<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

健康診断とゼロゲートで 又 プチプラ服

今日は 1年ぶり 健康診断でした。

ガン健診 大腸 胃 子宮頸癌の 検査しました。
マンモグラフィーと子宮は 2年に1回なので
今回は 子宮だけ
面倒だけど ちゃんと しとかないと ね。

空腹で 街中 うろうろしてて
何処かで 何か食べようと思いながら
1人で お店入るの 抵抗あり
仕事中の 旦那を 呼び出し
ガッツリ 明太子食べ放題の和食屋さん
に行きました。
f0299870_23071032.jpg

千円でした(^^;;
ランチは
安くていいですね🎵 千円は
高いけど このボリュームなら安い\(^o^)/
お腹一杯になりました。

矢場町に出来た ゼロゲート

f0299870_23090346.jpg
初めて 行きました。
まあ フォエバー21 も お馴染みだし
アメリカンイーグルも 東京にオープンした時
行ったし ハワイのアウトレットにもあったし
ザラの 系列のお店は よく見てるし
さほど 目新しさは無かったです。

又 フォエバー21で 買っちゃいました(^^;;

f0299870_23113701.jpg
f0299870_23114822.jpg

渋い色ばかりですが

スカートは 流行りの タイトが欲しくて!
黒の フェイクレザーですが こんなのも
ずっと 一つ欲しかった。
スカート ミモレ丈 このジャケットに
合わせたくて、、、。
安物を あれこれ 買って 楽しんでますが
ちょっと 買い過ぎ??
着なかったりするから 無駄になることも(u_u)
でも 買い物は 楽しいです♡

あ そうそう
ランチ食べる前 丁度 行きたかった
バレエの店 チャコットが 近かったので
初めて 寄りました。
チャコットのプロ仕様化粧品 興味あった
ので 買いました。
f0299870_22354722.jpg
フィニッシュパウダーと キラキラの
舞台で 映えるラメグリッター
黒アイライナー
何故か めちゃくちゃ お値打ち なんです。

お粉は 30gも入って1800円
とか、、、。 ラメは2000円だけだ
凄く キラキラみたいだし
アイライナーは 鉛筆のだから 千円

これで 良かったら リピ間違いなし
ですね(^^;;






[PR]
by sayumimn | 2014-10-29 23:22 | Comments(0)

湯の山温泉♨︎ 希望荘とブチプラ服

今日は 次男のマンション 掃除に
行って来ました。

今月から 新居の社宅に引っ越したので
賃貸マンション 引き渡しのため
私達夫婦で 掃除をしに行き 管理会社と
立ち会い点検しました。

もう 何にも置いてないので 掃除は
簡単だったけど お風呂 トイレは 汚くて(>人<;) 必死で 綺麗にして来ました。

そのお陰で 清掃代から 5000円引いて
もらい 敷金を 返してもらえます(^^;;

ピカピカになった床で ベリーを 踊ってたら^^;
管理会社の人 来て、、、
玄関開けっ放しで 踊ってたから
恥ずかしかったです\(//∇//)\

疲れた身体を癒しに 東名阪道から 湯の山温泉♨︎ 希望荘へ 行って来ました。

帰りは 暗くなってしまいました。
でも 入った時は 明るく 見晴らしよく
山の中 ゆったり出来ました。
f0299870_00282769.jpg

(あ〜ビックリした^^; 写真掲載が 変わってる)

希望荘は 夏に 新しく露天風呂が出来ると
聞いていて 久しぶり 楽しみに行ったのに
分からなくて 前と同じでした(-。-;

後で聞いたら 別の場所に 出来 そちらにも
入るなら 600円のところ 1500円なら
入れたそうです!(◎_◎;)
知らなかった。
ちゃんと 説明して欲しかったな。
まあ でも 空いてたし ゆっくり入れた
から 良かったです。
一応 露天風呂も 小さいのがあるし

ただ あまり 温泉らしくないです。
香りもないし ヌルヌルもない!
掛け流しではない 加水 加温 循環 消毒有り
です。

でもでも 今日 新聞に載ってた 知多半島の
旅館みたいに 温泉と言いながら 水道水
天然フグが 養殖 だなんて とこがあるなんて
ガッカリですね(>人<;)

帰りは よく立ち寄る イオン名古屋茶屋
に行き ペットショップに寄り
ゆきちゃんの ペットシーツを買い
また H&Mとフォレバー21で
プチフラ服を 少し買い 満足しました(^_−)−☆

H&Mでは

f0299870_00405861.jpg
エンジのパーカー 値下げで1000円
f0299870_00420219.jpg
黒レギンス 300円に下がってた。これは
ベリー レッスン用!

フォレバー21では
f0299870_00431596.jpg
先程のパーカー中に着せてた
カットソー ワンピース 半額で900円位のと
f0299870_00442640.jpg
f0299870_00444013.jpg
この黒ウールコート!
タッグに プレミアムとある様に
多分 フォレバー21では 今まで買った
1番高い商品です(^^;; 8300円!(◎_◎;)
プチプラ じゃない!!!

でもでも ラッキー\(^o^)/
LINEで お友達になると 21%引きになりました。 私はLINEやってないけど
何故か 旦那は やっていて 登録してもらいました。

イオンの中のスシローで お腹一杯食べて
満足して 帰りました。
カボチャの天ぷら100円が 甘ーいカボチャで
美味しかったぁ(^_-)
そして 私は 玉子のお寿司が 1番好きと言う、、、、\(//∇//)\
蛤の赤だしと 茶碗蒸し ぬるかったぞ(>人<;)

まあ リーズナブルだから 許すけど(笑)




銀行ATM寄り 初 給料 入ってるの
確認し ホッ\(//∇//)\
明細 ないんですって、、、。
ネットで見るみたい ペーパーレス(; ̄ェ ̄)
全く 稼ぎがなかった 一年だったので
嬉しい(*^^*)
でも お金 大事にしなきゃ!!
お給料頂くのって 大変ですね。実感!



最後に 息子の住んでたマンション

f0299870_00552007.jpg
f0299870_00553771.jpg










[PR]
by sayumimn | 2014-10-25 00:56 | Comments(0)

初★IKEA 神戸

有馬温泉♨︎の翌日
東海地方には無い IKEAに行きました。
数年後には 長久手辺りに 出来るみたい
ですが 先に神戸のお店 行く事が出来ました。

f0299870_23583542.jpg

f0299870_00000234.jpg

f0299870_00002112.jpg

f0299870_00004776.jpg

f0299870_00013640.jpg


順路が 決まっていて 2階から 廻ります。

凄く広い館内を 素敵なインテリアで
飾られた たくさんの部屋のモデルを見て廻り
大きな 黄色い袋に 欲しい雑貨を入れて行きます。
買い忘れても 一階に まとめて 全て
売ってます。

ニトリも 似た様な感じですが
規模と お洒落さ ダイナミックさ
格安さが 全然違います。

北欧のデザインは どれも素敵で 欲しくなってしまう色柄ばかり、、、。
夢が広がります(((o(*゚▽゚*)o)))
そして 格安なので 手に入れやすく 気楽に
袋に入れられるので 嬉しい限りです♬

f0299870_00081845.jpg

f0299870_00083794.jpg

f0299870_00273135.jpg



コストコも テーマパークの様に 楽しく
いっぱい買っちゃうけど 単価が高い!高い! あっという間に 1万2万ですが

IKEAは 単価が安いので こーんないっぱい
買って11000円で 満足でした(^^;;

f0299870_00112925.jpg


この 子供用の椅子とか 可愛くて
飾りに買っちゃいました。 580円とかです。
f0299870_00125524.jpg


雑貨 使わないかもしれないけど
色々買っちゃいました。(^^;;
f0299870_00135773.jpg


とにかく 安い!!
可愛い!!

f0299870_00145986.jpg


コストコみたいに 高い会員料金もいらず
無料で 会員になれて
お得な サービスもあります。

ランチしましたが まあまあ 美味しかったし
広くて 綺麗な場所でした。

IKEAの 板チョコ ミルクを 買ったけど
70円代 とても 美味しかった!

ダンスの練習用に 大きなミラー 買いたかったけど 重すぎるし 大きさも ちゃんと測ってなかったから 諦めましたが 5000円代とかで
いいのが 有りました。

IKEAのエレベーター内装 絵です♬

f0299870_12095912.jpg

f0299870_12102220.jpg

f0299870_12115418.jpg


テンション上がり
外は雨でも IKEAで 楽しい時間を
過ごせました\(^o^)/

帰りに 神戸の街中へ行き
神戸大丸で 人気の ツマガリと言う
洋菓子屋さん、、、, 神戸でしか買えない
みたいなので クッキーや 色々 お土産を
買って 土砂降りの中3時間半位で 名古屋まで
帰って来ました。

運転 長い事 ご苦労様でしたm(_ _)m




また
IKEA 行きたいなぁ、、、、。





[PR]
by sayumimn | 2014-10-21 23:53 | Comments(0)

有馬温泉♨︎ 中の坊 瑞苑

昨日 今日と 有馬温泉♨︎へ一泊旅行
行って来ました。
車で神戸まで行くのは 二回目です。

昨日は 秋晴れ 車の中は 暑い位で
いいお天気でしたが 今日は 朝から雨(>人<;)

初めての 有馬温泉
金泉と銀泉が あるらしく
金泉は 茶色の 鉄分 塩分を 含んだ
茶色のドロドロの お湯
銀泉は 普通の 無色透明のお湯です。

金泉が 独特で 温泉らしく
とても 効く感じで 良かったです。
お湯が 濁っていて 水面から中は 全く
見えません。

f0299870_23505959.jpg

f0299870_23512228.jpg

凄く 素敵な温泉で 感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

食事前に 散策しました。
さすが観光地 たくさんの人出!
外国からの観光客も多いようです。

f0299870_00081419.jpg

f0299870_00090190.jpg

f0299870_00093086.jpg

f0299870_00100368.jpg


お部屋は 普通の 所だったのですが
何と 夕食中 エアコンが 故障してる
ことが分かり 後から 8階の部屋に
移動になりました。
そしたら 何と 凄いグレードアップに
なり 広ーい 部屋でした。
移動は 面倒でしたが 結果ラッキー‼︎

f0299870_23551307.jpg


マッサージチェアー までありました(^^;;
気持ち良かった(*^_^*)


お食事は 上品な懐石料理
どれも 美味しかったです。

f0299870_23570953.jpg

f0299870_23572630.jpg

f0299870_23574644.jpg

f0299870_23580220.jpg

f0299870_23581855.jpg

f0299870_23583491.jpg

f0299870_23585527.jpg

f0299870_23591118.jpg



こんな 美味しい お料理を頂けて 幸せ♡

翌朝の朝食も 部屋食
こちらも とても 美味しかったです。

f0299870_00010174.jpg

f0299870_00044211.jpg


f0299870_00050571.jpg


今日は 雨だったけど
初 IKEAへ行き めちゃくちゃ
テンション上がり 楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

IKEAは また 次に UPします(^_-)

明日は仕事 早番なので 早く寝ます。
旅館とか お泊り 私 熟睡出来なくて(u_u)


おやすみなさい(-。-;
[PR]
by sayumimn | 2014-10-20 23:25 | Comments(0)

Bershka と 無印の 洋服

今日は 台風一過の お休みでした。

昨日は 台風直撃前で 勤めてるデパート
6時半に 閉店しました。

私は 勤務が 4時までですが 珍しく
接客していて 1時間 残業になりました。
3点も セット販売が出来 良かったです。(*^_^*)

夜9時頃 最接近で 風が 凄く強かったです。(>人<;) シャッターがガタガタ 煩くて、、、。


今日も まだ 少し風が 強く 刈谷オアシスにある 天然温泉♨︎ かきつばた に行ったのだけど
露天風呂は 閉鎖でした(u_u)
室内だけなのに 広い露天風呂 全く
使えないのに 料金同じって
納得行かないなぁ(>人<;)

夕方は もう それ程 風たいしたこと無かったし 何故 露天風呂ダメだったのかな、、、。
残念!(◎_◎;)

昼間 大高イオンで 普段着を買いました。
ZARAの 妹ブランドBershkaにて

f0299870_22473764.jpg


このパーカー 地厚で 裏起毛
とても 温かそうです。
コンパクトで かっこいい!!
でも これ 1番大きいサイズ L なんだけど
ジッパー閉めると キュンキュンです。
メチャ 小さい!!!

スカートは 先日 地下鉄で 見かけた
若い女性だけど この時期に 白の
スカートが 新鮮で 素敵だったので(^^;;

膝丈とかだと 白だけに 可愛すぎるので
やや 長めの丈の 丁度イイのが 有りました。
ミモレ丈に なるのかしら。

そして 前に 無印で買った オーガニックコットンの Tシャツが とても 着心地いいので
又 買いました。
値下げされていた上に 無印ネット会員又は
イオンカード 持ってると 更に10%引き
で ラッキー\(^o^)/

f0299870_22564330.jpg


私位の歳になると
デザインも大事だけど 第一に着心地!!
着てて 気持ちイイ 楽ってのが 重要です。


あ そういえば 昨日 自分の働く ショップの
社員買いで 気になってた ネックレス
買いました(^_−)−☆
派手だけど とても気に入ってます。
これ ゴージャスだけど 凄く軽くて
着けてるの忘れる位 ってのが ◎!!

f0299870_23123654.jpg




前後しますが
最後に 天然温泉 かきつばたの
新しく ライトアップされてた 風景

f0299870_23012902.jpg


f0299870_23125655.jpg


[PR]
by sayumimn | 2014-10-14 22:34 | Comments(0)

上之保温泉♨︎ ほほえみの湯

f0299870_23173480.jpg

f0299870_23180182.jpg


今日は 1年以上ぶり
富加関から 北の方へ行った
上之保温泉♨︎に行って来ました。
行きは 下道から行ったので かなり
時間かかりました。
41号を ずっと行き 途中から 少し 左上へ
向かいます。

前は 確か 足 ふくらはぎの筋肉を断裂
した後 行き 足をさすっていた記憶が
あります。

山の上の 大自然の中
ここも 本当に秘湯 と言う感じ!
下呂温泉に近いし きっと泉質も
似てると思います。
トロッとしていて 気持ちよ良いお湯でした。
やはり こういう 温泉らしい所は 最高です。

f0299870_23253902.jpg


何と たまたま 500円デーでした\(^o^)/
通常も 600円と 安いですが。

広い露天風呂と 綺麗な日本庭園
山々が 綺麗に見え 鳥のさえずりが聞こえ
本当に癒されます。
スーパー銭湯では 味わえない 素晴らしさです。


行く途中 道の駅 平成に寄りました。

f0299870_23284243.jpg


田舎風景や トンがった山など
ドライブが 楽しいです。

f0299870_23295432.jpg

f0299870_23300559.jpg

f0299870_23302170.jpg


温泉に向かう前
熱田イオンに寄り ペットショップで
黒のミニチュアシュナウザーを
抱っこしたり(笑)
f0299870_23314042.jpg


ゆきちゃんにU・x・U
新しいドッグフードを試そうと
これを買ってみたり
f0299870_23325750.jpg


なので かなり 遅くから 温泉
向かったのですが
ギリギリ 明るい内に入れて
良かったです(^^;;


帰りは スイスイ 東海環状 富加関から 東海北陸自動車道 美濃関経由 一宮経由 名古屋高速で 来たので 1時間半位で 帰れました。

カロリー高すぎると思いながらも
ダイエットが 必要な私達夫婦は
また 高カロリーな マリノへ行き
ピザ パスタ デザート 頂きました(; ̄ェ ̄)

f0299870_23374830.jpg




来月 ベリーダンスの ハフラと言う
レストランのステージで ソロ踊るのに
お腹がヤバイΣ(゚д゚lll)です、、、。



[PR]
by sayumimn | 2014-10-10 23:16 | Comments(0)

職場での 昼ご飯

デパートに 勤めてる醍醐味に
物産展など やってる時 従業員も
美味しいお店のメニューを 裏で頂ける
事があります。

1番人気の物産展 北海道物産展!
函館の ずん どう と言うラーメン屋さん
混んでて とても 食べられないかと諦めて
いたけど たまたま 従業員の裏の席
ガラガラでした(^^;;
一般客の所は 行列だったのに

ラッキー!! と 速攻 券を買い
頂きました(*^^*)

f0299870_23022325.jpg


チャーシューがトロトロで 美味しかったです。 従業員は 百円引きでした(^_-)


そして 翌日は
普通に 従業員食堂で 2回目の
カツ丼

f0299870_23043087.jpg


これが又 美味しいんです。
ご飯の量が 女性に丁度イイし
カツ自体も美味しいし 注文してから
卵でとじて 三つ葉を 乗せ のりをかけ
とっても美味しい(*^^*)
味噌汁も30円で ワカメたっぷり
熱々で美味しいです。

そういえば 以前 別のデパートで
60円の味噌汁を 受け取る時
手が滑り ぶちゃけてしまった事が
あります。 その時
味噌汁を おわんに 入れてくれた
食堂のおばちゃん
「そちらの責任だから 空のおわんを
持って レジに並び 味噌汁代を払って!!」
と言われ 驚いた事があります。Σ(゚д゚lll)

凄く 頭に来て 当分 そこの
社員食堂には 行けませんでしたね(u_u)

今のデパートの食堂なら
絶対 そんな事はなさそう

ここのデパートは アットホームで
周りの人のお喋りを そっと聞いてるのが
楽しいです。


ただ 私のショップは 新規店で
まだ顧客が少なく 中々売れないので
暇過ぎて大変です。
暇でも 客待ち姿勢で 立ちっぱなし
は 本当に 辛いです。
慣れてますが、、、。

接客してると あっという間なんですが、、、。



[PR]
by sayumimn | 2014-10-10 22:55 | Comments(0)

コストコ オキシクリーン

f0299870_23215243.jpg

f0299870_23220663.jpg

f0299870_23221849.jpg



コストコの更新月なので 会費を払いに
行って来ました。

やっと オキシクリーンが入荷してました\(^o^)/
行く度に 探し 係りの人に
「オキシクリーン無いですか??」
と尋ねてました。

半年以上なかったです。

オキシクリーンが とても 優秀な 漂白剤
と ネットで知り 凄く興味持っていたのです。 酸素系?? 界面活性剤を使ってなく
安全で 塩素系とは違う 使いやすい漂白剤!
臭いが消える 色柄物にも 使える
今まで取れなかったシミが取れる
食器にも使える
家中の お掃除に使える 優れもの
洗濯で毎回 入れてると 洗濯槽まで 綺麗になる

いい事尽くし♬

コストコで 大容量が 安い
と知ってたけど ずっと品切れでした。

係りの人からは 値段交渉中で
前の様には 安く もう入らないかも
と聞いてました。

でも ネットで 1キロのを 1300円位で
買ってました。
カーマや ドン・キホーテで 500g 600円弱

今日 やっと コストコに 山積みになってて
やった〜!! \(^o^)/と言う気持ち
でした。 1958円 5Kg です。
充分安いと思います(*^^*)

遠く離れて暮らしてる長男も
使ってて 部屋干ししても 臭いが 気にならないと 気に入ってるので
送ってあげようと 思います。



今日は
トイレットペーパー、オキシクリーン、
クリネックスティッシュ、バナナ、
ブラックベリー、青森の白ネギ、シーフードアヒージョ、パンケーキ、
に 会員 1年経ったので 会費4320円
合計13567円(>人<;)

コストコ行くと お金かかるけど
いつも お世話になってて 食卓や 生活に
潤い頂いてるので 感謝です。

そして いつもの様に ごんぎつねの湯♨︎
あつ〜いお湯♨︎ 気持ち良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

日中 車の中 台風後の炎天下で 凄い暑く
気持ち悪くなる位 日差しが しんどくて
暑かったΣ(゚д゚lll) 怠かった〜

温泉で 熱くないとこもあるし
サウナ 水風呂も 気持ち良くて
最高でした。 疲れ 取れました。


帰り 通りがかりの うどん屋さんに
入ってみました。
手打ちうどんで 固い麺 山本屋味噌煮込みうどん みたいな 固さ の 天とじうどん
ちょっと違和感でした。 まあ 美味しかった
けど 塩辛くて 後で喉乾きました。
f0299870_23482017.jpg



やはり 天とじは えびすやが好きです。

でも 最近のえびすやは味が落ちたし
昔は美味しかったなぁ

美味しいうどん屋さん 知らないんですよね。
豊橋 豊川の 勢川みたいな うどん屋さん
探してます。 名古屋で、、、、。






[PR]
by sayumimn | 2014-10-07 23:21 | Comments(0)

長浜 黒壁スクエアと あねがわ温泉♨︎

10月2日 また 滋賀県 長浜市へ 行って来ました。

いつも 書いてますが 長浜は 亡き母の故郷
厳密には 最近 長浜市に 統合されたばかり
なので 長浜とは 違ったのですが、、、。
元々の長浜市にも 母の姉が住んでいて
子供の頃から よく行った場所。

でも 近年 開発され 駅はとても綺麗に
なってました。 駅前とか 行った事無かったのです。

初めて 歩いてみました。

f0299870_13305079.jpg

f0299870_13314489.jpg

f0299870_13320222.jpg

f0299870_13322334.jpg

f0299870_13325554.jpg

f0299870_13331986.jpg



電車まで 撮ってしまいました(^^;;
金沢行きや 姫路行き が 、、、。
しらさぎ

パン屋さんでは 人気のカレーパンとクリームパン 食パンを買いました。 とても美味しかったです(*^^*)
後から来た女性が 残りのカレーパンを
買い占めてたので (笑)
先で良かった(^^;;

古い町並み 高山みたいな雰囲気です。

1番 行きたかった 株 タケツネ
探しました。

先日 ベリーダンス友達から 頂いた
絹の洗顔パフ 凄く 肌が ツルツル
スベスベになるのです。
伝統工芸品みたいで
長浜で買ったと言ってたので。

駅前から 少し入ったとこ ナビで
行っても 分からない 確かに
この辺なんだけど

やはり 普通の家みたいな 玄関でした。
呉服屋さんの会社です。お店って感じではなく!
f0299870_13423910.jpg

f0299870_13424866.jpg



購入出来ました(*^^*)
コレです。 コレ、、、。

名古屋のデパートでも 職人展で 出したり
するらしいです。
一つ1080円 消費税を まけてくれました。
その辺のお土産屋さんに 売ってないのが
レア感あり イイですね(^_−)−☆


そして 大好きな あねがわ温泉♨︎へ

f0299870_13463403.jpg

f0299870_13470093.jpg


これが 姉川です。
f0299870_13473291.jpg

f0299870_13475004.jpg


平日なので 空いていて ゆっくり
入れました。 そういえば
前回 ここに行った時 洗い場待ちの
まさかの 裸の行列が 出来てました。

あちこち 掃除が行き届いてる
清潔な温泉♨︎です。
幼児は 入浴出来ません。


今回は 時間節約の為
全て行き帰り 高速使い サクッと
行けたけど 道路代が 、、、。(u_u)

名古屋に戻り 久しぶり 八龍ラーメン
を食べたく 向かったけど
休み(>人<;)
そうなると、どうしても食べたくなり
千代田店から 松原店へ
えっ??? こっちも休み??
木曜日休みに なってないけど!(◎_◎;)

ネットで八龍見てたら 以前千代田店が
火事になり 店主が辞めたとか
でもリニューアルしたばかりだったと
思ったけど、、?
どうなったか たまたま 休みだったのか
分からないまま ネットで 見つけた
同じ様な 札幌 すすきのラーメン屋
見つけ 御器所へ行ってみました。


f0299870_13573023.jpg

f0299870_13580455.jpg


味噌ラーメンに 煮玉子と バターを 頂き
餃子も 八龍とそっくりな味で
とても美味しかったです。

ただ よく流行っていたけど
入るなり 席を指定され 2人がけの 落ち着かない場所しかダメ カウンター 沢山
空いてるのに 1人用に取っておきたいのは
分かるけど 愛想ない言い方で
2人がけに 座って下さい!!!
みたいにΣ(゚д゚lll)

他の二人連れ客も 同じ様に 言われてました。
しかも 入り口に 大きな字で
ベビーカー 車椅子 お断り!
と!!!

子供連れの方が 子供椅子無いか 聞くと
無い! と対応、、、。

接客業の私としては
これは 姿勢がいかんな と 頭を傾げますね(u_u)

まあ 美味しいから
また 利用はさせてもらうと思いますが。

店の回転 利益も大事だけど
人に優しくして欲しいですね。
言い方にも寄りますが。





[PR]
by sayumimn | 2014-10-05 13:18 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧