<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

釈迦の隠し湯 三休の湯


f0299870_09442570.jpg

f0299870_09341011.jpg


28日 日曜日 朝明高原にある 秘湯
三休の湯へ 初めて行きました。
三重県 湯の山温泉の北にあります。

凄い田舎道を行き 山を登り 温泉までの急な坂道は 石がゴロゴロの 砂利道(>人<;)
車が悲鳴をあげてました(笑)
f0299870_09394017.jpg

f0299870_09400275.jpg

f0299870_09403122.jpg


登れない人は 電話下さい。
4WDで 迎えに行きます。と書いてあります。

f0299870_10545269.jpg


山小屋のような施設があり 小さな 浴槽が一つ ラドン温泉だそうです。
6人も入ったら いっぱいになりそうな 室内のみの温泉で 露天ないのが 残念ですが
薄い緑色したお湯が 井戸の様な所から
注がれていて 風情があります。
f0299870_11025242.jpg

f0299870_11032586.jpg

f0299870_11040288.jpg


窓が 開放的で 露天風呂と変わらず
景色も 山の中 癒されました。

ただ ビックリしたのは 洗い場に
シャワーが無い(>人<;)
昔みたいに 洗面器で 何度も掛けました。(u_u)

後で気付いたけど 1番手前に 立ってシャワー
出来る所がありましたΣ(゚д゚lll)

幸い 私と もう一人しか お客さんは居なかったので ラッキーでした。

身体を拭きながら 話し掛けられ
もう一人の方は 御在所を 山登りされた
帰りだそうです。 桑名からみえたご夫婦の
ようでした。
あまり 温泉は詳しくないようで
源泉掛け流しの意味や 近場で いい温泉、
美味しい所など 聞かれました。

三重のお勧めは やぶっちゃの湯とか 麺屋はやし を 紹介しておきました(^^;;

f0299870_11072717.jpg

f0299870_11074021.jpg



雰囲気のある 素敵な場所ですが
土日 祝日しか 営業してないとか 夜は18時
までとか 中々 行けなさそうです。

でも 新規開拓 良かったです。
まだ日中は 暑い位ですが よく温まり
ました。 帰りは 風が とても気持ち良かったです。

帰りは 家の方の 焼肉屋で ご飯しました。^^;



帰り道 赤ちゃんのいる 病院の横通りましたが
あまり 何度も 見に行っちゃ 迷惑かしら?
と寄らず帰りました。

私 スッピンだし ね(^^;;





[PR]
by sayumimn | 2014-09-30 09:32 | Comments(0)

旦那のメガネ選び

旦那のお誕生日に 今年は
メガネを新調することにしました。

なんせ 私達夫婦は 近視も 乱視も無く
ただの 老眼だけで
日頃は 寝室用 テーブル用 と 百均の
老眼鏡が 置いてあり 全く 不便は
無いのです。 目に悪いかしら???

でも やはり 人前で 掛ける時は
ちゃんと メガネ屋さんのじゃないと
恥ずかしいので 一応 作ってます。

視力が 元々悪ければ それなりに お値段
出さないといけないかも ですが
そんな 百均で 充分な私達なので
とても メガネ代は もったいなくて(u_u)
安売りのお店に行ってます。

最初 私は メガネスーパーなら スーパーだから安いかと 作ったけど GUCCIの
フレームなんて選んでしまったお陰で
高かったし!(◎_◎;)

その後は 高島屋の 中の 東急ハンズに入ってる Coolens と言う 5000円前後の
フレームを 選び レンズが 4000円位の所で
何回か 作ってます。
まあ それで充分です。 普段は掛けないので。 字を書いたり 読んだりの時だけ
だから。

でも 旦那は 掛けて歩きたいみたいで
遠近両用を 作りました。
お誕生日プレゼントでもあるから
フレームも お洒落な レイバンにしました。
だから ちょっと 高くなったけど(>人<;)

決める前 参考までに もう一階 上の 高島屋のメガネサロンへ 行ってみました。

同じような ブランドのフレームても 高いし
レンズ代も 何倍か!?
勿論 ピッタリ着いて 接客 アドバイスして
くれるし 技術や 色々 違うのでしょうが

クーレンズだと 半額以下位で 同じブランド
が 手に入ります。

どちらが どう は 人それぞれでしょうが
安くて いいものが 1番ですね(^^;;
クーレンズも 聞けば ちゃんと アドバイスしてくれますし 決めました。

私も 以前 一度 遠近両用作り 上部は
度なし 下だけ 老眼用を 入れたの作りましたが 慣れず 全く 使用してません。
近々用を 事務仕事の時だけ、、。

そんな時に 次男から 産まれたよ
と写メが 送られて来たのでした(*^_^*)

すぐ横に 高島屋の催事で ベビー服
やってて インポートの 可愛い のを
買って お祝儀と お嫁さんの ご両親に
手土産買って 夜 向かいました。

f0299870_14075543.jpg


久しぶり 大好きな 高島屋の10階
糖朝で 海老入り香港麺と 小豆入り仙ぞうゼリーを頂きました。

f0299870_14102355.jpg

f0299870_14103530.jpg





また 長々ごちゃごちゃ 日記になりました。




[PR]
by sayumimn | 2014-09-27 13:46 | Comments(0)

本宮の湯♨︎と勢川

お彼岸に お墓参りして
少し 久しぶりな 豊川 本宮の湯 へ行って来ました。 行動パターンは 全く ワンパターン!
本宮の湯の 後は 勢川で お食事(^^;;


f0299870_13313230.jpg

f0299870_13315593.jpg

f0299870_13321060.jpg

f0299870_13323606.jpg



高い 塔の中は 寝湯になってて
人工的な 鳥のさえずりが聞こえます。
身体が お湯に浮く感じで 無重力感が
気持ち良く リラックス出来ます。

あまり 温泉らしさは 感じないお湯
ですが 炭酸泉は たくさん有るし
電気風呂や サウナ 水風呂もあり
設備が整っていて 綺麗なので 割と
お気に入りです。

いつもは 23号線で 行きますが 緑ヶ丘公園
からだったので 1号線で 行きました。

名古屋から 少し走るだけで
こんなに のどかな 田園 田舎風景

f0299870_13383827.jpg


1号線沿いに 名鉄電車の 車庫がありました。

f0299870_13393277.jpg


車の窓から見える景色を
いつも 楽しんでいます(*^^*)

夜は 豊川の街中 帰路の反対ですが
必ず寄る 勢川

豊橋には 何件もある 豊橋カレーうどんで
有名な店の豊川店
名古屋店も 是非 作って欲しいです\(^o^)/

ワンパターンですが

f0299870_13423552.jpg

f0299870_13431495.jpg


旦那とシェアして頂きました。
2人で2000円しない お値打ちさ!!
とても 美味しいです(^_-)





[PR]
by sayumimn | 2014-09-27 13:26 | Comments(0)

産まれました‼︎!!!初孫

f0299870_08540694.jpg


24日 夕方から 陣痛始まり
25日 午後 元気に産まれてくれました。
直前 母のお墓参りもしたし きっと
見守ってくれていたのでしょう。
母は 次男を 凄く 心配して 可愛がって
くれていたから。

次男は 仕事 休み取れたみたいで
ずっと 付きっ切り
立ち会い へその緒も 切らせてもらったそう。
出産の時は 泣いたらしいです。(^^;;

とても 貴重な経験が出来 人生観が
変わったのではないかな??

元気に産まれてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ママ お疲れ様でした。
育児も大変だけど頑張って!!

[PR]
by sayumimn | 2014-09-26 08:52 | Comments(0)

21日は 旦那のお誕生日 初孫の誕生日はいつ??

旦那は 自分の誕生日 休み取ってたけど
私が 9月から 仕事始めて 休み 初めから
要求し辛く 取ってなかったです。
旦那も出勤に 変更しました。

また 明日の 休みにでも やればイイ
と思ってましたが 21日 遅番帰り
従業員出口で 残り物の ケーキ 売ってて
買っちゃいました(^^;;

いつも 私のお誕生日には アンリのケーキを
予約してくれてるのに
旦那には 残り物の値下げされたケーキ(; ̄ェ ̄)

帰りに 地下で ちゃんとしたの買おうと思ってたけど
つい 、、、、。

でも 美味しいって 喜んで 沢山食べてくれ
良かった\(^o^)/

f0299870_00434011.jpg


何と 連日 今日も 又 従業員出口の余り物
生クリーム ロールケーキを
買って来ちゃった(^^;;


ふとる〜〜〜!(◎_◎;)


さてさて 明日は 初孫
次男の子供が 産まれる予定日

息子は 三連休取って 構えてるけど

初産は 遅れるかも ね。

息子から お嫁さんの実家での 写真
メールして来ました。

f0299870_00473179.jpg

f0299870_00474057.jpg

f0299870_00475070.jpg

f0299870_00480044.jpg



私は あまり実感無いけど
2人に取っては 楽しみでしょうね(*^^*)

元気な赤ちゃんが やって来ます様に‼︎‼︎





[PR]
by sayumimn | 2014-09-23 00:36 | Comments(0)

仕事 少し慣れて来ました。

1年以上ぶりの 久々の 仕事
9月から 始めて
やっと 少し慣れて来ました。

スタッフ 2人には まだまだ 凄く気を使うけど
基本 とても いい人だし 常識的な方達だと
思います。
まだ お互い 探り探りの所あるので
打ち解けた とまでは 行かないけど
少しずつ 信頼を得たい と思います。

静かなデパートだし 売上 中々取れないけど
それでも ボチボチ 売ってます。
最初の内 全く売れなく 友達に 見に来て欲しい とメールしたら
そこは数年に1度位しか行かないけど
又 行くわね。
と 返って来たけど

すぐ来てくれました。 何でも 思わず
こちらに来るついでがあったそうです。
彼女は 今まで 私が勤めた婦人服のショップで
いつも 沢山 買ってくれた友達です。
なので 期待して 頼んでみたのです。

早速 立ち寄ってくれて
チュニックと カーディガンと パンツを
購入してくれ とても有難かったです。
助かりました。

彼女は とてもバイタリティがあり
サイズが 少し 大き目なので 全て ストックから 試着する度 持って来ないといけなく
10回位は ストックへ走り 私は フラフラに
なりました。(^^;;
遠いんです ストックが、、、。

ワンピースや スカートや ブラウス 何着も
抱え 走りました。
それは それは 沢山 試着してくれるのです。
本当に 気に入った物を 選び 買ってくれました。

面接で 販売力ある 様な 大口叩いて来たので
採用され 全く売れないでは 情けなく!(◎_◎;)
ホントに助かりました。

先日UPした社員買いの制服着て
フィッティングルームにて 写メしてみました。(^^;;

f0299870_00221335.jpg



ウールのカーディガンは まだ暑くて
着てません。


お昼休憩では 社員喫茶で
こんなのを食べてます。

f0299870_00234921.jpg

f0299870_00240699.jpg


意外と 美味しいんです(*^^*)

お弁当も 持って行ったけど
遅番で 時間ある時 簡単に作っただけでも
お弁当作るのって 私 目が回るんですよね〜!(◎_◎;)
お弁当作り 苦手(>人<;)

でも 美味しかった♡

デパートのお仕事 立ち仕事は辛いけど
それなりに 楽しんでます。

朝礼で 紹介あった 地下で売ってる
旭ポン酢 買ってみたら

やはり 美味しい(^^;;

家にずーっといるより
やはり 社会に出ると 刺激がいっぱいで
いいですね。 お仕事は大変ですが
色んな刺激を受けて いつまでも 若々しくいたいです。







[PR]
by sayumimn | 2014-09-23 00:05 | Comments(0)

暇な毎日から 急に忙しく意欲的に!

仕事を再開し 久しぶりの立ち仕事
疲れはするけど 意外と 空白あった割りに
足は大丈夫!! と楽観してたけと
今朝 例の断裂したふくらはぎの後の下が
痛い(>人<;)

昨日 ウォーミングアップもせず
ベリーダンス 少し練習したからか??

気を付けないと 1年以上かけ やっと治った
のに 元の木阿弥(u_u)

蒸し暑かった夏も終わり やっと涼しく
なって来たのと 仕事も決まり 社会に
置いてきぼりされてた劣等感から
少し 前向きになりました。
色々な事に意欲的になれそうだし
気力は 割とみなぎってるけど
やはり 疲れるし
グッタリで よく眠れたり
夕べみたいに 全く眠れなかったり(>人<;)

夕べは 寝室に ハエが いつの間にか
入り込んでいて 見つからず 時々
ブーンブーンと 飛ぶので 気になり
眠れませんでした。
しかも 蚊が飛んでるのも 見つけ 最悪でしたΣ(゚д゚lll)

今日が 私 休みなので まだいいですが
午後から ベリー過激レッスンに
行くのに(^^;;
今日の先生 凄い筋トレとかやるので
控えめにしないと 又足傷めます(~_~;)

そんな感じで 色んな不安もあるものの
ベリーに対しても 意欲的にになり
11月に ハフラと言う レストラン貸し切り
の ミニショーに エントリーしようとか

有名なベリーダンサーの ディナーショー
予約を 友達に誘ってもらったり
4時間ある 難しいオリエンタルを 習う
ワークショップにも 予約してしまいました。

f0299870_11464170.jpg


休みが 取れるかも不安ですが
忙しくなると 人間 より忙しく
なるものですね。

いくらでも 暇がある時は あまり
イベントは無かった気が、、、。
でも
発表会二つもあったし レストランショーにも
参加出来たり 今思えば 有難く 出来た事も
沢山ありましたね。


怪我しないよう 体調も整えて
行きたいです。

あ 健康診断も 予約しなきゃ!
あー 忙しいΣ(゚д゚lll)




[PR]
by sayumimn | 2014-09-16 11:32 | Comments(0)

敬老の日

f0299870_10592908.jpg



昨日は 旦那の実家へ 行きました。
お義父さんが 他界し まだ 一年経ってなくて
寂しがってる お義母さんと 旦那の弟さん夫婦と5人で かに甲羅本店に 行きました。

弟さん ご夫婦は 大事に大事に
育てた 1人娘さんが 初めて お家を離れ
京都の大学へ。 久しぶりの 夫婦水入らずの
生活は どうなんでしょうね(^^;;
お嬢さん 中心に 生活してたでしょうから
寂しいのでは??

フレンドリーに話すものの まだ そこまで
親しい訳ではないので ぶっちゃけ話
までは 聞けない感じです。
返って 新鮮で 再び 新婚みたいかな??(^^;;

私達夫婦は もう 今日にも明日にも
孫が 産まれそうなので おじいちゃん
おばあちゃんに なります(^^;;

その内 私達が敬老の日 祝われる???(汗)

旦那は 義理のおじいちゃんですが、、、。
まあ 実のおばあちゃんの私も 全く
実感はないですが、、、。

次男達は もう ベビーベッドや ベビーカー
等を 購入したらしいです。
f0299870_11241193.jpg


男の子なのに ピンクの布団?!(笑)

名前も 考えてるけど
何でも 今風の名前ではなく 古風がいいとか
他人とカブりたくない とかで
ヘンテコな名前が 上がっていて 心配です。

一応 私の時も 苗字に合う画数だけは 気を付けたので、 名付けの本を買い与えましたが。


それぞれに 色んなドラマがあり これが人生
ですかね(*^_^*)

お義母さん テニスやコーラスをやっていて
とてもお元気ですが そのお元気がずっと続きます様に!!!!!





[PR]
by sayumimn | 2014-09-16 10:58 | Comments(0)

ショップの制服用に、、、。

再就職 一週間が 過ぎました。
まだ まだ 慣れたとは言えませんが
大まかな 内容は 今までの経験で 分かってるし 細かな 会社ごと 違うシステムを 覚えるだけです。
接客は 慣れてるし 接客の仕事は
好きなので 苦になりません。

やはり 1番 気を使うのは スタッフ同士の
人間関係! 30代の方2人なので 世代は
違うけど ベテランさん達
とても 丁寧な接客をされるし プロ意識も
高そうで 仲良くやって行けるといいです。

ただ 新参者は 信頼を得るまでには やはり時間がかかると思うので 頑張らないといけないです。 上手くやって行きたくて 私も かなり
いい子(笑)でいるので 正直 疲れます(^^;;

臨時の方が 数日入り 私の 勤務日数が
少なくていいのは 今月だけでした。
来月からは 社員のスタッフ2人と 私 3人で
シフトを組み 休みや 休憩を回して
行くので 日数は 増え 勤務時間を 短く
扶養範囲に 収める事になります。

本当は 今月の様に 日数少なくて 1日はフル勤務時間 がいいのだけど、、、。(u_u)

仕方ないです。

デパートのショップは 基本 そのお店の
服を着用します。 私の様に バイトには
あまり 無理して 買え とは言わない
ですが 社員価格で 安く手に入るので
買いました。

f0299870_16585086.jpg


とても ガーリーな 可愛らしい ブランドです(^^;;
私の歳では 申し訳ないですが
可愛いの好きな方は 年齢問わず 着られます。
一応 ターゲット年齢は30代位ですが、、。

でも 甘過ぎる訳でもないので 私は
嫌いじゃないです。 辛口のカッコイイ系を
着たくなる時も あるし 可愛いのも たまには
着たいです。

ここのブランドは 甘めの トラッドです。

丁度 結婚前 彼のお母様に 初めて
会う時とかに 最適な 好感度高い 洋服だと
思います。


30年前 に 勤めた事あるデパートなので
休憩室に行くと 見覚えのある顔に会います。
ずーーっと 働いてみえるんだ と 感心します(*^_^*)

昨日 前に座った30代位の女性
前 違うデパートで 一緒だったはず
と思い 声掛けたら 彼女は
覚えてなかったみたいだけど
話してる内に 思い出したようで
あの人は 今何処にいる とか あの後
何処で働いたとか 異動があったとか
話が 凄く弾みました。 確か 彼女が 写ってる昔の写真があったはずなので 今度
持って行ってあげよう(^^;;
紳士服の方です。


そうそう 先日 お昼ご飯食べに 社員食堂
向かおうと エレベーター 待ってたら
貼り紙に 催事の ニューヨークで 評判
パンケーキ 従業員は400円引き
とあり 急遽 食べてしまいました。
客用とは別に 裏で 従業員が 食べる
スペースが作ってありました。

f0299870_17110162.jpg


いくら 400円引きでも 時給より 高かったけど(^^;; 美味しかったです。
自分への 励まし です。
カツを 入れ カツ丼食べたり パンケーキ
食べたり ふざけてますね(笑)


タイムカードを 9月から パソコンで
打つ様になったそうです。
朝 早番の時 10分は 早く着いたのに
中々 立ち上がらず ちっとも 画面が
変わらず 凄くイライラしました(u_u)

やり直したり ログインを 何度も押したり
パニクり やっと 画面に行けた時は
何と 1分 過ぎてしまいました(>人<;)

勿論 まだ 試験的らしいので 店長に
言って 後で訂正してくれるらしいですが
あまり 気分のいいものではないですね。

ガチャンとやる 普通のタイムカードの方が
イイです(^^;;

早く 慣れて 変に気負わなく 仕事に
行ける様になりたいな。
そして もっと 販売出来たら いいのだけど
静かなデパートなので 中々お客様来ず
暇なのが、1番 辛いです。


丸一日 留守番させられる ゆきちゃんは
何とか 今の所 悪させず
お利口さんに 待っててくれます。

f0299870_17240659.jpg


でも その反動か 私が 居る時
悪さと 凄い反抗します。(; ̄ェ ̄)
もうすぐ 一歳だから 大人になってね〜





[PR]
by sayumimn | 2014-09-14 16:45 | Comments(0)

コストコとごんぎつねの湯♨︎

来月 コストコ更新月です。
会費がいる、、、、。(; ̄ェ ̄)

なのに また
f0299870_11105910.jpg

f0299870_11112458.jpg


沢山 買い物して 18000円超え∑(゚Д゚)

ずっと 欲しいのに 無いオキシクリーンは
やはり無かったです。 小さいのを カーマで買ったり ネットで買ってます。
オキシクリーンは イイです\(^o^)/

今回 初めて買えたのは 車のお掃除用
ペーパータオル なのですが
これ紙なのに 何度も 洗って絞れる。
家の中のお掃除に 使えて 優秀です。
ずっと 品切れで やっと 買えました。
f0299870_12093485.jpg


コストコのトイレットペーパーも
1度使ったら 辞められないし
キッチンペーパーも 大判で いつまでも
あるし 気に入ってます。

お決まりの 日帰り温泉♨︎
ごんぎつねの湯 久しぶりに行きました。
f0299870_11133527.jpg


いつも熱めだけど 更に熱く
源泉付近は 44.5度((((;゚Д゚)))))))
でも 入りましたよ。 一瞬ですが。

サウナと水風呂が とても気持ちイイ!
ごんぎつねのお湯は ちゃんと
温泉らしい香りがして 肌がツルツルに
なるし 塩っ辛くて 大好きです。
半田特有の 牧場だか 養鶏場が
あるのか とにかく 獣臭い町?村?なのですが 昨日は 気になりませんでした。
あれが無いとイイのですが。


帰りに イオン大高に寄り
ゆきちゃんの 高いドッグフードを 購入

ずっと プュリナ ProPlanだったけど
涙焼けが酷く イオンのペットショップ
の方からアドバイスで お勧めされた
更に高い∑(゚Д゚) ドッグフード
アカナに移行中です

f0299870_11594435.jpg



実は 昨日 コストコ行く前
ゆきちゃん連れて カーマの ペットクリニック
へ行きました。
体重が 6.8キロに増えたゆきちゃんの
フィラリア薬を追加してもらいに。
ついでに 涙焼けの 相談もして来ました。
何故か 左目だけなんです。

逆まつげじゃないか見てもらいましたが
大丈夫! まあ 様子見です。
病的ではないし

ただ 白なので 目の下が 赤茶になるのは
凄く 抵抗あり 拭きまくっても 取れず
毛を切っても すぐで 気にしてます。

カーマで 旦那が 犬用カートにゆきちゃん乗せて 歩いてたら 何と ゆきちゃん
カートから 飛び出し 飛び降りるじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

でんぐり返しして 背中を打ち 着地∑(゚Д゚)
ビックリ!(◎_◎;)
私はきゃー!!と悲鳴あげ
すぐ 抱っこしました。
ケロッとしてたから 大丈夫だったけど
ほんと まともに落ちてたら 骨折ですよ((((;゚Д゚)))))))

心配しました。


そのカーマ前には
自転車置き場の屋根に 波板を 括りつける
作業もしてきたし
f0299870_10591750.jpg

写真の作業は 先日 カーマにて


夜は イオン大高で
夕飯 まるは食堂に行きました。

f0299870_12214694.jpg

f0299870_12222041.jpg

f0299870_12230486.jpg

f0299870_12234974.jpg

f0299870_12242811.jpg


エビフライ定食を頂きました。
ここは 全ての定食に ブュッフェが
着いていて

いわしの丸干し いわしの煮物
いわしのマリネ そうめん わかめや じゃこサラダ とろろ 味付け海苔など 種類は少なくても 内容は良かったです。
デザートに マンゴープリンや 杏仁豆腐も食べ放題だし ご飯もお代わり自由
私は エビフライ 2匹は 食べられない位
お腹一杯でした(*^_^*)





結局 3回目の投稿(2度きえたから)
前後する グチャグチャの文章になりました。!(◎_◎;)

仕方ない!
もう書き直さない。
また消えたら 泣くから!!(笑)


充実した日でした
と言いたかったのです(^^;;







[PR]
by sayumimn | 2014-09-06 15:46 | Comments(2)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

ココママさん♡ い..
by sayumimn at 11:10
45万!? それはそれ..
by ココママ at 21:02
ココママさん♡ そ..
by sayumimn at 09:06
え~! 怪我しちゃった..
by ココママ at 20:33
ココママさん♡ 有..
by sayumimn at 00:26
素敵な桜散歩ができました..
by ココママ at 22:43
ココママさん♡ 靴..
by sayumimn at 05:46
靴!!かわいい~☆ ピ..
by ココママ at 23:17
ココママさん♡ 白..
by sayumimn at 23:01
ゆきちゃん、ボサボサです..
by ココママ at 17:18

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

GU UNIQLO感謝..
at 2017-05-28 18:26
ZARA 久しぶり行ったら ..
at 2017-05-28 17:52
刈谷オアシス 天然温泉..
at 2017-05-28 17:08
JR ゲートタワー 初めて..
at 2017-05-23 13:22
プチプラ ネットショッピング..
at 2017-05-20 16:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧