<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プチプラ ファッション

最近は 安い服ばかり買ってます。
f0299870_1752503.jpg


仕事してた時は デパートの社員販売や
ショップの制服用とかに 高いのを お値打ち
に よく買っていました。

今は 仕事してないし お金も無いし
いかに 安い洋服で お洒落を楽しむか
が勝負です(^^;;

H&Mで 税込1190円 と言う リーズナブル
な洋服達、、、、。
有難いです♡

花柄のは 前買った よく着てて 写真に
写ってます。 同じ 型で 柄違いが
あったので 昨日 買いました。
とても着やすくて 気に入った形だからです。

f0299870_17212124.jpg


ウエスト総ゴムの黒 テレンテレンスカート
は 前 いたショップに そっくりなの売ってました。
16000円位してました^^;
勿論 仕立てや 生地は それなりですが
でも そこまでの 値段の差は 信じられません。

長さもあるし ミニミニではないから
着やすい。 使えそう と思って、、、、。

f0299870_172487.jpg


派手派手なレギンスは ベリーレッスン用に!
700円とかに 値下げされてました。
f0299870_17264610.jpg


キャミワンピは テロンテロンの生地で
柄が 可愛くて(*^_^*)

f0299870_17281780.jpg



そして UNIQLOで 500円に値下げされてた
白いレース ロングスカート

f0299870_1729204.jpg



よく こんな買い物を します(^^;;

すぐ着なくなり 放りっ放しの服も
沢山ありますが リーズナブルに
可愛いのが買えると 家計にも 負担に
なる程の値段じゃないし
とても 嬉しいです\(^o^)/

少しでも 働いて もっと 自由になる
お金が欲しいけど
ずーっと 働き続けてきて 辞めると
中々 出て行く勇気が出ない(ーー;)

右足が まだ 後遺症あり 痛むし。

前 始めようとした 座って出来る
カード勧誘の仕事は 真冬に屋外だったので
給料貰わず 速攻辞めたし(u_u)

再婚したから 旦那さんに 稼いでもらい
申し訳ないのだけど、、。

でも 家にいるから 使わない。
仕事に出る方が 出て行くお金も多いし
ね。

犬も飼っちゃったし、、、。

今も 庭に出した後 足を拭くのに
噛みつきまくられ…>_<…
世話が焼けます。。。

もう暫くは プチプラファッションで
いかに お洒落に見えるか 研究しよう♪
[PR]
by sayumimn | 2014-04-28 17:55 | Comments(0)

國田家の芝桜

f0299870_0233791.jpg

f0299870_0251772.jpg

f0299870_025731.jpg


連日 テレビで取り上げられてました。
國田家の芝桜 郡上八幡です。
今日も ミヤネ屋の 東京からのニュース
でも ここの 芝桜 紹介されてました。

何度も何度も郡上は 行ってるのに
知らなかった、、、。
芝桜と言えば 富士山の 裾野なら
有名ですよね。
去年 行った時は 遅くて 有料駐車場
停めようとしたら もう殆ど ピンクでは
ないですが いいですか??
と言われ やめました。

明日からはゴールデンウイーク!
旦那は GW関係無しなので
前日の今日 休みで 行って見ました。
郡上

明日からは きっと 凄い渋滞なのでしょうが
スイスイでした(((o(*゚▽゚*)o)))
空いていて 最高でした。
せせらぎ街道を ドンドン行き 勿論
道の駅は立ち寄り

f0299870_053308.jpg

f0299870_0551589.jpg

f0299870_0552113.jpg

f0299870_056561.jpg

まず 駐車場から降りたら
甘〜〜〜い香り♡が 漂い
何とも言えなく 気分が 舞い上がりました。

凄く 綺麗で 一面 芝桜の 絨毯
私達 夫婦は 写真撮りまくり 興奮
しました(笑)

f0299870_035148.jpg

f0299870_0353321.jpg

f0299870_0355882.jpg

f0299870_0361588.jpg

f0299870_0373881.jpg

f0299870_0381882.jpg



最高に 素敵で 大大大満足でした。

國田 かなゑさんと言う方が 昭和36年に
一株植えた所から ここまでなったそうです。
今は亡き 方ですが 地域の方々が
守ってくださってるようです。
駐車場も 全て 無料

f0299870_042788.jpg



来年も 絶対行きたいなぁ♪

その後は すぐ近くの明宝温泉♨︎に
行きました。 2回目です。
空いてました。 露天風呂は 常に
貸切‼︎お湯が とろっとしていて
気持ちいい! でも 香りは無し
サウナや水風船はないので 間が持たず
割と早く 出ました。
でも 500円 て安い(*^^*)

f0299870_0471081.jpg

f0299870_0475818.jpg



帰りは お試しで 東海北陸自動車道 美濃から
東海環状に行き ぐるーっと廻り
豊田藤野で降り いつも行く 猿投からの
近道で 帰って来たら
エラく 時間掛かってしまいました。^^;

素直に 帰った方が早かったかな、、、。


でも 東海3県 地理 強くなりました。
[PR]
by sayumimn | 2014-04-26 00:56 | Comments(0)

振付 終了 スタジオでミニ発表会

f0299870_922256.jpg


一つの振付は だいたい4ヶ月位掛かります。
初級も 中級も 振付が終了しました。
また 中級クラスで ミニ発表会して
衣装持って行きました。

皆さん お仕事後で 夜レッスンの人が
多いので 殆どは レッスン着です。

先生は 是非 衣装持って来られる人は
着てね! と言われるので
いつも 持って行ってます。

着る機会もないのに 何着かは あるので^_^;
でも 少ないです。
同じ位の 年月やってる人で めちゃくちゃ
持ってる人もいます。 羨ましい
ですが 経済的事情の違いですね(u_u)


f0299870_9305794.jpg

f0299870_9311161.jpg

f0299870_9314747.jpg


人生一 太ってるので 見苦しいですが
踊ってる時は 無心で とても楽しいです。

来週から 本元の こちらの発表会練習
が始まります。
6月末が 発表会 大きなステージで
踊ります。
最初の ミニ発表会写真を アドレス知らない人の
為に Facebookに載せて欲しい と言われ
載せました。
滅多に 開かなくなったFacebook 開けたら
また 知りたくない情報やら 見たくもない
ものもあり (読まなきゃいいんだけど^^;)
嫌な気持ちになり、、、、。

殆どが ベリー関係で あまり リアル友達は
いないし、、、(u_u)

ベリー自体は 魅力的で 身体にもいいし
ずっと続けて来たけど 辞めてしまいたい
と言う気持ちも 実は 凄くある。

トライバルは 先日の発表会で 辞めました。
お陰で 発表会の写真も 売ってもらえません。
発表会後 レッスンに来なきゃ 売れない
らしい…>_<…です。

本来のオリエンタルの スタジオも 発表会
終わったら 辞めよかなぁ
なんて 少し 頭にあります。

まあ しょっちゅう そう思いながら
辞めないけど^^;

ベリーは 特殊な独特の世界観があり
特殊な人達の集まりでもある気がしてます。
違和感を感じながら 続けてますが、、。

こんな歳して 平気で お腹出した衣装
着て 人前に出ちゃう事自体 おかしいかも
ね(u_u)

とりあえず 発表会練習は 頑張ります♪
f0299870_1084440.jpg

[PR]
by sayumimn | 2014-04-25 09:48 | Comments(0)

庭のハナミズキ

f0299870_2232024.jpg

f0299870_2242964.jpg

f0299870_2252720.jpg

f0299870_2252964.jpg



毎年 見事に咲いてくれます。
25年前 家を建ててすぐ 苗を植えました。
生協で 赤花種と白花種の苗を購入し
自分で植えました。
赤花種は 残念ながら 途中から ダメに
なってしまいましたが
白は 毎年 グングン大きくなり 綺麗に
咲いてくれます。
木が大きくなり過ぎ 切ったりしてますが。

花ではなく ガクらしいですね。
上を向いて咲いてるので 2階の窓から
撮りました。


真っ白です(*^^*)
[PR]
by sayumimn | 2014-04-24 22:10 | Comments(0)

三越で ベリーダンスショー

f0299870_0253973.jpg


今日は 私の大好きなベリーダンスの先生が
三越の 催事場で 踊ると言うことで
見に行って来ました。

ベリーダンスの 衣装やレッスン着の販売
を催事場でやっていて 先生がゲスト
出演しました。 プロのダンサーさん
なのに 何と ショーを無料で 観る事が
出来ました(*^^*)

憧れの先生のダンスは いつもレッスンで
観てますが やはり 衣装着て メイクも
ステージメイクだと すご〜く映えて
美しかったです。 先生の 何とも妖艶な
舞いも うっとりでした♡

並んで 写真撮影も してもらっちゃいました。

先生のしてるピアスは 私が 一昨年の暮れ
ハワイ挙式に行った時のお土産で
差し上げたもの!
あれから ずーーっと 色々なショーの
度 着けてくれていて
私は すっごく 光栄で 嬉しく思ってます。

今日も 着けてるよ って 先生 ピアスを
持って 私に示してくれました(*^^*)


その後 旦那の実家へ行き お義母さんと
一緒に お食事に行きました。
去年の暮れに お義父さんが 亡くなり
1人になり 寂しいようです。
49日までは 色々行事があったり
色んな手続きで 忙しかったけど 一段落
して
寂しさが 実感として 出てくる頃
ですよね。(T_T)

帰りに 久しぶり 猿投温泉♨︎に行って
来ました。
f0299870_0442220.jpg

f0299870_045549.jpg

f0299870_0452228.jpg

f0299870_0455737.jpg

大好きな温泉の一つですが 久しぶり
に行き 気持ち良かったです。
ペットボトルを沢山持って行き 飲める
温泉を一杯 もらって来ました。
階段を登った高いとこにある 露天風呂
が 気持ちいいし
小さいけと サウナが 高温で よく
汗が出ます。
又 ここの水風呂が 1人用で 最高\(^o^)/

浴室内の蒸気を吸うだけで ラジウム温泉
で 身体にいいらしいので 元気になる
気がします。

深夜になり ゆきちゃんは
とても お腹空かして待ってました。
f0299870_0544918.jpg

[PR]
by sayumimn | 2014-04-20 00:50 | Comments(0)

自転車撤収

f0299870_2234684.jpg


昨日 地下鉄駅近くに置いた自転車
撤収されてしまいました!(◎_◎;)

働いてた頃は 駅の自転車置き場 定期代
払い 借りてたけど 今は たまにしか 駅
行かないので 数時間だけのつもりで
大丈夫だろうと 置いてしまいました(−_−;)

今月 ベリーレッスン増やし いつもと
違う もう1人の人気の先生クラス
受けて来ました。
筋トレが ハンパなく 3時間踊ると
グッタリでした、、、。

でも いつもの先生も 憧れで大好き
だけど 昨日の先生も ホントに 素敵で
また雰囲気の違うダンスが観れて
感激でした。 WSの気分で 一杯
吸収したくて ガン見して 真剣に
レッスン受けて来ました。
それは 充実感あり 為になりました。

生徒も 昼間の方達 全然 違う
メンバーだし 新鮮で 緊張もしました。

帰りに 三越より 一緒に働いていた
友達のとこ行き お茶出来ました。

疲れたけど 気分良く 地下鉄で 帰って来たら
置いた場所に 自転車がない!!!

朝 一瞬 過ったんですよね〜
月に一度の撤収 今日じゃないよね
まさか、、、ね
と思ったら
そうでした!(◎_◎;) 地面に貼り紙!

やられちゃいました…>_<…

自転車放置禁止地区だから 勿論
私が悪いのですが 栄のど真ん中とかは
自由に自転車置けたりするのに
と思っちゃいます。 場所が無いから
ですね。

ただ 保管場所が めちゃくちゃ遠く
ウォーキングも兼ねて行ってみようと
試みたけど 1時間近くかかりました。

f0299870_2342986.jpg

f0299870_23423153.jpg

f0299870_23434183.jpg

f0299870_23435488.jpg


保管場所のすぐ横に 新幹線 通ってました(^^;;

1500円 罰金払い 自転車引き取って
帰って来ました。

途中 登りもあったけど 下りが多く
自転車では スイスイと帰って来られ

丁度 3年前亡くなった 愛犬パピーの
眠ってる 長楽寺に 参って来ました。
f0299870_2347279.jpg

f0299870_23475130.jpg


5月19日が 命日 です。14歳でした。

又々 寄り道 10年以上前から よく通った
マッサージの治療院を 通ったので
半年ぶりだったけど 予約無しで
やってもらいました。

生き返りました(*^^*)
昨日 昼間のベリー 一昨日夜のベリー
疲れに 今日の 遠くまでのウォーキング
疲れが吹っ飛びました!

担当してもらった先生 前から
1番 やってもらいたかった先生!
院長が ずっと担当だったから
変えるのも 変えにくく
勿論 院長も上手でしたが 会話に
気を使うので
その点 今日の先生は 前 たまに 院長
空きない時 やってもらい 話しやすい
優しい方で
上手だし 大満足でした。

彼は 1度 施術した患者さんは 100%
覚えてるんですって!
むかーし 話した内容まで 覚えてました。
凄いプロ意識高く 素晴らしいですね。

また 行きたい!!

たまには、、、、。
[PR]
by sayumimn | 2014-04-18 23:59 | Comments(0)

コストコと ごんぎつねの湯♨︎

f0299870_10414714.jpg

f0299870_1042117.jpg

f0299870_10431297.jpg

f0299870_1043336.jpg

f0299870_1054502.jpg

f0299870_10552528.jpg

コストコとごんぎつねの湯
また この行動パターンです(^^;;
セットなんです♪

ゆきちゃんの 狂犬病予防接種を 済ませて
知多半島へ向かいました。
実は まだ 以前コストコで買った食材
冷凍庫に 少し残ってる位だから
少しだけ 見て遊ぶだけ、、、、
と言うつもりでした(u_u)

結果 今までで 1番 お金使いましたΣ(゚д゚lll)

お買い物大好きな 私は ダメですね、、。

オレンジは15個大きいのが入ってます。
甘くて美味しかったです。
滑らないハンガー 前から欲しくて
買ってしまいました。
旦那のダンガリーシャツも、、

後はリピしてる食材です。

チーズケーキも ベリーベリーケーキも
洗剤オキシクリーンも またまだ いっぱい
欲しいものが あったけど かなり我慢して
それでも 散財Σ(゚д゚lll)

コストコは 確かに お値打ちだけど 量が
多いから 一つ一つが高い!!
だから 高い金額払う事になってしまいます。

あー もう今月は 暮らしていけない(~_~;)

でも コストコの商品は お値打ちだけで
なく こだわりがあり 美味しいし
人気の訳が よく分かります。

来年には 東海地区 2店舗め
岐阜羽島に 出来ますね^ ^


その後は お決まりのごんぎつねの湯

何回も行ってますが でも 一ヶ月ぶりとか
二ヶ月ぶりとかだったりするのに
必ず お会いするご婦人がいます(笑)

毎日 行かれてるのですね。

行く時間も 必ずカブるんです。
その 上品なご婦人は まわりの おばさま方
と 何人も挨拶してるので
近所の方 多く みえてるのですね。

露天風呂は 少し 緑っぽい色のついた
濃い感じの しょっぱい温泉です。
ホントに身体が温まります。
温泉の香りもしっかりあり
大好きな温泉です。
滝からザバザバ流れてるお湯は 源泉掛け流し
かなり 高温のお湯が 出ていて
滝の下は 熱くて 一瞬しかつかれません。
昨日は45度でした!(◎_◎;)

でも 源泉という事で どうしても
入りたい。 他の場所は もっと 適温に
なってます。

小さなサウナも 水風呂もちゃんとある
ので しっかり楽しめます。

近場で 大好きな温泉です。

f0299870_1155216.jpg

f0299870_1162192.jpg

f0299870_1165192.jpg

[PR]
by sayumimn | 2014-04-16 11:09 | Comments(0)

狂犬病予防接種

f0299870_1011332.jpg


6ヶ月になり 4・7キロになったゆきちゃんU^ェ^U
お父さんのベッドに 乗っちゃダメって
何度言っても聞かない(u_u)

こうして 掛け布団の上で 寝ようとします。

昨日 初めて 狂犬病の予防接種に行きました。
カーマに入ってる獣医さん 先生が
変わるとは 聞いていて 若い女医さん
になってました。

人が大好きなゆきちゃんU^ェ^U
先生に抱っこされたら 凄く喜び
シッポ振り ペロペロ甘えまくり

ホントに甘え上手! 先生からも
何て 人懐っこいの?! って
可愛がってもらいました。

先生は 5匹ワンちゃん飼ってるらしく
そのうちの 1匹 ミニチュアダックスちゃんを
診察室に呼び ゆきちゃんと 少しご対面
させてくれました(*^_^*) 少し
シュナウザーが 入ってるらしく 顔が
シュナウザーでした (^_^)

犬には あまり興味示さないゆきちゃん
ですが その子には 嬉しそうに 近寄って
ました。

前 予防接種の時 暴れ 2度針を刺したと
伝えると 先生は 時間かけて ゆきちゃんを
あやし オヤツを与えながら 慎重に
安心させながら 打って下さいました。
1度で済んだものの やはり 臆病な
ゆきちゃんは キャンキャン泣き 打った後からも
しみるのか 痛いらしく ギャン泣きでした。

その後 また オヤツで あやつりながら
足から血液を取り フィラリアの検査
し お薬も もらいました。

保健所へ行き 狂犬病予防接種済みの
証明と 登録をして来ました。

瑞穂公園で 少し お散歩して 水も
いっぱい飲み 帰りました。



こちらは 先日 初めて 天白川緑地まで
散歩した写真です。
f0299870_10275932.jpg

f0299870_10283712.jpg

f0299870_1029212.jpg


広々とした 草むらや サイクリングコースに
ゆきちゃんは興奮状態で 必死で写真撮ろう
とする私を 無視! カメラ目線には
全くならず 終始 後ろ姿ばかりでした(笑)
[PR]
by sayumimn | 2014-04-16 10:33 | Comments(0)

両家 初顔合わせ

f0299870_13273260.jpg


普段は ラフな格好ばかりの私が 少し
キチンとした服装 バッグで

二男の 結婚相手の ご両親と初顔合わせ
でした。
何を話したらいいのか こっちが男性側
の親 しかも 旦那は 再婚相手なので
私が 主導権を持たなければならない
感じでした。

子供から聞いてる感じでは とても 気さくな
ご両親で 優しそうだったので
その場の雰囲気で 進めて行きました。

名古屋マリオットアソシアホテル 18階
日本料理 華雲

f0299870_1334067.jpg

f0299870_13344743.jpg

f0299870_1335232.jpg


ネットからの写真です。

先日 旦那とあちこち 探して 予約して来た
所です。

窓からの見晴らしが良く 雰囲気の素敵な
所でした。 ただ当日は曇りで 霞んでいた
ので 少し残念でした。

お料理も 拘りのある 上品な一品一品が
運ばれて来ましたが, あまりの少なさ
小ささに 想像を超えてました。味は勿論 美味しかった
ですが、、、。

料亭は あれが普通と 言われれば
そうなのかもしれないけど
少ない経験ですが 何度か 頂いた事のある
料亭の お料理、、、、あそこまで
少なく 小さくは無かったです。
汁物まで お椀の 3分の1 イヤ 4分の1??
位のお汁の量! それが 上品 という事??

2時間かけて 出てきたので 少ない量でも
まあ お腹は 膨れた感じではあるけど
にしても 男性なら 足らないんじゃ??
旦那は 高いビールを一杯飲んでたから
それだけでもお腹膨れたでしょうが、、。

小瓶のビールが870円 烏龍茶が920円
って ムカつくわ(u_u)

飲み代って ぼったくられますね。

あ 料亭なら 当たり前ですか??
すみませんm(_ _)m
どうも 私は 飲み代が高いのが イラつく
んです。
私達夫婦がハワイ挙式した時も
旅行最終日に とっておきの フランス
料理レストランにて 帰りに
大喧嘩しました。
料理は 奮発して 凄く 高いのを 頑張った
のに それと同じ位のワイン代だった事です。

ワインの値段が 半端なかったんです(u_u)

薄暗くて ドル表示見えなかったじゃ
済まされない(; ̄ェ ̄)


そんな けち臭い話は 置いといて (笑)


とても 優しくて 温かい ご両親で
安心しました。
とにかく できちゃった婚だし
もう 既に 入籍を 先日済ませてる上での
初顔合わせだったので

謝罪と言うか
息子が 本来ならば もう少し 社会生活
経験を積んで 生活も安定させてから
だといいのに こういう事になり
順番も逆で 申し訳ありません
から 始めました。

でも 先方は うちの息子を 気にいって
下さってるような事を言ってくれたり
凄く喜んでる とお父さんが

とても 有難く ホットしました。

うちの方こそ 息子には勿体無い位の
可愛いお嬢さんなので 恐縮です。
息子は まだまだ 子供で 頼りなく、、。
お嫁さんは しっかりもしてるので
安心です(^ ^)

お互い 緊張し 色々 お話しましたが
途中からは 和気あいあいとしてきて
無事に 終了しました。

血のつながりの無い 旦那も 一生懸命
話に入ってくれて ホントに有難かった
です。 ビール飲み過ぎを除いては(u_u)

お互い 手土産を交換して 別れました。
新婚2人は 次男のマンションへ
向かったようで 地下鉄ホーム
で 偶然 見かけました。
私達は 少し 寄り道してたので
会うとは 思わなかったけど、、、。

2人は仲よさそうに 手を繋いでいました。

後ろ姿を見て 恥ずかしい気持ちも
したけど まだ 付き合って 1年位だし
幸せな気分なんだろうな と思い
良かった! と思いました。
赤ちゃん 産まれるまで別居なので
新婚生活 イコール 赤ちゃんがいる
暮らしだから 大変でしょうけど
何とか 仲良くやって欲しいものです。
f0299870_14114611.jpg


次は 結婚式です♡
[PR]
by sayumimn | 2014-04-14 14:04 | Comments(0)

花見温泉 第二弾 串原温泉 ささゆりの湯

f0299870_5261571.jpg

f0299870_5264890.jpg

f0299870_5275280.jpg

f0299870_528522.jpg


恵那市にある 串原温泉 ささゆりの湯♨︎へ
行ってきました。
街の桜は もう葉桜 花びらは 半分も
付いてなかったりします。
でも ささゆりの湯は 山の上!
満開でした(*^_^*)

そんな事 考えもせず たまたま 久しぶり
ささゆりに行こう と思い付きで 行ったのに。

ラッキー‼︎‼︎‼︎‼︎

そういえば 去年だったか 一昨年だったか
忘れましたが (^^;; 同じ体験を
同じとこで したのでした。

目掛けて行った訳ではなかったので
わぁ〜 桜綺麗〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
って また 感動しました。

山道をどんどん 行くのが大変ですが
意外と近いのです。
いつも 遠出ばかりだから 近い感じ
します。

豊田市の すぐ横だから
豊田市は 広いですけど

大正村の近くです。

明るい内に ゆっくり 貸し切り状態も
多かったです。 こんな 桜の綺麗な
時期に 平日だからって 空いてて
もったいなーい!
皆 知らないんですね〜

今 正に 満開なのにぃ

循環で 掛け流しではないです。
温泉の香りも無し(u_u)
でも 少し ヌルッとしてて気持ちイイ!
一応 サウナもあるし
内風呂の ジャクジーは 煩くて邪魔かな??
気持ちイイけど(^^;;

何てったって JAF会員500円!
山の上だから 開放感と 景色が最高
鳥のさえずり ウグイスの声も
聞こえました。 ロケーション 雰囲気
が 贅沢です。すご〜く遠くへ来たみたいです。


帰りは もう 薄暗くなって来ました。
それも又いい感じです。

f0299870_5392927.jpg

f0299870_5395446.jpg

f0299870_5402333.jpg

f0299870_5403690.jpg

f0299870_5583374.jpg



帰りは下りだし 早かったなぁ
スイスイっと 名古屋まで 下道で帰れました。

天白警察署前の ホワイト餃子を
食べて帰りました。
写メ忘れた(^^;;


また 花見出来て 得した気分でした。

あー 郡上八幡の桜並木も 素敵だった
から 行きたかったぁ〜

日曜日は 例の 親同士 初対面
緊張する、、、。何話したらいいの〜??
[PR]
by sayumimn | 2014-04-12 05:52 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧