<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近買ったプチプラファッション

ピンクのパンプスも 究極のプチプラファッション ですが(^^;;

少し前 鈴鹿花しょうぶに行った時
久しぶり イオン鈴鹿のZARAで
バッグ買いました。

f0299870_19541069.jpg
f0299870_19542405.jpg

これも パンプスをお勧めされていた
ブロガーさんの影響(^^;;
すぐマネします(汗)
同じのではないけど 白いバッグを
新鮮に思い
私も プチプラなら 汚れ目目立つ白でも
挑戦出来ます。

数年前 ローズバッドで 一目惚れし
赤のバッグ買ったけど 早く飽きてしまったなぁ。 飽きた と言うのもあるけど
形が使いにくくて 実用的でなかったのが
1番の敗因です。
プチプラではなかったし 本革で、、、。

このZARAのホワイトバッグは
沢山入る割りに小ぶりで 中に仕切りポケットが いっぱい!! しかも 肩掛けも付いてて
口は 塞ぐボタン付きと かなり優秀です。
合皮だから 汚れたら拭けるし。


それから UNIQLOイネス好きが 止まらなくて
同じく 鈴鹿イオンのUNIQLOで
f0299870_20014425.jpg
f0299870_20020023.jpg
f0299870_20021589.jpg
イネスのトートバッグ1990円に値下げされてたの これ 現物初めて見ました。
持ち手は牛皮です。
スカートも イネス
カットソーは UNIQLOのオリジナルです。980円でした。

あ その少し前 近所のイオンでも

f0299870_20044560.jpg

これの白
綿100だけど 凄い 柔らかい綿で
肌触り最高!イネス
f0299870_20054891.jpg
麻綿の イージーパンツ
細いストライプ とても 綺麗に履けて
楽チン!イネス 安くなってなかったけど
2990円なら 買いですね。

イネスで いっぱいの 私のクローゼットです。







[PR]
by sayumimn | 2015-04-30 19:51 | Comments(0)

ピンクのパンプス

f0299870_12124451.jpg
楽天で買った 激安 パンプスを履いて
出勤!
痛くて 地下鉄ホームにて 履き替える(u_u)

ピンクのパンプスなんて 絶対 普通は買わないです。 訳あって(^^;;
これを買いました。

オシャレな ブロガーさんが
お勧めしてて マネしてみたのですが
お勧めの色 何でも合う ベージュやグレーは
完売でした。
安いし(送料込みで1990円)
冒険しようかと ポニー柄を 選びました。
f0299870_12164590.jpg

画像では 分からなかったんです、
秋冬物で 凄い毛足長い ボアタイプが 来ました。
スエードだとしても 春夏でもOKなものかと
思いました。
すぐ履きたかったなで すぐ電話して
交換してもらいました。

無難な色は全く在庫ないので 今すぐ履ける
エナメルタイプの ピンクにしました。
まあ ショッキングピンクではないし
妥協したのはいいけど
返送するのに 高松市だから 930円もかかり
ガッカリ(u_u)
でも すぐ 送ってもらえました。
ヒールは 安定してるし 高くないけど
前が尖りすぎ 痛いし 履かないかもね。

f0299870_12253373.jpg






[PR]
by sayumimn | 2015-04-30 12:12 | Comments(0)

コストコとごんぎつね

昨日は またまた このコース!
新しい家の 外壁色を 見学しながら
コストコへ行きました。
f0299870_16062153.jpg
サツキ? ツツジ?がとても綺麗です。

修繕とリフォームで 莫大な出費を
控えてる我が家は(u_u)
コストコで お買い物なんか してる余裕ないのですが、、、、。
少し久しぶり 行って来ました。
ゴールデンウイーク中は 激混みでしょうから
行けないし。

特に 絶対買いたい物なかったのに
結局 やはり 1万円は 超えましたΣ(゚д゚lll)

f0299870_16102785.jpg
f0299870_16104626.jpg
f0299870_16111314.jpg
これ 初めて 見ました。
レッドグレープフルーツの果肉が
カップにいっぱい入ってて 12カップも。
f0299870_16144126.jpg
自然のままで 水分も 全部ジュースみたいに飲めます。 これ最高\(^o^)/
リピ間違い無しです。
f0299870_16162242.jpg
ラズベリー
ブルーベリーが高い時は このラズベリーかブラックベリーを買います。ヨーグルトに入れます。
f0299870_16173730.jpg
ギリシャヨーグルト
カスピ海ヨーグルトみたいな 伸びがあり
美味しい!!!
1キロ入ってて 沢山食べられます。
朝食には 必ずヨーグルト 頂きます。

f0299870_16194621.jpg

シーフードアヒージョ
必ず買います。 今夜 食べる予定!
これは とっても美味しくて
最近は 毎回 欠かせません。
丸ごとニンニクが ゴロゴロ入ってて
オリーブオイルで炒め 具を煮込みます。
メチャクチャ美味しいです。 お店で食べるみたいに美味しいです。

f0299870_16230786.jpg

豚バラ焼肉用? 厚切りです。
豚の甘みが とてもいい味出してて
少し前から 大好きです。 これで カレーを作るよが 気に入ってます。
前はビーフ肩ロースを よく買ったけど
最近は 豚を買います。
さくらドリも 好きだけど 多すぎて
使い切れなくて、、、。
f0299870_16263952.jpg
コストのデビューしたばかりの時は
この クロワッサンや ディナーロールや
サンドイッチロールなど よくパンも
買いましたが 食べ切れなくて
冷凍庫に入り切らなくて
やめてましたが 久しぶり クロワッサン
買いました。
f0299870_16281309.jpg
誰のカートにも必ずと言っていい位
人気の パンケーキだけど
最近は飽きて(笑)
90歳の父の為だけに 購入!
父 大好きなんです(^^;;

f0299870_16295546.jpg

デルモンテの バナナ
たくさんで 安いので よく買います。

f0299870_16310939.jpg

味噌汁は よく作るし 手作りが1番
だけど 長男に 持たせてあげようかと
購入! 前 生協で買ったフリーズドライの
アマノの味噌汁 送ったら 喜んでたので。


コストコの 横に イオン建築中でしたよ。
秋にはオープンですって。
あちこちに イオン ありますね。

その後は お決まりのごんぎつねの湯♨︎

先日 猿投温泉 行ったばかりだけど
猿投もいいお湯だけど やっぱり
ごんぎつねが 最高\(^o^)/です。
45度の 高温 源泉の 所 長くは入ってられないけど 気持ちイイ〜〜〜!!!
毎日 見えてる ご年配の方 いらっしゃいました。

ごんぎつね 大好き!!
高温温泉 後の水風呂 最高!!
サウナも 狭くても イイ!

夕飯迷いに迷って
久しぶり イタリアン マリノ行き
食べ過ぎました。!(◎_◎;)

ずーっと お腹調子悪く 壊してたのに
治ってすぐは いけなかった(u_u)

反省







[PR]
by sayumimn | 2015-04-29 16:04 | Comments(0)

外壁の色

結局 外壁と屋根を 塗り替えする事になったので どんな色にするか 悩みました。

屋根は 新築の時から ずっと ブラック!
今度も ブラックに 塗り直します。

壁ですが
最初は ブルーグレーみたいな 薄い 白っぽい色でした。
10年目のリフォームの時は 綺麗な レモンイエロー系の ベージュ。
明るくなり 綺麗で 満足してました。

さて 今回は もう 古い家だし
冒険で 思い切って イメージチェンジしようと
焦げ茶にしようと 思ってます。

そんな濃い色 思いもしなかったけど
ハウスメーカーの方から
この建物は 茶色となか濃い色も 似合いますよ!
と言われ
考えには無かった 濃い色を 考える様に
なりました。

歩いてたり 車で走ってても
建物の色ばかり 気にして見てた 日々でした(^^;;

f0299870_00110463.jpg
f0299870_00111878.jpg
f0299870_00113592.jpg
f0299870_00120298.jpg

ネットで探したり 通り道で 見かけたり
素敵なお家が たくさんあります。
茶色の 濃さも どの位がいいのか
悩みました。
結局 中途半端は いやだし
濃過ぎると 熱も吸収しやすいし
重すぎて 汚くならないか 不安ですが
結局 焦げ茶に 少し黄色をいれた 濃いめのモカ
みたいな 殆ど 焦げ茶ですが、、、。
そうなると思います。

チャコルグレーも 候補でした。
モダンな感じで 窓枠や玄関が 白なので
濃い色は 映えるかもと。

f0299870_00161768.jpg
f0299870_00163739.jpg

焦げ茶にして 後悔するかも知れないし
決めたものの 不安ですが
やってみなきゃ 分からないし
もう古い家だから いいや って感じです。
でも 高い金額かかるのだから 満足したいなぁ。

今日で やっと 白蟻被害の工事
2階子供部屋や 一階 和室の 修理は 終わりました。東側外壁サイディングも新しく
取り付けました。
毎日 毎日 朝早くから 大工さんみえて
工事の音 ストレスでした(>人<;)
大工さんは とってもいい方でしたが
家の修繕とか ホント 嫌ですよね。
ストレスです。

でも きちんと 工事して下さって 感謝の
気持ちでいっぱい!! 頭が下がります。
プロの方には。

後は 外壁と屋根
早く スッキリしたいです。






[PR]
by sayumimn | 2015-04-29 00:03 | Comments(0)

ダンスのDVD出来ました。

先日の ベリーダンスショー ハフラと言う
レストランBARのステージでの 小さなショー
DVDが出来ました。
いつも 撮って下さり 出演者皆に 無料で
下さる親切な方がいらして 頂きました。

私の様な素人でも ステージで
照明を浴びて踊ると それなりに
雰囲気出て とても 自己満足です(^^;;

勿論 自分のダンスは 観てて 恥ずかしくなる様な箇所ばかりです。 まだまだ だな と反省する所ばかりですが
ても とてもいい思い出 記念になり
有難い限りです。

f0299870_12101888.jpg
f0299870_12102753.jpg
f0299870_12103785.jpg
f0299870_12104524.jpg

どうあがいても 若い人みたいに スタイル良くないし お腹なんか ボチャだけど
それでも この歳で こんな はした無い格好かも
しれないけど でも 挑戦出来てる事自体が
自己満足です。

いつまで 出来るか分からないけど
体力作りの為にも 出来る限り 続けたいと
思います。







[PR]
by sayumimn | 2015-04-20 12:03 | Comments(0)

串原温泉♨︎ささゆりの湯

多分 1年ぶりかな?
去年は 名古屋が 桜散り始めに 行ったら
満開だって 大喜びしました。(^^;;
今年は 少し遅すぎました。 幾ら何でも
散ってました。

でも 行く途中 上中?の しだれ桃の花で
有名な 所を 偶然通り
駐車場の方に いい時に来たねえ!
今までも 凄い渋滞で 何十分か待ちだった
と言われました。(*^^*)

まず 出ていた露店で
子持ち鮎の塩焼きを 買い
頬張りました。 これが メッチャ美味しかった!!
f0299870_19550602.jpg

それから 山道を 歩いて 順路通りに しだれ桃が 咲いてる 場所を見てまわりました。
大分 枯れかけてたけど。
f0299870_19561968.jpg
f0299870_19564872.jpg
f0299870_19571330.jpg
f0299870_19573009.jpg
f0299870_19575054.jpg

雨がたくさん降ったし もう少し早かったら
もっと 見事だったのでしょう。
でも 通り掛かりに桜も終わってたから
見られて 良かったです。

目的の ささゆりの湯

源泉かけ流しではないけど 自然の山の中で
ホーホケキョと うぐいすの鳴き声付き
露天風呂は 山並みが 見られ 素敵な温泉です。

小さいですが サウナもあり 水風呂もあるので
とても 気持ち良かったです。
f0299870_20013975.jpg
f0299870_20015517.jpg
f0299870_20020774.jpg
f0299870_20021962.jpg



流れが良ければ 1時間半で 行けます。
勿論 下道

豊田の山や川を通り抜け
大自然を感じられる ドライブコースです。
ささゆりの湯は 岐阜県恵那市になります。






[PR]
by sayumimn | 2015-04-17 19:48 | Comments(0)

急に400万500万いると言われたら??

どうしますか??
動揺しますよね(u_u)

それぞれの価値観や 貯蓄額にも寄りますが。

私は15年近く シングルで、2人の息子育て
生活してくのに 一杯一杯でした。

別れた前夫が建てた家を 離婚で 財産分与
前夫から 買取りました。
次男が 産まれる直前に建った家だから
もう築26?27年
確かに 老朽化してます。
でも 離婚前 200万で リフォームしてるし
家賃要らない 持ち家だから 助かりました。
固定資産税も 年々下がって来たし。

確かに10年目に 外壁 屋根 塗り替えリフォームしてからは してない。 室内のクロスは
汚れ目立って来たし 所々 ヒビいっていたり

でも 外壁とか屋根 綺麗に見えてた。
細長い 総2階の家で 見えてる この前面
白蟻に侵されてました。
f0299870_16063818.jpg

今年入り まさかの空き巣 泥棒に遭い

ガラス破られ 障子壊され
そこから 家の中の網戸破れてるの直したり
鏡取り付けたり 勝手口 壊れかけてたの 交換したり 少しだけ 出来る範囲で ちょっとした
リフォームを してた矢先!

2階の 今は住んでない 長男の部屋
あまりに 酷くクロス剥がれ うねってるとこ
1部分だけ 張り替え 依頼しました。
ゴールデンウイークやお盆 正月には 帰って来るから。
そのクロスを 剥がしてみて、驚愕しました。Σ(゚д゚lll)
f0299870_16013545.jpg

ツーバイフォーの木が ボロボロに腐り
コルク状! 外壁から 雨水が入り
木が腐り そこに白蟻が はいったようです。
出窓周りだけかと思いきや
腐り 白蟻の餌食になった範囲が 東側一面 殆どΣ(゚д゚lll)

縁の下や 水回りなど 全く 白蟻被害無し!
だから 白蟻予防は 建てた時しかしてないけど
してあったとしても 関係なかった。
知らぬ間に 東側外壁隙間から 雨水が 入り込んでて 木が腐り 東側の庭から 白蟻が 入り込み
何年も何年も掛けて 家を 壊し掛けていた様です。

当初100万は 行かない と言ってたのに
範囲が広く 被害が 想定外で 見積り200万!

そして これを契機に 仕方ないから 又 雨水 外壁から入っては堪らないと
外壁 屋根も 塗り直そうかと 見積り出してもらったら

10年目にリフォームローンで200万かかった
外壁屋根塗装に、、、と言ったら
200万も掛からない 他のリフォームもあったからでしょう と言われたのに
見積り 200万!!
屋根を 更に上からかぶせ屋根にした方が
メンテナンス要らないからと 勧められ
それだと 270万とか!
とにかく
どちらにしても 消費税も高いし
400万から500万になるのです!(◎_◎;)

リノベーションじゃないです。
内装は 修理以外触らない。
キッチンを新しくする訳でもないし
お風呂を 取り換える訳でもない。
部屋が綺麗に変わる訳でもない。

なのに 400万とか500万 急にいるなんて

空き巣 泥棒の被害どころじゃない(u_u)

一戸建て持ってたら リフォームは
当たり前なんだろうけど
隣の実家とか 築47年だけど一回もやってないです。 パルコンだから 鉄筋みたいな 作りなので 丈夫なんですね。

もう 木造なんて 嫌!!!

早めのメンテナンスは 必要で
積み立てしておかないとダメですね。

友達は 築19年 全くやってない やらなきゃと
言ってました。 家に莫大なお金かかり
ローンで払い 10年に1度 何百万よメンテナンス
なんて

一戸建てなんて 持てません!

売りに出せば こんな古い家 二束三文
土地の価値だけですからね。

老後 どうなるか分からないし
頭混乱! 不安定! 胃が痛い!

最悪です(; ̄ェ ̄)



メンタル的に キツいです。














[PR]
by sayumimn | 2015-04-15 15:05 | Comments(0)

同世代 友達と ランチ

先週は 久しぶり 友人とのランチを
2人 しました。

水曜日に会った友人は いつぶりでしょう??
今年初めてってのは 分かってる。
あ そういえば ベリーレッスン直前に
メールした時 丁度 近くにいるからって
15分か 20分 急遽 お茶出来たんだった(笑)

その 短い時間に 一杯話した気がします(^^;;
充実した 短い時間でした。

水曜日は 彼女の お家の近く フレンチレストランで ランチ

f0299870_17511049.jpg
f0299870_17514832.jpg

レトロな雰囲気で とても いい感じ!
お料理も リーズナブルで 満足でした。
朝が遅かったので ローストビーフを
たくさん 残してしまい 申し訳なかったけど(u_u)
話しに夢中で お料理写真 撮り忘れ これしか無いです。

ランチの後は 友人のマンションへ
お邪魔し ゆったりとした時間を 過ごさせて頂きました。 お家のだと 周りを気にしなくていいし 落ち着いて お喋りでき いいですね。

いつも 家の中 綺麗にしてみえる方なので
尊敬します。
ウチは ごちゃごちゃて 劣等感(>人<;)

下のお嬢さんの 結婚が決まり 楽しみな反面
色々 準備や 大変でしょうね。
お孫さんが もう 来年 小学校に上がると聞き
ビックリ!(◎_◎;)

月日の経つのは 早い!!
年取る訳だ、、、。


日曜日は 大学の同級生と
イオンで、待ち合わせ
一緒に買い物したり コメダで
ゆっくり お喋りしました。

彼女とも 定期的に 会い お互いの話をし合うけど みんな それぞれ 悩みや この歳頃だからこその 心配などあり 盛り上がりました。

同年代の友人と話してると やはり
1番落ち着きます。

職場とかは
30代の方達だから 価値観や 悩みが
きっと 全然違うからなぁ。





友人との 情報交換や 愚痴や 楽しい話や
とても 大事な時間です。







[PR]
by sayumimn | 2015-04-12 17:45 | Comments(0)

UNIQLOのイネスコラボ商品に夢中!

f0299870_20073162.jpg
f0299870_20074257.jpg
f0299870_20075688.jpg

イネスと言うフランスのデザイナーブランド
知らなかったのですが このコラボ商品を
アップされていた ブロガーさんの 記事を見て
興味を持ちました。

お店で パンフレットも頂き 見ていたら
とても惹かれて、、、。
ナチュラルな上質天然繊維主体の服達
綿でも 綿ローンを使っていたり
麻でも フランスの 独特な 柔らかい風合いの
貴重な麻だったり
拘りを感じます。

春夏になれば 放っておいても
こういった素材は 出て来ますが
何処か違いがあり 魅力的です。

あれこれ 値下げされたのや
されてないの 購入しました。
所詮UNIQLOだから リーズナブルですが
でも ジャケット6900円は 高い気がします。
この 千鳥のネイビーは もう Lサイズが 2点とMサイズ1点のみ Mを買いました。
f0299870_20184723.jpg
ネットからは 色違い画像
f0299870_20202412.jpg
帰って見たら
何と インクタグが(>人<;)

電話したら
今から伺います! と 取りに来てくれたので
助かりました。
ある違うブランドの店では そういうミスあっても 店に持って来て下さい と言う所も
あると 聞きました。

UNIQLOは ちゃんと ミスに対するクレーム対応 しっかりしてますね。
大事な事です。

もう一つ
麻のワンピース でも これは
チュニックとして着ると思います。

f0299870_20195002.jpg
ネットからは
f0299870_20204996.jpg

実は 昨日も 仕事帰りに 職場近くのUNIQLOで

f0299870_20213940.jpg

ネットから 色違いは
f0299870_20220435.jpg
f0299870_20221485.jpg
このシャツは 両方 綿ローン
透ける薄手ですが 夏は 日焼け防止に
羽織が大活躍だから

少し前に
初イネスは この ホワイトクロップドでした。

f0299870_20240467.jpg

実は 今 1番欲しかったイネスは タフタ素材の
ステンカラーのコートでした。
先日 偶然 UNIQLOで 見たのですが
素材や形 気に入ってたけど イネスとは
思わず UNIQLOのオリジナルだと思い
UNIQLOオリジナルを 7000円や8000円出せない私でした。
イネスだったと知り 欲しい!と思ったら
遅かった。
ベージュが 欲しかったけど ネイビーなら
オンラインショップにあったのに
店に探しに行ってる間に ネイビーも
完売になってしまった(>人<;)


こんなに
イネスに夢中な私ですが

さて 着こなせるのかは これからのテーマです(笑)

f0299870_20250644.jpg








[PR]
by sayumimn | 2015-04-11 20:06 | Comments(0)

天然温泉♨︎湯の花 あじさい

今 私の家は 空き巣も大変だったけど
それ以上に 酷い事になってて(>人<;)
とんでもない状態です。


その事は また ブログに書くとして


今日の休みは
蒲郡に 新しく出来た スーパー銭湯
の天然温泉 に初めて行って来ました。

湯の花 あじさい ヤマダ電機やカインズ 等がある ショッピングスクエアに出来ました。
先日テレビでも 取り上げられてて
平日なら もう空いてるかな と。

ガラガラでした。
3階が お風呂 露天風呂も広く
炭酸泉 泥パックをして入れる温泉とかもあり
室内は サウナ 水風呂 ジャグジー 電気風呂と
一通り あり 楽しめます。
f0299870_23413347.jpg
f0299870_23414670.jpg
f0299870_23415943.jpg
f0299870_23422478.jpg

新築だから 綺麗で気持ちいいです。
一般が平日1100円 岩盤浴も700円と高いです。
300円出して会員になると
780円 岩盤浴は600円
お風呂だけだったので 会員になった方が
普通に入るより 20円安いと言う、、、。
ビミョーな感じ(^^;;
あちこち 行ってるけど 余程 温泉自体が良くないと 高い料金のお風呂は 人気ないし
潰れてますね。
開店まもないのに ガラガラで 心配でした。

忘れ物は 一週間後は 処分するとか
ロッカーキー無くしたら 5000円とか
あまり 感じ良くない張り紙が 気になりました。
ドライヤーの所には 角質をポロポロ取れる
販売もしています と書かれたのしか設置してなく 化粧水などは無し!
私は 自分の 化粧水を持ち歩くので 使わないですが 急に立ち寄ったりした時とか
化粧水 欲しいですよね。

あ 今テレビCMやりました(笑)
2月11日にオープンしたばかりだって!
もっと 流行ってないと ね。

お客様の為の施設じゃないと ダメですよね。

温泉の香りは無かったけど 塩辛くて
掛け流しの表示は無かったし
循環とも無かったけど
天然なのはいいですが。

電気風呂は 気持ち良い 効き具合でした。

会員になったし まあ 綺麗だから
又行くと思います。

幡豆に行ったら 必ず寄る ビッグママも
勿論 温泉前に行きましたよ。
食材 生協も来たばかりだし
おあしすふぁーむも行ったばかり
ただでさえ エンゲル係数高い我が家だから
寄っちゃダメなんだけど(^^;;
少し買いました。

f0299870_08585915.jpg
また いちご198円とかヨーグルト99円とか
デコポン ワカメ 珈琲 生炊小女子 餃子 トマト
蜂蜜 善光寺平味噌 等 買いました。激安^_^



帰りは レストランは チラ見してやめ
西尾の むとう 前ブログにアップした
魚定食の店に2回目 行きました。

f0299870_23553677.jpg
f0299870_23554594.jpg

海老フライ定食 大きなエビが3匹
天ぷら定食も ボリュームあり 1330円とか
リーズナブルです。
美味しかったです。

23号線 空いてて 凄く早く帰れました。西尾から1時間掛からなかったです。




帰ると 家の 現実が、、、、。








[PR]
by sayumimn | 2015-04-07 23:34 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

リーズナブルで 美味しい..
by sayumimn at 19:23
なんと!!それは残念でし..
by ibudakara at 16:26
イブさん♡ GU ..
by sayumimn at 09:11
なんと!! (@_@;)..
by ibudakara at 11:19
イブさん♡ ストレ..
by sayumimn at 14:16
誤字 失礼しましたm..
by sayumimn at 14:07
イブさん♡ 東山動..
by sayumimn at 14:06
ストレスは ちょこちょこ..
by ibudakara at 10:32
東山動物園なんて 記憶に..
by ibudakara at 10:22
イブさん♡ とても..
by sayumimn at 10:37

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

桑田佳祐ライブツアー2017..
at 2017-11-20 16:18
お洒落ブロガーcocoさんの..
at 2017-11-17 22:23
IKEA 長久手 やっ..
at 2017-11-17 20:35
地元の中学校 同窓会
at 2017-11-14 19:33
gu ブークレーニットて 美..
at 2017-11-10 20:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧