<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

浜松 あらたまの湯

f0299870_23221232.jpg

1月20日 火曜日
ジェットコースターみたいな日でした。
朝 病院行き 検査結果をドキドキしながら
聞きに行き
手術は 免れないだろうと 半分諦めてたけど
殆ど心配ない 定期的には 検査しなければ
いけないけど とりあえず 悪性ではなく
手術は要らない と 願ってた通りになり
凄くホッとし

旦那と 喜び 高速飛ばし 浜名湖まで行きました。行き当たりばったりです。
病院は 待ち時間長いから 1日潰れる覚悟でしたから。 早く済み 良い結果で
気持ちが軽くなり

浜松で 富士山が 見えたらいいな と思ったけど 雲が多く 見えませんでした。
鰻か 鶏鍋を食べて お祝いしようと思ったけど
店が見つからず 空回りして
結局 遠鉄百貨店で 少しブラブラし
腹ごしらえを軽くし
f0299870_23323529.jpg
f0299870_23324836.jpg
温泉を探しました。
舘山寺温泉は 寂れていて 何処がいいか分からず ネットで見つけた 掛け流し温泉の 風と月
目掛けて行ったら ショッピングモール中の
全く景色とか 良く無いので
やめて 違う 掛け流しの温泉に 向かいました。


それが 新東名に近い 浜松の北の方にある
あらたまの湯

f0299870_23345954.jpg
f0299870_23351014.jpg
f0299870_23352439.jpg
f0299870_23354868.jpg
f0299870_23360504.jpg

新しい感じの とても素敵な温泉でした。
掛け流しの所が殆どで 温泉の香りする
癒やされるお湯でした。
空いていて ゆっくり 入れて
とても 幸せでした。

遠いけど また 東名に乗って 行きたい!
と思いました。


食事は 名古屋に帰り 家のすぐ近くで
滅多に行けない 高級な お肉屋さんで
しゃぶしゃぶを 頂きました。
検査結果が良かったお祝いをしました。

f0299870_23401342.jpg
f0299870_23402595.jpg



で 家に着いたら

空き巣被害(>人<;)



ジェットコースターのような1日

人生ゲームみたい

生きてると 色々ありますね。
でも 死んだら お金も宝石も 関係ないから
健康に 生きてる事に 感謝し
浮かれてないで 真摯に生きて
でも 貪欲に 楽しみ
これからも 色んな事に負けないで
時には ファイターになり 戦い
出来れば 穏やかに 笑顔で 生きて行きたいな。


年と共に また 身体の心配も出てくるでしょうが 与えられた命を いい 人生にしたいです。






[PR]
by sayumimn | 2015-01-27 23:20 | Comments(0)

精密検査の結果

実は 空き巣に遭った日

去年 クリスマスイブに 4時間半待たされた
挙句 その場で精密検査をしてもらい
その結果を聞きに行きました。
子宮頸癌の がん検診で 引っかかったからです。

また 予約でも 4時間以上待たされるんだろうと
構えて行きました。
11時 予約で 早めに着き 私の受付番号は
ずーっと先だから さあ 長期戦だ
と 思っていたら 呼ばれてる???
耳を疑いながら 今日は 先生が 3人もいる日
担当の先生の 診察室を 探し
中の部屋にも呼ばれず いきなりです。

慌てて 入ったら

嫌みを!
何度も呼びましたか 聞こえませんでしたか?
と、、、(u_u)
聞こえませんでした と言いました。

結果を告げるだけで 診察は無いからか
11時前に呼ばれ ビックリでした。

結果は 最初の検査の 高度ではなく
軽度と中度の真ん中 ガンではないし
悪性は認められない と出ました。
でも 少しは要素があるのか

半年後 また精密検査 その後は1年に1度の検査でいいと 半年後の予約をして あっさり帰りました。

良かったです。
本当に良かったです。
1番 そうであって欲しいと 願った結果でした。
神様ありがとうm(_ _)m

見守ってくれていた 亡き母や 義父
ありがとうございました。
がん封じ寺も 良かったかも。
初詣も良かったかも。


その夜 空き巣被害です。

でも ガンじゃなくて良かった。




[PR]
by sayumimn | 2015-01-27 20:04 | Comments(0)

空き巣被害

f0299870_22020391.jpg
半世紀以上 ここに住んでいて
初めて 空き巣被害に遭いました。((((;゚Д゚)))))))

隣が 私の実家 今の家に住んで 26年!
この辺りは 治安イイし 昔は鍵も掛けなかった。

まさかの空き巣

休みで 朝から出掛けてました。
夜9時に帰宅 いつも 家の前に車あるのに
無いから 出掛けてるの 丸わかりだけど
そんなのは 何処の家も そうですよね。

家は 毎日 隣の実家から 年老いた父が
防犯の為と 犬の様子を見に 夕方 必ず
来ます。
表のシャッターを閉め 室内に 電気をつけて
くれるのに
なのに 空き巣に やられました。

ガラスを破って侵入
現金 と 私のお宝 若い頃から集めた
宝石や 貴金属 イミテーションのアクセサリー
ステージ用の アクセサリーや GLAY 御用達の
モダンパイレーツの アクセサリーまでも
全て 持って行かれました。

母の形見もの 宝石や 旦那のお義母さんから
頂いた 高価なダイヤのネックレスまで!


残ってるのは 当日 着けてた 結婚指輪と 18金ピアスのみ!


お金も 凄くショックだし 宝石達も
凄くショック!!
まだまだ 立ち直れないです。
気持ち悪いし

最初見た 部屋の光景が 1番 ショックでした!
ドラマの様に タンスの引き出しが 出たまま 下に散乱して

ただ ただ 1番恐かったのは ワンコのゆきちゃん だと思います。
ひとりで 放し飼いで 部屋にいたのですから。

ワンワン 凄く吠えたと思うし
犯人に着いて回り 攻撃したはずです。
私達 飼い主にも 常に 犯人扱いし
袖を噛み付いてくるゆきちゃんだから
絶対 犯人を 威嚇し 攻撃したはず

しかも ガラス割り 開いていたから 出て行って
しまってもおかしくない中
無傷で ちゃんと いてくれて
それが何より 良かった!!!
蹴られたりしたかもしれないし やはり
いつもより 敏感に なって トラウマあるかも
しれません。

癒してあげないといけません。

ゆきちゃんのお陰で それでも
きっと 犯人を 早く 逃げさせたのではないかと
思います。

犬が 殺される ケースもあるそうです。

不幸中の幸い と思わなくちゃね。

犯人 許せないけど。

警察 大勢来て 凄く 疲れました。


ネットで見たら 名古屋 空き巣 全国 ワースト1
何?? 交通事故も 12年連続
ワースト1 なのに 空き巣も???
空き巣天国 とか

治安悪くなりました(>人<;)

私の区は 少ないのに(u_u)

これだけ 生きてると ホント 色んな事あります(; ̄ェ ̄)







[PR]
by sayumimn | 2015-01-26 22:01 | Comments(0)

パンツ 買いました。

またICBの パンツ 買いました。
今年は SALE買いすぎ(>人<;)
でも 隣のSHOP ICBに 惚れ込み過ぎて、、、。
と言うのも 素敵な スタッフさんが
お洒落に 着こなしてみえるので
そのファッションに憧れて(#^.^#)

私って 今までも ずっとそうでした。
それぞれの お気に入りのSHOPで
店員さんが お洒落に 着こなしてるのを
憧れ 購入するパターン!

思うツボ!(◎_◎;)

私も 自分のSHOPの服着て販売してて
同じものを 買って下さる お客様も いるけど。

自分のSHOPの服は 甘過ぎて
あまり ときめく物がないんですよね。
社員買い 7割引で 購入出来るのに(u_u)

ICBで 今年
最初 買ったのは
ベージュ ラメニット
黒 ウールVネック
シルバーグレー スカート

次に チャコルグレー ダウンコート

で パンツは 私がはくと かっこ悪かったから
諦めたけと
違う スエットみたいな 一歩間違えたら
ヤバイ タイプのが 欲しくなり
履いて見たら 意外と 綺麗目だったので
買いました。 半額になってました。

それを履いてる 販売員さんも
凄く気に入ってると 言ってました。
何と言っても 楽だし 綺麗に着こなせる。

隣のSHOPは完売だったから
違う店で 手にいれました(*^_^*)

f0299870_23503633.jpg

かっこ良く 履きこなしたいな(^_−)−☆





[PR]
by sayumimn | 2015-01-19 23:39 | Comments(0)

ミニチュアシュナウザー ホワイト2位♡

f0299870_12500817.jpg
昨日 あまりワンワン 煩く無駄吠えするので
お仕置きで 洗濯機に 入れました!(笑)
勿論 一瞬ね!
ビビってました(^^;;

ゆきちゃん ミニチュアシュナウザー メス
ホワイト 1歳3ヶ月
元気一杯! 凄いわがまま!!
飼い主に 食ってかかる 噛み付いてくる
いくら 叱っても 自分が 1番上の地位だと
思ってる
ヤンチャ犬です。
とても 可愛いけど 抱っこされるのが嫌い!
自分のやりたい様に やらないと 気が済まない! わがままさんです。

お父さんが 夜 ベットの掛け布団 フカフカの中で 寝てる ゆきちゃんを ハウスに 移す為 抱っこしようとすると マジで噛み付きそうな程
怒り がオー((((;゚Д゚)))))))と 威嚇されます。

そんな ミニチュアシュナウザー ですが

今 テレビ番組 バイキングで
今年来る 人気の犬で
2位に なりました\(^o^)/

f0299870_12580656.jpg
f0299870_12584107.jpg
f0299870_12585600.jpg
f0299870_12590740.jpg
f0299870_12593902.jpg
f0299870_13000440.jpg
1位が サモエド
珍しく 中々 いないそうです。


以前 馬籠に行った時 おじさんか
サモエドを 散歩させてて
とても可愛くて 一緒に写真を 撮らせて
もらいました。
大型犬で 大人しい 真っ白な綺麗な
ワンちゃんでした。


2位が うちのワンコと同じ ミニチュアシュナウザー ホワイトでした。
普通は グレーが 一般的で
ソルトアンドペパー は 前のワンコ
パピーが そうでした。

ホワイトは まだ 珍しいので
2位になりました。

3位はキャバリア


三ツ矢サイダーのCM
上戸彩が 坂道を ワンちゃんと歩いていく
あのCM ミニチュアシュナウザー です!
うちのゆきちゃんと 瓜二つです(^^;;

あまり 人気出るのも ちょっと、、、ね。

探し求めて 飼った 我が家の ゆきちゃんだから。


f0299870_13075249.jpg

テレビ大好き ゆきちゃん!
f0299870_13091968.jpg
孫とツーショットのゆきちゃん!
f0299870_13103314.jpg
警備するゆきちゃん!
f0299870_13111612.jpg





[PR]
by sayumimn | 2015-01-15 12:48 | Comments(0)

SALEで コート買いました。

買ったコート
ネットからの画像
f0299870_18530466.jpg




初詣に着てるコートは そう 去年の正月
SALEで 買ったダウンコートです。
ブログにも UPしたの です。
分厚くて 凄く温かいので いいのですが
着膨れして 太って見えるし
迷彩柄も 柔らかい色だから いいけど
やはり 柄物は飽きが来る(u_u)

先日から 言ってるように
お隣のショップ ICBの コートや パンツが
まだ 気になっていて
パンツを 試着させてもらいました。

f0299870_00472417.jpg
f0299870_00473499.jpg
写真はネットより
上の 黒チェックは スタッフの若い女の子が はいてて とても 素敵!! 可愛い(*^^*)
私がはくと パンパン!
全然シルエットが 違う(; ̄ェ ̄)
彼女は 7号で しかも お尻が余ってて

私は9号が パンパン!!11号では ゆるいし。
11号を 緩めにはいたら 股とか 太すぎて
シルエット ダサすぎ!
9号は パンパン!

一瞬で すぐ 諦めつきました。∑(゚Д゚)

デニムなら まだ 誤魔化しきくけど
パンツは スタイル良くなきゃ ダメって
つくづく分かった!
どんな服より 体型ですね、、、。

先日かった ICBの ニットやスカートも
凄く気に入ってるけど 最近になり
見事に 3割引から 半額に なりました(泣)
f0299870_01220338.jpg
コートも 気になってて
秋頃 出てた 薄手の ウールコート
店頭には もうなく ネットで みつけ

f0299870_00544582.jpg

毎日 悩んでた。
でも 薄手で 今は寒いし 春には ウールだから
暑いし やはり 秋だけかな
と 思い

1番寒い 今着られる ダウンの きれい目
シルエットコートにしました、

今日 ベリーレッスン行く前に
買ってきました。

f0299870_00570399.jpg
f0299870_00571424.jpg
写真より 実際は もっと濃い黒に近い グレーです。 ホントは 先日 東海テレビアナウンサーが
着てた アイボリーが 綺麗なんだけど
やはり 襟元や 袖が 汚れそうで
無難な こちにしました。
半額には なってなくて 3割引
26000円位に なってました。
ホントは ファー付きの モッズコートが
再値下げされてて 半額だったから
そちらも 気になるけど
やはり きれい目な 形の方にしました。

もう一つ ICBの お洒落な リスペクトしてる
スタッフの方が 買おうか 迷ってる
トレンチコートも 着てみたけど
サイズが 小さ目で 大きいのにすると 丈も 袖も長いし 肩の憲章が ゴツくて
やめました。
彼女が 試着したとこ 見たら
メッチャ カッコ良かったけど。
やはり モデルが 違うと ダメだ!

で 何と その後 無印に寄ったので
半額 12000円の半額です。 6000円の
オーガニックコットンツイルトレンチコート ネイビーを
衝動買いしました。
f0299870_01054499.jpg
f0299870_01055584.jpg

春には着るコートが 無くて
欲しかったので。
使えそうです。
ベージュが 良かったけど ネイビーと
白すぎるアイボリーしかなく
ネイビーのM 一点しかなかったので。

コートを 二つも買ってしまった日でした(^^;;

アウター 好きなんです。
中何着てても カッコいいアウターさえ
着れば 隠れるし ね。


あー 服買い過ぎ!!
でも 服 大好き!





[PR]
by sayumimn | 2015-01-15 00:43 | Comments(0)

やっと 初詣 行ってきました。

f0299870_00210232.jpg
f0299870_00213024.jpg
f0299870_00215349.jpg

1月12日 成人の日に やっと 初詣行けました。
去年は 喪中だったので 行ってなくて
2年ぶり 三重県の 椿大神社
一昨年 年末前に 行った時
そうそう 花咲タイムスのロケやってて
私達夫婦が 滝を写メしてるとこ
正月の 三重県特集で 映ります
と 言ってて 録画してたのに
ちゃっかり 編集され 映りませんでした(u_u)

あれ以来です!

f0299870_00270500.jpg
f0299870_00271314.jpg
f0299870_00273677.jpg
f0299870_00274715.jpg
f0299870_00281785.jpg

山肌や 田畑には 雪が積もっていて 細かい雪が
舞っていました。

鈴鹿と言えば 大好きな温泉♨︎
花しょうぶで 温まりました。

f0299870_00305573.jpg
f0299870_00310637.jpg

さすがに 祭日なので 劇混みでした。
でも ここは 漢方蒸し風呂や 塩サウナや
炭酸泉や 色々あり ホントに ゆったり出来ます。 スーパー銭湯ポイけど 天然温泉 掛け流し
なので お湯も良くて 大好きです。
鈴鹿は 私達の アナザースカイ??(笑)
って位 行ってます。(^^;;

祭日で 何処も レストラン混んでるし
と 悩みながら 23号で 帰り
息子から 教えてもらった
南区の 美味しい うどん屋さん
2回目でしたが やはり 美味しくて
リーズナブル!!
お気に入りになりました。

いづみ です、

f0299870_00362361.jpg
f0299870_00363579.jpg


私は カツ丼とミニうどん
初めて行った時は 天とじうどんを
食べましたが
f0299870_00382597.jpg

とっても 美味しかったです。
こういううどんが 好きです。








[PR]
by sayumimn | 2015-01-15 00:19 | Comments(0)

2014年に行った温泉♨︎ ランキング

f0299870_14072040.jpg
f0299870_14091222.jpg
堂々1位は やはり 平湯温泉 神の湯♨︎

後は 甲乙付け難いのですが、、、

2位 付知峡倉知温泉 おんぽいの湯
3位 ごんぎつねの湯
4位 美人の湯 しろとり
5位 下呂温泉 吉泉館
6位   馬瀬川温泉 美輝の里
7位 有馬温泉
8位 須賀谷温泉
9位 あねがわ温泉
10位 とうえい温泉 花まつりの湯

憧れだった 神の湯に 去年初めて行けました。
平湯温泉に一泊で行った時 宿の温泉も 勿論
良かったけど 神の湯 翌日行きました。
貸切で 動画まで撮って来ました。 自然の中 最高でしたね\(^o^)/

3位の ごんぎつねの湯は やはり 大好き!
割と近場で しょっちゅう 行ってますが
湯の質は 最高ですね。 何と 去年も今年も
偶然 初温泉が ごんぎつねでした(^^;;

後は 去年 行った 温泉を 羅列します。

明宝温泉 湯星館
上之保温泉 ほほえみの湯
うすずみ温泉 四季彩館
天然温泉 三峰
くしはら温泉 ささゆりの湯
湯の華アイランド
湯華の郷
ふれあい交流館 本宮の湯
ラグーナの湯
湯の山温泉 希望荘
アクアイグニス 片岡温泉
げんきの郷 めぐみの湯
天然温泉 かきつばた
小京都の湯
湯谷温泉 ゆーゆありーな
島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯
阿南温泉 かじかの湯

竜泉寺の湯 守山
竜泉寺の湯 豊田浄水店
長久手温泉 ござらっせ
天然温泉 みどり楽の湯
天然温泉 白鳥の湯
湯〜とぴあ宝
名東温泉 花しょうぶ
天然温泉 鈴鹿 花しょうぶ
香流温泉 喜多の湯
有松温泉 喜多の湯
太閤天然温泉 湯吉郎
太平温泉 天風の湯
猿投温泉 金泉の湯

宿泊で行ったのは
昼神温泉
有馬温泉
平湯温泉
芦原温泉

思い出し忘れもあるかもしれませんが
こんな感じです。

毎年 あまり 変わりばえしないですが
毎年 色んな温泉へ 元気に行ける事が
何より幸せです。

猿投温泉は ランキングに入れ忘れましたが
いつも 上位です。

近場で 時間なく 行く時は 1番近いのは
みどり楽の湯
げんきの郷 めぐみの湯も 塩辛く 温泉らしいので 好きです。
もう少し 時間あれば ごんぎつね 又は 猿投が
ベスト!!!
スーパー銭湯より 本物の温泉 お湯の質が
とっても 大事です(*^_^*)

年末に 行った ラグーナも たまたま 掛け流しになってて 薄暗くて 海越しに イルミネーション
癒されました。
久々行って 良かったです。

内海の 潰れてしまった 白砂の湯
復活を期待してたけど 壊しちゃったみたいですね。 あそこの ドロドロの湯 海を見ながら
温泉入ってた頃が 懐かしい。夕陽が最高で
大きな船を 遠くに見ながら
あの場所に また 日帰り温泉 出来ないかなあ!?

中川区に 新しい スーパー銭湯 天然温泉
年末にオープンしたらしいけど
あまり大規模なとこは 若いカップルの 岩盤浴
デートとか に使われたり
あまり、、、、(u_u)
まだ 行ってないから 分からないけど。

今年も たくさん 行けるといいです。


f0299870_15010381.jpg
f0299870_15015593.jpg
f0299870_15031104.jpg
f0299870_15051270.jpg
f0299870_15062637.jpg
f0299870_15070831.jpg





[PR]
by sayumimn | 2015-01-10 14:02 | Comments(0)

2015 初温泉♨︎ ごんぎつねの湯&コストコ

今日は 仕事でしたが 旦那が 休みで
迎えに来てくれました。

職場での お昼ご飯
f0299870_23561042.jpg
イカ 玉子入り焼きそば
鉄板なので ジュージュー音がしてて 熱々!
美味しかったです(*^^*)

4時に 仕事上がり
又 従業員出口で パートの主婦が 行列!
賞味期限迫ってる 高級食材 安売り (笑)
鱧蒲鉾 飲むヨーグルト 焼売 イカの塩辛みたいの 味仙台湾ラーメン 生クリーム 等
全部で1300円!!!
おまけに 焼き豆腐を 2丁 頂いてしまいました。


迎えの車で 名古屋高速乗り
知多半島道路で スイスイっと コストコへ
行き

f0299870_00032237.jpg
f0299870_00033734.jpg
f0299870_00035169.jpg
f0299870_00040596.jpg

また 15000円超え、、、、∑(゚Д゚)

買った物
オレンジ ブルーベリー ゴーダチーズ
ポテトチップス シーフードアヒージョ
チーズケーキ 豚バラ焼肉用 ホテルマーガリン
ぶなしめじ フムス メープルパンケーキ さくら卵 太白胡麻油 ヨーグルト 珈琲



何故 15000円超えるのか
分からなーーーい(>人<;)
量が 多すぎるんですよね〜
一つ一つが 高過ぎるΣ(゚д゚lll)
量の割には 勿論安いんだけど(ーー;)

チーズケーキは カロリー取りすぎになるから
最近買わなかったけど 1380円が300円引き
だったので つい(-。-; 美味しいんだもん、、。

いつも 肉はビーフか さくら鶏を買うけど
今回は 豚を 初めて買ってみました。
オランダの ゴーダチーズは とても美味しくて
外せません。
アヒージョも 1200円もするけど
めちゃくちゃ 美味しいので。
マーガリンは ずーーっと 帝国ホテルマーガリンに決めていて 浮気無しでしたが
コストコにはないし この デカイ
ホテルマーガリン お試しです。
多分 帝国ホテルには 負けるでしょうが、、。

フムス 自分で 作った事もありますが
売っていたので買ってみました。
3パックもあり 味が違うみたいですが、一々高いので 一つでいいのに(~_~;)

そして お決まりの
ごんぎつねの湯♨︎
f0299870_00271759.jpg
f0299870_00273214.jpg
少し 久しぶりの温泉♨︎だったし
今年 初 でした。
やっぱり ごんぎつねの湯は 最高ですね。
源泉掛け流しの 熱々の湯 もう最高です!

水風呂と交互に何度も入り
出た後も いつまでもポカポカでした(*^^*)
こういう温泉に行くと その辺の
スーパー銭湯では 物足らなくなります。

また いつもの 常連さん 見えました。
挨拶し お話しする様になりました(笑)

帰り 夕飯 何処で食べようか 考えていて
先日テレビでやってた 大戸屋に
行ってみました。

f0299870_00263701.jpg
f0299870_00264904.jpg

大根おろしも 直前におろしたり
とにかく 真面目に和食を作ってるお店だそうです。 メニューは そんなに沢山無いけど
ヘルシーで リーズナブルで 美味しかったし
イイと思います。
たまに 利用したいな と思いました。
新しい所で とても綺麗でした。


帰って
肉を小分けし チーズケーキを切り 小分けし
冷凍庫へ、、、
それが 面倒だけど
暫く 食材には 困りません。

明日も仕事だけど 遅番だから 気楽です。

今日と明日の間に 休みが あったみたいな
錯覚で 旦那さん 有難うm(_ _)m


充実した1日でした。

あー でも 疲れた。
おやすみなさい。





[PR]
by sayumimn | 2015-01-05 23:53 | Comments(0)

年末 12月30日に 髪を切りました。

長い髪なので また 10センチ切ったと
言っても あまり 変わり映えはしませんね。

でも 今年は ベリーの発表会終わった後 夏頃
10センチ切り また 年末10センチ切りました。
こんな 年なのに よく 髪の毛伸びてくれます。(笑) 有難いです(^^;;

白髪が 根元チラホラ 気になり
新年迎える前に 美容院 行こうか 迷ってて
行って来ました。
いつもの 男性の 美容師さんは 予約で
空いてなく 初めての女性に やってもらいましたが 中々気に入りました。

その方の 服装や 髪型 お化粧のセンスが
好きでした。 とても ナチュラル系ファッションなんだけど 凝った柄のスカートで 形の面白いローゲージニット とてもお似合いでした。
雰囲気としては 雑誌インレッドのモデルさんって雰囲気でした。 前髪パッツン 短めで、、、。

髪色を 赤系にしてもらいました。
10センチ切り かなり 軽く扱い易くなったと思います。

f0299870_23453006.jpg
f0299870_23454276.jpg

私は 普段 ホットカーラーで巻く事が多いのですが 長い髪をクルクル巻くのは 慣れてますが
外す時 カーラーに毛が絡まり 外すのに 苦労してました。 急いでる時は 毛先を引っ張り
痛むの承知で 引っ張り もぎ取る時も有りました。 だから 毛先痛んでました。

その話をしたら
いい事 教えてもらいました。
美容師は 皆 やってるそうですが
ホットカーラーの 突起の 特に飛び出たブツブツを ハサミで切ってしまうんだそうです。
そうすると 外す時 絡まないと、、、。



やってみました!!!

ホント 便利\(^o^)/
全然絡まず スルリと外せます。
目からウロコ(*^_^*)
もっと早く知りたかった〜♡



相変わらず 最近は 前髪も 作ってます(^^;;







[PR]
by sayumimn | 2015-01-04 23:36 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

ココママさん♡ 有..
by sayumimn at 00:26
素敵な桜散歩ができました..
by ココママ at 22:43
ココママさん♡ 靴..
by sayumimn at 05:46
靴!!かわいい~☆ ピ..
by ココママ at 23:17
ココママさん♡ 白..
by sayumimn at 23:01
ゆきちゃん、ボサボサです..
by ココママ at 17:18
ココママさん♡ お..
by sayumimn at 11:14
お雛様、いっぱい!! ..
by ココママ at 19:47
まやさん♡ 結婚指..
by sayumimn at 19:41
またまたコメントありがと..
by まや at 14:28

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

また GU いいのかなぁ ..
at 2017-04-23 11:52
ベリーダンス衣装 キャンセル
at 2017-04-20 15:07
串原温泉♨︎ ささゆりの湯は..
at 2017-04-20 14:36
プチプラ ネットショッピング..
at 2017-04-15 10:06
GU春服 買いまくり♫
at 2017-04-10 12:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧