpg

f0299870_12201511.jpg

Tシャツ GU
カーディガン GU
スカート GU
バッグ CREA
靴 コンバース

f0299870_12234705.jpg

トップス GU
カーディガン GU
デニム PLST
バッグ CREA
靴 コンバース



プチプラで お洒落に コーディネートする
事にハマってます。
プチプラだからと あまりに買い過ぎで
少し反省(^^;;
でも ファッションは楽しいです\(^o^)/





[PR]
by sayumimn | 2015-06-24 12:18 | Comments(0)

京都 ② ホテル 食事

6月19 20日 一泊二日で 京都 行きました。

数年前まで しょっちゅう 利用していた
ゆこゆこ で、、、。
平日 温泉旅行が 格安 のプラン
色々な ホテル 旅館を 利用した事ありますが
何処も リーズナブルで 大満足でした。

中々 連休の取れない職種なので
一泊 しかも 車で近場 突然 当日予約とかも
何度もあります(^^;;
f0299870_12030452.jpg
今回 行った ホテルモントレ京都は 2回目
綺麗な 街中のホテルで 食事も 料亭みたいに
美味しい!! 大満足なホテルです。
f0299870_11461602.jpg
f0299870_11464536.jpg
f0299870_11470938.jpg

標準の部屋から グレードアップの部屋に
無料で 変更してくれてました。
10階でした。
ベッドは シモンズ パジャマは綿100の
気持ちいいパジャマ! 実は4年位前
泊まった時 このパジャマ 買って来ました(笑)

屋上には 天然温泉のスパがあり
ちゃんと 塩辛い お湯で 温泉らしかったです。

料理が めちゃくちゃ 美味しかった。
前も 感動する位 美味しかった記憶あるし
器も凝っていて 素晴らしいです。
グレードアップを 少しして
和牛を 追加しましたが 一泊二日
13000円と リーズナブルでした。

f0299870_11522745.jpg
f0299870_11525090.jpg
f0299870_11531011.jpg
f0299870_11534457.jpg
f0299870_11541175.jpg
f0299870_11542934.jpg
f0299870_11545080.jpg
f0299870_11551618.jpg
f0299870_11555161.jpg
お造りは 食べかけです(u_u) 汗

そう言えば 天ぷらを ハモに変更したので
プラス 1人500円でした(^^;;

とっても 上品な味付けで
美味しかったです、



このホテルは 何度もリピしそうです。










[PR]
by sayumimn | 2015-06-24 11:38 | Comments(0)

そうだ! 京都へ行こう ①

のお寺に 行こうと思ったけど
あまり メジャーじゃない 穴場的 お寺へ 行きました。

化野念仏寺
f0299870_11201274.jpg
f0299870_11204489.jpg
f0299870_11205513.jpg

小さい石像が たくさんあり 圧巻でした。
竹林も とても いい雰囲気
素敵なお寺でした。

嵐山の辺りで もう一箇所

鹿王院

f0299870_11232110.jpg
f0299870_11242248.jpg
f0299870_11250955.jpg
f0299870_11255611.jpg
f0299870_11265816.jpg


どちらも 新緑の庭園 静かで
土曜日でも 人が少なくて
ゆったり 穏やかな気持ちで 見学出来ました。


前日 6月19日 立ち寄った
f0299870_11331613.jpg
f0299870_11340173.jpg
えむすーる アトリエで スタッフの若い女の子に 尋ねました。
京都で いいお寺 どこですか?
あまり メジャー過ぎない所で、、、。


彼女は 東福寺と 龍安寺を 勧めてくれて
東福寺へ 行きましたが 駐車場探せなかったのと かなり 立派なお寺で 観光客多そうだったので 断念し ネットで 探し 上記の二つのお寺
行き 正解でした。




[PR]
by sayumimn | 2015-06-24 11:17 | Comments(0)

人気のAmiAmiパンプス

お洒落 プチプラブロガーさん達が
皆 履いて 絶賛のパンプス
アミアミ

ピンクは以前買ったけど
秋冬発売だったもので
欲しかった ベージュやグレーが 品切れだったので ポニー柄を選び 届いたら
全くの 冬素材(>人<;)
ボアみたいな 生地で 交換したのが
ピンクエナメルでした。
f0299870_01344086.jpg

ピンクしか無かったから、

足先が 外反母趾のとこ痛くて
かなり 大きめにしたのに 更に
サイズを上げ 39のGOLDを 注文し
今日届きました。

再販したものの グズグズしてたら
又 GOLD以外 全て売り切れだからです。

f0299870_01372894.jpg
f0299870_01375557.jpg

シルバーの方が 流行りだけど
まあ GOLDも 使えるかな と。
サイズを上げ 履きやすいといいのだけど。

皆さんは 全く疲れない 痛くない
走れるパンプス と 絶賛だけど。

確かに 低反発のインソールや 周りにクッションが入ってて 気遣いが 凄いですが。
プチプラ 冬バージョンは送料込で 1980円
今回は 送料込 2480円とか です。
ちゃんと 箱入りで 綺麗に大事に 梱包されてます。






[PR]
by sayumimn | 2015-06-17 01:28 | Comments(0)

PLSTとGU

f0299870_01205119.jpg
f0299870_01211840.jpg
f0299870_01213428.jpg
14日 日曜日 イオン名古屋茶屋店 経由
鈴鹿天然温泉 花しょうぶ に行って来ました。

鈴鹿は アナザースカイ と言える程
しょっちゅう 行ってます。
花しょうぶが 良くて、、、。

イオン名古屋茶屋 には 名古屋に2店舗しかないPLSTがあるので。。

例の男性店長は お休みでした。
前から気になってた カーキのカーゴパンツ
又 履いてみたけど やはり 9号サイズ 2が
微妙にキツく サイズ上は品切れだし
大きいと思うし(u_u) で
形 凄く綺麗目なんですが 諦めました。

前買った パンツとよく似た 新作
ハイウエスト クロップドパンツ だったかな?
のカーキ サイズは7号 0にしました。
後ろゴムで ウエスト周りゆったりだから
ダボっとしたシルエット ワンサイズ 下げ
綺麗目に 履きたいです。
f0299870_01071362.jpg
カーキが お洒落です。
職場でも 履いてみました。
ブラウスは ショップの です。

f0299870_01270729.jpg
ゆきちゃんの ドッグフードや おやつを買い
鈴鹿へ。 時間ないから H&Mや フォエバー21
見られませんでした。

鈴鹿花しょうぶの 源泉に ゆったりつかり
疲れを取って 鈴鹿イオンタウンの
大きい UNIQLOと GUで 爆買い(笑)しました。

f0299870_01272849.jpg


f0299870_01122778.jpg
f0299870_01131401.jpg
あ UNIQLOでは 買うものなくて
GUだけでした。
GUは 劇安だけど 品質良くないから あまり買わなかったけど プチプラブログ見てると
上手く 使ってみえるので 私も 取り入れてみました。 安くて 気軽に買え ファッションを
楽しめるから 楽しいです(^^;;


とは言っても プチプラ洋服
買い過ぎじゃないですか???私(u_u)
着て行くとこ そうないし

洋服が、好きだから 止まらない(>人<;)

ブロガーさん達みたいに かっこ良く
着こなしたいなぁ。


帰り 遅くなり 地元で めしや に行きました。






[PR]
by sayumimn | 2015-06-17 00:58 | Comments(0)

お団子ヘアー

私は 髪が長いのに アレンジが
中々出来ないし
結んだりも あまり好きでなく
ただ ただ 巻いて 垂らしたり
パーマのカールを 出して 垂らしたりが
殆どです。


ホントは お洒落に アレンジしたり
したいのだけど 挑戦しても
どうも しっくりこず
決まらなく やめてしまう。

ポニーテールも 暑くて 仕方なくやる事は
あっても あまり 進んではやらないです。

人気の ゆるいお団子ヘアーなんて
どうしても 上手く出来ないし
トップを 引き出せば 髪の分量 少なくなって来てるから スカスカになるし(~_~;)

でも 昨日 初めて お団子ヘアーにして
1日 職場で過ごしました(^^;;
鏡で 何度も 自分で チェックしてましたが
似合ってたのか 上手く出来てたのか??

f0299870_08544823.jpg

自分なりには 上手く いい感じに出来たつもり
だったけど 実際の所分かりません。
職場では 誰一人 私の 初めてのお団子ヘアーに
触れてくれる方は いませんでした(>人<;)

職場は クールで 美容室行った後も
誰も 何にも言ってくれない事が殆どです。
ベリーダンスのスタジオ行けば
先生始め よく 他の生徒さんから
髪型変わったね とか
色々 言ってくれるのに。



勿論 旦那は もう 私には興味なさげだし(u_u)
何にも言わない。
結婚すると ダメですね。
誰でも 多いと思うけど
絶対 付き合ってた時の方が 大切にされる
って 何故でしょうね。
身内感覚??ってやつ??

まあ それは置いといて、、、。


このお団子ヘアー
お洒落ブロガーさんからの 伝授です。
ブログで、、、。
凄い!!!
分かり易かったです。







[PR]
by sayumimn | 2015-06-14 08:48 | Comments(0)

キラキラ 可愛いバッグCREA

f0299870_00041651.jpg
私のショップ前に 期間限定ショップ
心斎橋のCREAが また 来ました。

キラキラ 可愛い バッグや小物
女性なら 老いも若きも 乙女心が
くすぐられます(^^;; (笑)

普段 使うかなぁ〜 と頭を傾げますが
まず 持たないかも と思いながらも
欲しくなってしまう。

何回か 出店してますが いつも
ギリギリ 我慢してたけど
とうとう 今日 買ってしまいました。

f0299870_22543181.jpg
f0299870_22553471.jpg
f0299870_08295350.jpg

トートバッグは 最初 定番の 黒に黒のお花
小さいの、、、、、にしようと思ったけど
こちらの ゴー☆ジャス デニム A4サイズに
変えました。
派手過ぎて 使わないかもしれないけど 
どうせなら 思いっきり可愛いのを と思って。
そして 1番最初 ときめいてしまったのは
チェーン付きポーチ!
やはり 初めは 黒が 可愛いと思い
若ければ 斜め掛けしたかったけど
それは 断念し デニムタイプのを この手持ちのバッグに あわせたかったのです。



なんと
この デニム風のバッグ、、、、、
何を隠そう エルメスなんですよ〜
f0299870_08375290.jpg
でも あまりに 地味と言うか シックと言うか
和風な感じで 滅多に 使わなかったのです。

クレアの ゴー☆ジャスポーチをつけたら
可愛くて 使うかもと
買っちゃいました。


どちらもら3980円と 意外とリーズナブル
なんです。


プレゼントにも良さそう。
毎回 よく売れています。







[PR]
by sayumimn | 2015-06-13 22:49 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧