<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

子供が 結婚を決めたら親が読む本

f0299870_17205053.jpg


と言う本を 買ってみました。

先日 結婚指輪を買いに行った そう
二男の為に です。
結婚指輪は カルティエにしたようです。
全く 身分不相応 ではありますが
まあ いいでしょう 今後 一生 カルティエに
お世話になる事なんか ないとは思いますが^^;

こんな時位は カッコつけても、、、。

先日 入籍も済ませました。
既に 夫婦です。

何と おめでた婚なので 同居は
産まれてから のようです。

できちゃった婚 なのですが 最近では
おめでた婚 とか 授かり婚
と言うみたいですね。 時代は変わった
ものです。 本に寄ると3組に1組だそうです。

私としては きちんと 仕事が 安定し
責任持って 家族を養える自信が 出来てから
いい時期に と 当たり前に 思ってましたが

仕方ないです。
本人達も そんなつもりで こうなったのでしょう。

おめでたいのやら ビックリやら
あらあらだわ まあ 本人次第ですし
19 20 ではないのだから 頑張って
生きて行って欲しいものです。

勿論 19 20 でも しっかりと やって
行ける方も 沢山みえるでしょうが、、。

25歳だし 一応 正社員だし

でも 親としては まだ 大学でて 年月経ってないし
正社員になって 1年だし
付き合って 1年経ってないし

それより 何より 子供だし(ーー;)

と心配は尽きないですが

ここは 本人に 任せる事にします。
子供の人生ですから。


来月 お嫁さんのご両親と お食事会をします。
初顔合わせです。
本人は 勿論 それぞれ 挨拶に行き来しましたが
親は 入籍後に 顔合わせする事になり
申し訳ないのですが

なにしろ あっという間の 話の進み方だった
ので



本屋さんで 自分が 見たいと
雑誌も買いました。

ファッションが大好きなので よく
雑誌を買いますが 安くはないし
いつも どれを買おうか 凄く悩みます。
悩んだ末 買わない事も よくあります。

トレンドを チェックしたくて

ショップ店員を ずっとしてたので 流行
には敏感です。 働いてた時は あまり
雑誌買わなくても 周りの 販売員が
色とりどりの トレンド服を 着て仕事を
してるので いい 目の保養になり
動く ファッション雑誌でした。

今は たまには 雑誌で チェックしないと
なんとなく 落ち着きません。

50代の私でも 30代後半向け雑誌を
買いました。(*^^*)

40代では おばさん過ぎるのです(笑)
私的には、、、、、^^;

って 50代のくせに いい 度胸です!(笑)

少し前は JJとか キャンキャン 買って
ました(汗) 参考になるからです。
結局 流行は 若い人も ミセスも 同じなんです。
サイズ展開が 実際のとこ 同じ7号も9号も
全然違いますけど、、、ね^_^
アームホールとか、、、。

でも イメージとしては 思いっきり
若いコーディネートの方が 参考になるからです。

そういえば 以前 浅田美代子も 愛読
ファッション誌は JJと 言ってました。

今日 買ったのは

f0299870_17463047.jpg


梨花は 子供産んでから 益々 いい女に
なりましたね。
とても ナチュラルなお洒落が似合い
素敵です。 彼女プロデュースのブランドは
高くて 買えませんが、、、。
似たのを ZARAとかで買います。

センスって すご〜く大事って思います。
お洒落も コーディネート次第で 凄く
あか抜けたり
シンプル〜な服が とてもカッコ良かったり
難しいけど センスが 良くなりたいなぁ
って つくづく思います。

いくつになっても お洒落に敏感な女性で
いたいなあ と思います。
[PR]
by sayumimn | 2014-03-30 17:56 | Comments(0)

湯の山温泉♨︎ 希望荘

f0299870_12201770.jpg


f0299870_12214616.jpg


昨日は 湯の山の 正確には 絵野温泉 希望荘
へ 行ってきました。
また 初めての温泉♨︎です(*^_^*)
今年は ドンドン開拓してます♪

露天風呂の写真は 他から頂いた画像

ここは 以前 テレビで紹介していて
見晴らしがイイ 最高の秘湯と 言う事で
いつか行きたいと思ってました。

駐車場まで行くと 自動の エレベーター
操作みたいな ケーブルカーに乗り
お風呂の棟へ向かいます。

f0299870_12294439.jpg


子供さん連れとか 喜ぶでしょうね〜

私達 イイ大人も 大はしゃぎでした(笑)
たった2分の 乗車ですが 、、、。

f0299870_12311386.jpg



見晴らしが良く 伊勢湾が一望出来ます。
四日市の町も見えます。
今回は 昼間だったのですが 夜景 綺麗
でしょうね。 知多半島の灯りまで 見える
そうです。

夜9時半まで受付してるし 何と
500円という安さ!!
でも 4月から600円ですって それでも
安いし 7月には 露天風呂とかが増え
増築されるそうです。
宿泊施設もあり 立派な行楽地ですね。

ラドンとか ナトリウムとか 炭酸水素塩温泉
らしく 良さそうですが
源泉かけ流しではないみたいで 残念!

でも 自家源泉だし 気持ちのよい 少し 緑色
したお湯でした。 ただ あまり 香りは
無かったかな。
平日だったから 空いてて良かったです。

初めての温泉♨︎は ワクワクします(*^_^*)

帰りに そこの施設内レストラン 行った
のですが 高い お料理ばかりだったから
諦め 出ました。
これだけ しょっちゅう 温泉行く私達に
取って 外食は そんな 高い食事はNG!!

テレビ情報で 得た 菰野町の 美味しい
中華レストラン 行きたかったけど
お勧めは リーズナブルランチ だったので
夜は 高そう、、、。
で そこの 系列の ラーメン屋
麺や はやし に行きました。

f0299870_12464234.jpg


1番人気らしい 担々麺を頂きました。
ランチでは ご飯が つくみたいですが
無いので チャーハンと 餃子を
頼みました。
チャーハンは 全然 普通
餃子は とても 美味しかったです。

あ 担々麺ですが とても 濃い 胡麻の味
が しっかりして とても 美味しかったです。

リピ間違い無しです。

地元の よく行った 担々麺の店 前田
が 無くなってしまったので
遠いけど 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


この春 1番の暖かさでした。
車の中は 暑い 暑い!!
桜も咲き始めましたね♡ ウグイスも
鳴いてました。
[PR]
by sayumimn | 2014-03-29 12:54 | Comments(0)

発表会

f0299870_1492512.jpg


1人以外 全員 2人子持ち のママって
とこが 凄い!!
f0299870_8553659.jpg


トライバルを習い始め 1年
発表会が 昨日ありました。

私は 長い間 ベリーダンスをやっていて
基本は オリエンタルですが たまに 技を
磨きたいとか ちょっと 違う スタジオでも
習ってみたい と言うのもあり

2年位前にも 別の スタジオ 平行して
習ってたし 今回も 同じ 1年 別の
スタジオで トライバルを 習ってみました。

どちらも 大元の スタジオ出の先生
と言う信頼感も あり って事ですが。


トライバル レッスンだけでは とても
練習足らなく 皆で集まって フォーメーション
合わせました。
緊張したけど あっという間に 物足らない
位 終わってしまいました(^^;;

多分 これで この教室は もういいかな
って感じです。

本来のスタジオの方も 6月に発表会
が あるので
そちら 一本に専念しようかな。

でも トライバル カッコいいし
また やりたくなったら やるかも。

いい思い出になりました。

あ ブログって なるべく いい事しか
書かない様にしてます。
何処で 誰が見るか分からないから(^^;;
ホントは 本音を 全て ブチまけたいけど
そこが 本当の日記とは 違います。

でも 我慢して 自分の 記録として
打ってます。

f0299870_14183473.jpg


f0299870_1419061.jpg



打ち上げで行った パスタ屋さん 美味しかった!!
このスタジオの 皆さん よそ者の私に
優しくしてくれて 皆 いい方ばかり

有難うございました♡
これは 本音です!!
[PR]
by sayumimn | 2014-03-24 14:22 | Comments(0)

トライバル発表会 リハーサル

f0299870_1331382.jpg

f0299870_13313768.jpg




明日は トライバル フュージョンの 発表会です。
10人以上で フォーメーション組んで 2曲
踊ります。

今日は リハーサルでした。

みんな 衣装は 本番のままですが
メイクは 薄く 本番用では無かったです。
私が 今まで 参加して来た ベリーダンス
スタジオでは リハでも バッチリ 本番メイク
だったので バッチリ して行きました。

隠してるから 分からないですが
目の周り 真っ黒で こわ〜いです。

従来から やってる オリエンタルでは
こんな 黒くは しないけど トライバルは
ゴシック系なので 真っ黒が 普通です。

髪飾りや アクセサリー小道具など
一杯着けるので 買うのが 楽しかった
です。 いつまで 続けるか 自分でも
不明なので あまり お金は 掛けたくない。

300円均一 とか クレアーズが 大助かり
でした(*^^*)

安くて 見栄えする 小物が たくさーん!!
ビンディも プロ用だと 3000円位するけど
300円均一で ガラスのいいの 見つけました。
両面テープで つけます。


会場が 母のお墓近くで お墓参りも
して来ました。
中々 行けなくて お母さん ごめんなさいm(__)m

次男 今日 入籍しに行ったと思います。
ちゃんと やっていけるのかな??

子供は いつまでも 心配です。

帰りに 近くの 持ち帰り手巻き寿司屋さん
に寄りました。

昔 子供小さい頃 よく利用した おじいさん
が ご夫婦で やってる お店

f0299870_13333652.jpg


f0299870_13335222.jpg


安くて 良心的で 素朴な 美味しさ です。

これで
1130円

鉄火 ねぎとろ 納豆 あわび いかうに
あなご サバ 閉店間際で
余ってるからって 普通の巻き寿司と
かっぱも サービスしてくれました。

帰って
具だくさん 豚汁
(豚肉 大根 人参 ゴボウ 茄子 里芋 ぶなしめじ
エノキだけ 小松菜 油揚げ )
と ブロッコリー ベビーリーフ トマト のサラダ
を作り ヘルシー 夕飯です。


3月22日に投稿したけど 画像が 不具合で
真っ白画像でした。
良かった(^^;; 直って♡

いつも 出来る事が 出来ないと 焦ります。
[PR]
by sayumimn | 2014-03-24 13:37 | Comments(0)

日帰り 下呂温泉♨︎

f0299870_101544.jpg


とうとう やってしまいました(^^;;

あの 日本3名泉に数えられる下呂温泉へ
何と 日帰り 立ち寄り湯♨︎ を
やってしまいました(^.^)

東海3県 日帰り温泉 行き続けてる内に
ドンドン 行動範囲が広くなり 結局
日帰りでは 無理?? と思っていた下呂
とかより 遠くまで行ったりしていたので

ただ 名泉 下呂は 宿泊施設ばかりで
温泉だけ 日帰りで入るのは 難しい と
思い 今まで 行ってなかったのです。

日帰り施設が 見当たらないし
宿泊しか無理かと
ホテル 旅館でやってる 温泉だけ利用は
午後3時までとか 時間制限があったりするし。


昨日は 始め 久しぶりに 大好きな郡上へ
行こうと 思いつきました。
お気に入りの 大黒屋 郡上味噌も 買いたいし
と 東海北陸自動車道で 郡上まで 行きました。

まずは 大黒屋!

前にも 明宝の湯♨︎を 教えて頂いた 大黒屋の
奥様 あの時も 速攻 せせらぎ街道を ドンドン
行き 明宝の湯 行きました。
郡上辺りでは 1番 いいお湯 と 教えて
もらいました。 道の駅の やすらぎ館
とかも 前はよく行ったけど 混んでるし
奥様も 明宝の方が ずっとお湯がいいと。

今回は 又 明宝でもいいと思っていたけど
大黒屋の奥様と 話してて やはり 何と言っても
日本3名泉の 下呂に勝るとこは無い!
と 下呂まで行く気があるなら そりゃあ
下呂温泉!!!と 勧められ
よく 行かれる 旅館を 紹介して頂きました。


大好きな 郡上味噌と たまり やわらかなお酢
を購入して 行きやすい道も 説明してもらい
下呂へ、、、、。


f0299870_1023321.jpg


この味噌 豆のままの形残っていて
潰しながら 溶かします。
ホントに美味しくて だーい好き♡
生きてる味噌で 発酵で 袋が破裂した事も
あります。 道の駅で売ってる 郡上味噌
じゃダメ!!大黒屋のでなくちゃ!!
大きな 樽から 生のを 入れてくれます。



郡上から 下呂は R256で 繋がってますが
素直に行ったら 大変らしいです。
堀越峠という 非常に 激しいクネクネ山道
らしく そこを 避ける迂回路を 教えて
もらい スイスイで 抜けました。
真っ直ぐ R41 まで行かず 途中から
美輝の郷行きの道を 知っていたので 岩屋ダム
近道 トンネルを 通り R41へ 出ました。
北上すれば 下呂へ。

f0299870_10423646.jpg

256 の途中の 道の駅で
郡上限定の 明方ハムを 買いました。

f0299870_10332482.jpg


前から 明宝ハムと明方ハムとあり
どう違うか 疑問でした。

そこら辺のスーパーに売ってるのは
明宝ハム 明方ハムは郡上にしかなく
本物の生肉から作るとか

前に 明宝ハムの工場の様子を テレビで
見てたから その ハムを食べたかった
のです。
以前は 何処かで 明宝の方を 買って
頂きましたが そちらも 充分美味しかった
です。 明方 楽しみ(*^_^*)


お勧めの宿 吉泉館は すぐに見つかりました。
大黒屋の奥様は ご主人と よく泊りで
行かれるそうです。

ホントに日帰りでもいいのか フロントで
尋ねると 1000円で OKでした。
タオル一つ付きで!
5時でしたが 時間も大丈夫でした。

f0299870_10405933.jpg

f0299870_10421195.jpg


内湯と露天風呂と 一つずつの シンプルな
温泉♨︎でしたが やはり お湯が最高‼︎
今まで 言い続けてきた トロトロが
嘘の様に 凄いトロトロ(笑)でした。

循環ではあるけど 加温も加水もしてない
らしく 硫黄の香りがして これぞ温泉!
と言った感じ!
お湯は 熱めで 特に 露天風呂は 熱過ぎて
全然 長くは入ってられません。
身体は 後も ずっとポカポカ 湯冷めしません。
昨日は 4月上旬の暖かさってのもありますが。

そして 露天風呂は 周りの建物や 駐車場から
丸見えじゃない???って感じで
隠しまくりながらも 何回も入りました。

1人 出たばかりで すぐ貸し切りになったので
お風呂を 撮りました。

宿の 女将さんから 泊りにも来て下さい
と言われ 中々 連休がないから
日帰りの私達には 何か
温泉だけだと 申し訳ないかな と
また 行きにくい感じは ありますが

また 行きたいな(^^;;


f0299870_10513082.jpg



ホントに ちらっと立ち寄りでは ありますが
下呂温泉を 満喫出来ました(^.^)

下呂の中心部は ビックリ!!
若い 女子大生らしき人達や 若いカップルが
ウヨウヨ 浴衣で 歩いたり 足湯に ビッシリ
いました。

今は 下呂は 年配層じゃなく 若者??

帰りはR41で 馴染みの
金山 ゆったり館に寄り 塩鶏ちゃん定食
食べて帰りました。

f0299870_1055843.jpg



ダラダラ長いブログになりましたが


今朝は 初めて ウグイスの

ホー ホケキョを 連想3回 聞きました。o(^▽^)o
[PR]
by sayumimn | 2014-03-18 11:02 | Comments(0)

結婚指輪 事情

私は 販売の仕事を長くしてました。

初めは ジュエリーでした。

アクセサリー売場ではなく ジュエリー
の方! デパートで言うと 下の階ではなく
上の階(^^;;

偏見ですが 下の売場は アクセサリー
と 少し バカにしてた感は 拭えません。
貴金属や宝石は 本物と 何ら変わりは無い
のですが 所詮 アクセサリー屋が作った物
高額品ばかりを扱う 宝石サロンが扱う
物とは 感覚的に違う なんて、、、。

怒られますね(^^;;

私が 初めて 宝飾の仕事をした頃は 30年
以上も前 何と 物品税が15%掛かりました。
4月から 消費税が8%になる事で 世間は
大騒ぎですが、、、、。

でも 贅沢品に 物品税を付け 消耗品は やめて
欲しいものです(u_u)

余談になりましたが

その 大昔は 結婚指輪と言えば こう丸
と言われる プラチナの ただの ワッカが
主流の時もありましたが その後位!
ただの こう丸では つまらないからと
つや消しだったり 唐草模様が入ったり(笑)
少し 変形した形だったり

相場は 一本25000円でした。
殆どが25000円でした。これは非課税!

安かったですねぇ

ただ 不思議な事に 婚約指輪は
これだけ お金の価値違うのに 当時から
月収の3ヶ月分とか 言われながらも
30万から50万でした。

今も 婚約指輪は さほど変わらないのでは??
もっと高いかしら。

数年前も 宝飾をやって 婚約カップルに
接客 沢山しましたが そんな感じでした。


何と うちの次男が 結婚する事になり
今日 その 消費税上がる前に
結婚指輪を 買いに行きます。

何処のにするのかな??

再婚して1年ちょっとの私も (^^;;
今時っぽく ハイブランドの結婚指輪に
しました♡

ブシュロン ホワイト デ ディアマン
と言う マリッジリングです
f0299870_1232497.jpg


ハードな感じで かっこ良くて とても
気に入ってます。

人とカブるのは嫌だし 正直 マリッジリングって
いいデザイン 中々無いんですよね(u_u)

これは 気に入りました。
凄い分厚くて 長年はめてると 歪んだり
曲がったりした指輪を 何度も見てきたので
これは丈夫です。

所が 去年 私 指のサイズは 変わってないのに
左肘をぶつけ ずっと 神経を痛め 左 小指と
薬指に通じてる神経だったので 浮腫み

ピッタリ きつ目だった指輪が 入りにくく
なりました。 元々 きつ目で 冬より 夏
の方が 誰でも 指は太く感じると思うので

思い切って サイズ直しに出しました。

若い頃は 左薬指 サイズ5 でしたが
これは 7 凄い分厚さがあるので
9に しました。

加工屋さんに出せば デザインは 切れてしまう
けど サイズ直しなんて そんな高くないのに
メーカーに出したら 31500円でした(>人<;)

凄い 痛手でしたが デザインも 殆ど 分からない
ように 綺麗に出来上がりました。
高かったけど 良かったです。

f0299870_08485365.png
(2017 3月」

今は 普段は 全くご縁の無い様な
ハイブランドの結婚指輪が 大人気
なんですね。
私も そう! でも 一生物だから
自己満足だけど 嬉しいですね。

シャネル カルティエ バンクリフ
ラザール ダイヤモンド ティファニー
ブルガリ ミキモト

プラチナだけの値段なら ずっと安いのに
ブランド料で 何て高いのかしら ぼったくり
だわ‼︎ と思ってしまいます(^^;;

息子は お金無いのに(^^;;
一点豪華主義 何処のにするのかな?!

私からは お勧め として
マニアックだけど 日本の 知る人ぞ
知る よしのぶ を 勧めてみました。

今は よしのぶと言う名前ではなく
AbHeri アベリ と変わったらしいです。

プラチナを 主流に使い 綺麗なダイヤを
使い 本当に繊細で 可愛い指輪です。
ただ結婚指輪は あまり いいのが無いかな。

いつか私も欲しいなぁ(^^)

前 宝石売場で 同僚が 自分に
ご褒美で 買ってました。

それにしても
今日の 宝石売場は 混雑しそう。

よしのぶ じゃなくて アベリの指輪達

f0299870_12361251.jpg

[PR]
by sayumimn | 2014-03-16 12:36 | Comments(0)

あねがわ温泉♨︎

f0299870_13433658.jpg

f0299870_1343424.jpg


昨日は ゆきちゃんU^ェ^Uの トリミングが
終わってから 遠出して 滋賀県長浜市
あねがわ温泉♨︎まで 行って来ました。

6勤で 中々休み無かった旦那には 申し訳
なかったかな。 ハードな 又 遠出を
させてしまいました。

去年の夏以来 行ってなく 行きたいと
ずっと思っていた温泉♨︎です。

初めて行った時は 偶然帰り 花火大会に
遭遇し 楽しかった思い出があります。
ただ 温泉では 台風みたいな 天候で
雷が鳴り 土砂降りだったのです。

花火の時には 上がっていたので ラッキー
でしたが、、、。

温泉は リベンジしたくて

やっと実現出来ました(*^_^*)

実は そこは 今は亡き母の生まれ故郷
なのです。 すぐ近くに 親戚もあるけど
急だったし 夜になってしまったし
寄らずに

母の故郷でなければ 行く事は無かった
事でしょう。

あねがわ温泉♨︎は 最近出来たみたいです。
とても綺麗な 落ち着いた施設です。伊吹山
の すぐ横です。
そこ自体は ネットで見つけたのですが

口コミにも 沢山あるように 掃除が 行き
届いていて清潔 綺麗!
スタッフの方々の 接客態度が 徹底してる。
ホントに 素晴らしい施設です。

何才からか 忘れましたが 赤ちゃん 小さい幼児は
入れないのです。
大人な 温泉♨︎で お風呂は 薄暗がりです。
なので ゆったり 静かで いい雰囲気!

露天風呂は特に お湯がトロトロ
気持ちイイ! 香りはなく 源泉掛け流しでも
なく 循環 加温ですが
充分 気持ちイイ!

景色は 竹やぶが 素敵な雰囲気!
炭酸泉が 中にも 露天にもあります。

サウナは無いけど
丁度 陶板欲体験企画やってたので
温泉750円位 なのですが
1000円で 陶板欲もついてました。

少し ぬる目な部屋だったから お風呂
つからずの 岩盤浴は 中々 汗が出ず
もっと 時間あれば 長くやりたかったです。

休憩所も いくつかあり 広くて 静かな
椅子に 一つ一つ テレビついていて
もっと 時間に余裕持って ゆっくり 行きたかった
です。

お風呂の 洗い場 のシャワー ですが
ヘッドが大きくて飛び散りにくい設計の
立派なシャワーでした。
流れっ放しではない 一々 レバーを 押さないと
いけないけど それでも あんな 使いやすい
シャワーは 初めて!
良かったです。

ロングヘアーの私には 有難いです♡

レストランも リーズナブルで 美味しかった。
f0299870_1461299.jpg


私は うどん定食 旦那はそば定食 (^^;;

うどん 腰があり 天ぷらも 美味しかったです。
どちらも 960円^_^

行きは 名古屋高速から 名神 北陸自動車道
と 長浜まで行きましたが

帰りは お得意の 下道
365号線を 関ヶ原まで行き 養老を
通って 東海大橋通り 一号線から帰るパターン
でした。 スムーズに行けば 下道でも2時間
です。

充実した1日でした。

PS. 翌日の今日 顔も身体も 今までに
無い位 肌がツルツルしてます(*^_^*)
やはり あねがわ温泉 いいなぁ
[PR]
by sayumimn | 2014-03-15 14:14 | Comments(0)

初めてのトリミング

f0299870_13245453.jpg

f0299870_13251811.jpg


どちらの写真も 上が トリミング前
下が トリミング後 ですU^ェ^U

まだ 幼犬だから あまり 勇ましく
ミニチュア シュナウザー!!って感じには
したくなかったのだけど
かなり らしく なりました。

まあるい感じの 顔が 可愛かったけど
やはり 赤ちゃんの時みたいにはならず

成長と共に 鼻が伸び まあるく は無理
でした。 ちょっと 大人っぽくなった
ゆきちゃんです。

写真も トリミング前でも ボサボサでは
あるけど 私が 顔の輪郭辺りを 切っていたので
長い顔になってたし、、、。


それにしても 信じられないのは
私が ハサミで カット少しでも しようと
すると 酷い 拒み方で 殆ど出来ないのに

専門のトリマーさんだと 大人しいの
ホントに 感心します。
雰囲気なのか 外面がイイのか

とにかく 少しは 暴れてたけど
私の時とは 雲泥の差!
シャンプーでも 暴れまくり 犬の扱いには
慣れてる私なのに 大困惑!!

でも トリミングの時は 借りてきた猫状態!

噛みつきもせず

信じられません(u_u)

f0299870_13362638.jpg

f0299870_13363732.jpg



私は 余程 なめられてる って事ですね(^^;;
[PR]
by sayumimn | 2014-03-15 13:38 | Comments(0)

ゆきちゃん 5ヶ月

f0299870_23313973.jpg


全然 書いてあげてないから たまには
ワンちゃんネタを、、、。

去年の クリスマスに 家にやって来た
ゆきちゃんU^ェ^U
ミニチュア シュナウザーの ホワイト

1.4キロだった 子犬が 今では 倍以上
3.8キロです!

極小で 心配してたけど 何のその!
めっちゃ 丈夫で ガッチリしてて
すご〜い ジャンプ力 すご〜い速度で
走り抜けます。

赤ちゃんから 飼ってるから 子犬独特の
好奇心 旺盛さや 何もかもが 初体験
なので とても 面白いし 可愛いけど

最近は あまりに ヤンチャで かなり
手を焼いています(u_u)
f0299870_23395469.jpg

f0299870_23414090.jpg


噛み癖は 相変わらずだし 叱ると
反抗して 余計 怒ってくる。

散歩の後 足や身体も拭くのも 大騒ぎ!
めちゃくちゃ 嫌がり 怒り 噛み付いてくる。

滑るので 足の毛や 目の周り うるさそうな
長い毛をカットしたくても
全く 無理!!

爪 勿論 切らせてくれない。

涙焼けが 白い犬なので 目立ち 拭いてる
けど たーいへん(>_<)

可愛いんだけど 扱いにくい ゆきちゃんです。

まあ お留守番や 夜中などは ちゃんと
寝てて お利口にしてくれるから
いい方かな。

子犬の可愛さは 愛しいけど
早く 落ち着いた 大人になって欲しい
ような、、、、。
[PR]
by sayumimn | 2014-03-12 23:49 | Comments(0)

発表会 練習

f0299870_2319414.jpg


f0299870_23193160.jpg


f0299870_2320036.jpg


ベリーダンスは 5年半やってますが
1年前から ジャンルの少し違う
トライバルフュージョン という
ちょっと カッコイイ系の ベリーも
習っています。

先日 レストランで踊ったのも そちらでした。

その スタジオでの 発表会に 初めて
出演します。

23日の 日曜日

今日は レッスン日で フォーメーションも
決まり 何度も 練習しました。

もう あまり 日にちないし 練習も
皆では あまり出来ない。

自主練しなければ、、、。

今日は 一気に春で 暖かかったです。
[PR]
by sayumimn | 2014-03-12 23:26 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

ココママさん♡ 有..
by sayumimn at 00:26
素敵な桜散歩ができました..
by ココママ at 22:43
ココママさん♡ 靴..
by sayumimn at 05:46
靴!!かわいい~☆ ピ..
by ココママ at 23:17
ココママさん♡ 白..
by sayumimn at 23:01
ゆきちゃん、ボサボサです..
by ココママ at 17:18
ココママさん♡ お..
by sayumimn at 11:14
お雛様、いっぱい!! ..
by ココママ at 19:47
まやさん♡ 結婚指..
by sayumimn at 19:41
またまたコメントありがと..
by まや at 14:28

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

また GU いいのかなぁ ..
at 2017-04-23 11:52
ベリーダンス衣装 キャンセル
at 2017-04-20 15:07
串原温泉♨︎ ささゆりの湯は..
at 2017-04-20 14:36
プチプラ ネットショッピング..
at 2017-04-15 10:06
GU春服 買いまくり♫
at 2017-04-10 12:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧