カテゴリ:未分類( 580 )

明日は レストランで ソロ踊ります。

f0299870_17221196.png

いよいよ 明日はレストランで
ミニショー 20人程 踊ります。
ソロです。

この 新調した衣装で 初めて(^_^*)

仕事始めて 中々 練習出来てなく
出来ても 暑くて 暑くて 部屋では
汗だくになり 何回もは 踊れない(≧∀≦)
やはり 夏はダメだし 1人でも
スタジオ借りて 真剣に練習しなきゃ
ダメですね〜〜👎

今日は 衣装も着て踊ったけど
2回踊って お終い!
明日 とても、不安だし 後悔するのは
目に見えてる、、、。

でも 出来るだけの 頑張りで (何?それ?)
頑張ります!!

あー ドキドキ💓
せっかくだから 思いっきり 表現出来るといいなぁ。



[PR]
by sayumimn | 2017-09-23 17:21 | Comments(2)

GU アプリ会員限定価格 購入品

昨日 天然温泉♨︎かきつばた 行く前
滝ノ水のGUに 寄りました。

どんだけ プチプラ服好き???(//∇//)

仕事では めちゃめちゃ 高級品 売ってるのに(笑)
安くて 気軽に買えて お洒落楽しめる方がいいんです♪

だいたい お洒落ブロガーさんの
絶賛して 上手く着こなしてみえるものが
気になります。 センス無いんで
自分では 発掘できません(笑)

買ったもの

f0299870_17064348.png
ノーカラージャケット
袖しか裏地は無く タランタランの生地
でも その 落ち感か良く カーディガンの様に
羽織る感じで 着たいと思いました。
流行りの 肩掛けなど して(^_^*)

f0299870_17081607.png
画像 お借りしました。

ジャケットが 3900円でも 安いのに
アプリ会員 千円引きでした。

この スェットも いい キャメル色だったのと
安かったので つい

f0299870_17095493.png

890円って!!??( ◠‿◠ )

そして
そして
前 迷ってた バッグ
大分前だけど JRの ゲートタワーの
超大型店で 一個だけ 残ってて
ゲットしたんですよ。
小さいけど 意外と 収納力あるし
軽くて 柔らかくて 気に入ってます。(╹◡╹)

f0299870_17130105.png

この バッグ 黒や ピンクや 無地の ミニバッグの中に
このヒョウ柄があり 大型店しか 置いてないので
人と被りにくいし お勧めです。
コーデを 可愛くしてくれます。

ずーっと オンラインも sold outでしたが
今見たら 残りわずか で 有りましたよ〜〜(^_^*)

GUって 素材悪いのも、多いけど
上手く 作ってますよね。 お洒落心を くすぐられます。
流行り物は プチプラで いいのでは?

着てないのも、沢山あるけど
購入して 満足してる所もあります。



[PR]
by sayumimn | 2017-09-23 17:01 | Comments(0)

日帰り温泉♨︎ かきつばた お誕生日コース

9月21日は 旦那のお誕生日でした。
私と 生まれ年は 同じだけど 学年で言うと
1学年下 59歳になります。(^_^*)
当日は お互い 仕事だったので
簡単に済ませ 一応 私が 帰りに
ケーキ🎂を 買ってきました。

f0299870_16235238.png

日頃 あちこち 温泉行ってる私達は
誕生月は 忙しい〜〜(^_^*)
お誕生日特典が かきつばたと キャナルリゾートと
先日行った 蒲郡の 湯の華あじさいても
ありました。

湯の華あじさいは ハガキ来なくて
たまたま行ったら お誕生日月の人は 入浴料 無料でした。
昨日 行った かきつばたは 毎年 お世話になってるけど
入浴 割引と 同伴の人も 少し割引
レストランで 誕生日無料の メニューがあります。
または 半額のメニュー
岩盤浴も 割引や プレゼント 等
f0299870_16302459.jpg
f0299870_16310851.jpg


実は少し前 行ったら たまたま 休業日でした。

昨日は 少し雨も降ってたし 空いてたから 良かったけど
出るとき 身体を しっかりシャワー浴びてきたのに
すっと 消毒臭が 取れません。
きっと 1番 消毒入れてるのは 水風呂だと
思います。

昨日 サウナの後の 水風呂を楽しんでたら
同じ人が 2度も汗を流さないまま 入ろうとしたので
1回目は 目撃したし 2回め
私が出ようとした時 目の前 入ろうとしたので
「 かけ湯してから 入って下さい!!」と
言ってやったよ(>人<;)
客が、客に 注意なんかしたくないけど
あまりに 頭に来て!

そんな人多いから 消毒 キツくなるんでしょうね。

他の方も 足元だけ 水掛けて 入ってた。
すぐそはに かけ湯 温かいのあるんだし
何故出来ないのかな? 人がやったら
気持ち悪くないのかな?

お風呂は マナーが 大事ですよね。(>人<;)

気を取り直して
和呂和呂と言う レストランで
旦那は半額の 天ぷら定食
私は ロースカツ定食 頂きました。

温泉の前 オアシスファームて
お買い物 いつもの様にしました。

旦那の プレゼントは 昨日は まだ 買えなくて
またでいいそうです。





[PR]
by sayumimn | 2017-09-23 16:17 | Comments(0)

お茶目な ゆきちゃんU^ェ^U

f0299870_14291317.jpg

最近のゆきちゃんは ここがお気に入りの様

お父さんの 押し入れを、こじ開けて
入り 寝ます。(笑)

f0299870_14313642.png

f0299870_14320308.jpg

f0299870_14323458.png

オオカミの血が抜けないコなので
穴ぐらが 好きみたい!
暑い内は 入らなかったけど
涼しくなって来たら

すこーし 開いてたりすると 鼻でこじ開けて
鼻が 痛んじゃう(T_T)

f0299870_14352206.jpg

f0299870_14361526.png

変な コ です。( ◠‿◠ )

インスタとかで 皆が やってる
桃や 梨についてる アミアミのを
ゆきちゃんにも 被せてみました。

f0299870_14380040.png

f0299870_14383359.png

f0299870_14385481.png

最初の内は 何されてるか分からなくて
ポカン としてたけど
その内 怒り出し ウー〜〜ッ !!!と
真剣に怒り出しました。

服とか 一切 着せられない 怖いコですから (笑)

f0299870_14404383.png

お父さんと お母さんが テーブル挟んで
お茶とかしてると こうして 一緒に
仲間に入りたがり 落ち着く ゆきちゃんです。
f0299870_14422495.jpg

暑い内は ソファーの 冷却シートばかりで
寝てたけど 涼しくなり お父さんのベッドで
黄昏たり


大阪に 引っ越した 長男が 来た時の
ゆきちゃん

f0299870_14464505.png

もうすぐ、4歳になります。
早いけど プレゼントを兼ねて
リードを 新調しました。

f0299870_14481381.jpg


おお〜〜(^_^*)
今 ゆきちゃん 何処にいるかな?と見たら
こう でした。(笑)

f0299870_14541204.jpg




[PR]
by sayumimn | 2017-09-16 14:27 | Comments(2)

先生達の ショー

先週の 土曜日 丸の内で
先生達の ベリーダンスショーが有りました。
20周年と 15周年の 記念ショー

私なんぞも かれこれ10年近く ベリーダンスを
やってるけど 先生達の素晴らしさは 比べ物に
ならない って 当たり前だけど(^_^*)

皆 美人で スタイル良く チャーミング
そして アスリート並み
体力が 凄くて リスペクト!!
皆さん 40代位です。

パワフルで ダイナミックで 妖艶で
圧巻のダンスでした。
特別参加の 先生も 出演され
その中に 私の 育ての親的な
初めて習い 2年 その先生のレッスン受けてたので
懐かしさと 素敵さに 何だか 思わず 涙が
出てきてしまい 焦りました( ◠‿◠ )

f0299870_12591266.jpg

f0299870_12592928.jpg

f0299870_12595185.png

f0299870_13001649.jpg

ステージとかではなく フラットな
空きスペースで 踊る感じで こじんまりとした
ショーだったので より 感動でした。
何時間も前から 席を取る為並ぶ生徒ら
大勢いたようです。 私はギリギリ!(笑)
後ろで 立って観ると言う ラッキーで 観やすかった。

友達 4人と一緒に 参戦♪
とても 楽しい ひと時でした。

f0299870_13025841.png
シャンパンで 乾杯🥂

最後に クイズがあり じゃんけんもあり
当たると 先生から プレゼント🎁が当たるという
のがあり 私は そういうの まず
負ける! じゃんけんさえも いつも 弱いのに

何と 当たった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

尊敬する先生から

f0299870_13052894.jpg

オーガニックの ボディースクラブでした。

f0299870_13061647.jpg

すっごく 嬉しくて( ◠‿◠ ) 毎日
お風呂で マッサージしてます。
無くなっても 買ってリピートします。
って もう ネットで注文したと言う事実!(笑)

リスペクトしてる先生が 使ってるものだと
思うと 私も使って行きたい と言う気持ち(^_^*)

来週 レストランで 踊るし
身体を 少しでも ツヤツヤにしたいな。
スリミングは 無理だけど、、、。
全く ダイエット出来てないし ヤバいお腹だけど(T_T)

ショーを観て 心豊かになり
表現力 とても 勉強になりました。

[PR]
by sayumimn | 2017-09-16 12:52 | Comments(0)

美容院 最近の色々

今日 美容院行って来ました。
カラーリングと トリートメントだけ
カットすると 折角伸ばした髪で 今月
踊る機会あるので、、、。

f0299870_22493806.png

夏場 少し 明るくなってた色を
暗めの 赤系濃いブラウンです。

f0299870_22510435.png

写真だと少し 明るく映るけど
実際は もっと暗く 落ち着いてます。

f0299870_22521320.png
トップス UNIQLO
スカート w closet

最近は ずっと 同じ美容院行ってます。

お洒落なお店

f0299870_22540620.png

f0299870_22545843.jpg

f0299870_22555511.jpg

9月3日 日曜日は 東京から
有名な 先生来て ベリーダンスの
ワークショップ 5時間でした。

f0299870_22580113.jpg

f0299870_22583048.jpg

この先生習うの 2回目
前回の振付 今年 3月の ハフラ(ミニショーみたいの)
で 踊りました。
また 凄く ダイナミックで カッコいい振付
でも 難しかった〜〜(T . T)

通常 レッスン

f0299870_23010429.png

f0299870_23020412.png

この いつものレッスン前に 毎回
友達の 小さなお店に寄ります。

f0299870_23032310.png
昔 一緒の職場だった友人です。


9月から 仕事再開したけど
新規オープン レディースショップ
某デパートに入ってます。
めちゃくちゃ 高級品なので
全く 売れず 苦戦してます。
通りかがりのお客さんは まず買いません。
先が 思いやられるし 心配です。

これが 仕事用 高級ブランド 制服用に
着させて頂いてる コーデです。

f0299870_23071316.png
インナー 59000円
カーディガン 69000円
パンツ 69000円 (税抜き)
合計21万超え です(@_@)

普段の 私の私服

f0299870_23101731.png

トップス gu 500円
デニム UNIQLO 2900円

この 違い!!! (笑)



[PR]
by sayumimn | 2017-09-08 22:47 | Comments(2)

南信州 平谷 ひまわりの湯🌻

9月5日 火曜日は 久しぶりの
ひまわりの湯♨︎へ 行きました。
標高の高い所だから 涼しいかな? と。
前 行ったのは 氷点下の時でした。
たまたま 雪ではなかったから 行けたけど。
冬場は 雪で 行けません。


153号線 飯田街道を ズンズン
稲武町も、過ぎ 長野県に入り
根羽村を 越えると 平谷の交差点
そこにある 道の駅に ひまわりの湯はあります。

f0299870_19052532.jpg
コーデ 上下 UNIQLO

f0299870_19070859.jpg
旦那のコーデも 上下 UNIQLO (笑)
新しく オンラインで購入したばかりの、、、。

途中の 稲武道の駅 にも寄りました。
そこのどんぐりの湯も 有名だけど
最近 加水と表記ないのに 加水してて
問題になりました。 何年か前 一度か2度
行ったっきりです。
ここまで行くなら トロトロのお湯の
ひまわりの湯が 好きなので。

稲武の道の駅で 野菜や ルバーブのジャム等買いました。

f0299870_19123972.jpg

ひまわりの湯の周りは ホントに
ひまわり🌻畑が 綺麗だった様です。
名前だけで 近くに ひまわり畑あるって
知らなかった〜〜(T . T)
また 時期にいきたいなぁ〜〜。

ひまわりの湯は 広〜くて 大好き💕
山の中で 露天風呂も 広々〜〜!
室内には 蒸気サウナも 普通の サウナも
気持ちいい 水風呂もあります。
香りはないものの お湯が トロトロで
ぬるめの所 熱めな所など 色んな温度のお湯があり
楽しめます。

夕飯も そこの レストランで 頂いて来ました。

f0299870_19193644.jpg
自然薯定食 1500円
ヘルシーで 美味しかったです。
麦ご飯 お代わり自由 旦那は勿論、、、。

f0299870_19220310.jpg

夜も綺麗

f0299870_19230090.jpg

f0299870_19234663.jpg

ちょっと 遠いけど 小旅行気分で
いいお湯 また 行きたいです。


[PR]
by sayumimn | 2017-09-08 19:00 | Comments(2)

ゆきちゃんお手入れと まるは食堂とうめの湯♨︎

仕事を再開したのと ベリーのレストランショー
練習等で 忙しくなり 中々 blogアップ出来ない。
雑だけど パーツと アップして行きます。
忘れてしまうから、、、、。(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月2日 土曜日
土日は 混んでないとこ 探すの 大変♪

まず ゆきちゃんのトリミング
この頃 私がセルフで やってるので
トリミング 行かなくて済んでいて
顔周りとか 耳毛 爪切り 肛門が 出来ないから
部分お手入れだけに 連れて行きました。

f0299870_11480648.jpg
初めての 男性トリマーさん
いつもより ゆきちゃんが大人しい気が、、、。
やはり 男好き(#^.^#)
f0299870_11494384.jpg

ケージにいるコ達とは 挨拶できたのに
ガラス越しの シュナちゃんには
全く 興味示さず 丸で
避ける様に 顔を背けるゆきちゃん!
もう ここには 戻りたくない と言う気持ちか??
それとも 「あなたとは 違うんです。」
と言う気持ち??(笑)

f0299870_11521322.jpg

f0299870_11525918.jpg
こんな 可愛いコがいましたよ。

行きの車の中では 後ろの席に
リード繋いでるのに 前へ来ちゃって
お父さんの手の上に ゆきちゃんの手!
運転してるみたい(笑)


f0299870_11590688.png

f0299870_11592205.png
ゆきちゃんを お家へ置いて
日帰り温泉へ

夏場 海の方は 混んでるだろうと
避けていた 南知多へ。

久しぶり まるは食堂
早めの夕食 もう 10組待ちがあり
先に 隣のうめの湯へ

f0299870_11444471.jpg

f0299870_11453109.jpg

うめの湯♨︎は まるは食堂が やってる天然温泉
そんなに 広くはないし
露天風呂も無いけど 昔 よく行った
内海の 日帰り温泉 白砂の湯の
懐かしいお湯と同じなので 癒されます。
塩っ辛くて 少し色のついた ドロっとした感じ!
大きなガラスの向こうは すぐ 海
見晴らしはいいです。

まるは食堂 まだまだ 混んでて
15人待ち
f0299870_12024772.jpg
コースで、2300円だったかな?
ちょっと 奮発だけど これが1番 最低
お腹一杯 美味しかったです。
たまには いいですね。
街中にも、まるは食堂 たくさんあるけど
やはり 海の横で 頂く醍醐味 あります。(╹◡╹)



[PR]
by sayumimn | 2017-09-08 11:37 | Comments(0)

衣装 買っちゃった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

5月にあった スタジオの大きな発表会でも
衣装 新調せず 持ってるので 済ませました。
ベリーダンスの衣装
10年近くやってると 何着も有ります。
プロじゃないのに つい 溜まってしまいました。
それぞれ 気に入って買ったものだから
思い入れもあり

でも 同じ衣装を 何回も着てるけど
新しいの 欲しくなります。
皆さん 素敵な衣装 着てみえるし
憧れたり 勿体無いと 思ったり、、、。

今年 前のblogにも書いた様に
取り置きまでして キャンセルした時も
あっあけど。

買ってしまいました(>人<;)

ネットで見て とても お値打ちで
素敵なのがあったので、、、。
実店舗へ


f0299870_14235204.png
それが これ!!
中国製で お値打ちで
凄く 着やすくて サイズもぴったり!

でも こちら 吊るしてある時は
全然 ときめかなかったのに
着てみたら 心 奪われました。

f0299870_14255067.png

実は 黄色 狙ってたんです。でも ツートンは
ダサイと思ったけど 着てみたら
素敵で、、、。
でも こちらは本場 エジプト製
お値段は 最初のの 倍です((((;゚Д゚)))))))

スカートは ホントは タイトっぽいのではなく
ふんわり 広かった ウエストが
少しでも 細く見える 目の錯覚を 望んだのに。
タイトでは ないけど Aラインだけど
出来れば ボリューム欲しかったけど。

好きな ブランド マンドゥーハだし💕

手持ちの ブラに この ボリュームスカート
だけでも 良かった気もしたけど。

f0299870_14303344.png
スカートだけなら 5000円位

f0299870_14311084.jpg

悩んだけど
ロイヤルブルーのは 良かったけど
お値打ち 量産タイプなので
色違い たくさん あるし
一点ものの エジプト製 黄色×ブルー
に 決め 買ってしまいました。

高い〜〜(>人<;) 痛い〜〜!!


昨日 なばなの里 里の湯 行く前の話です。

9月からの 仕事用 制服 試着しに行く前に
ベリーダンス衣装屋さん 寄りました。

9月から お仕事 頑張ろう♪
1年以上ぶり 立ち仕事 心配だけど、、、。


衣装 来月 後半 レストランショーで
踊る時 着ます。
あー 練習が あまり 出来てない(>人<;)
頑張らねば、、、。

11月にも 又 別の レストランにて
小さなショー が 有ります。
そちらでも 着たいな。

どんな感じかしら、、、、。

にしても お腹を凹めなきゃ
みっともない\(//∇//)\




[PR]
by sayumimn | 2017-08-28 14:17 | Comments(4)

初めての温泉♨︎ 里の湯 (なばなの里)

昨日の 日帰り温泉♨︎は
珍しく 初めての所 なばなの里 里の湯♪

長島スパーランドにある 湯あみの島は
数年前 よく行きましたが 高いし
たくさん 露天風呂有っても みな 同じで
最近は 行ってなくて
なばなの里にも 温泉♨︎あるとは
知ってたけど 行った事無かったです。

所が 先日 鈴鹿花しょうぶで
少し 話す事が出来た方からの 情報で
里の湯も いいですよ♪ とお聞きし
早速 行ってみました。

f0299870_13475711.png
f0299870_13481916.png

コーデは お馴染み過ぎる
ヘビロテ コーデです( ◠‿◠ )

Tシャツ UNIQLO U
スカート ZARA

なばなの里は 入るつもりなく
温泉♨︎だけ行きたかったのですが
なんと なばなの里の 中に 温泉はありました。

f0299870_13513193.jpg

f0299870_13521401.jpg

f0299870_13531982.jpg

f0299870_13535874.jpg

f0299870_13551421.jpg

ここは 冬場 イルミネーションで有名な所です。
お花畑も 勿論 有名です。
夏場は あまり 花もなく イルミネーションも
ないので 入館料が 1500円→1000円
と割引期間だったので 庭園を 散歩し
温泉も 入れて 千円 普段は1500円みたいです。
温泉だけの 目的なら ちょっと 高いですね。
割引だったし 日曜日でも 空いてたので
穴場でした。

お風呂は 広くて 綺麗で
お湯も 内風呂が 特に トロミあり
割と いいお湯でした。

露天風呂は 散歩道の様に 庭園を 歩いて
いくつも お風呂があり ヒノキ風呂や 岩風呂
打たせ湯 ジャグジー等 楽しめます。
でも お湯は 全部同じです。
少し 黄金色で 温泉らしい感じはあります。
香りは無いけど。

小さいですが サウナと 水風呂もあったので
私は サウナ 水風呂 温泉 水風呂 温泉 水風呂
と 交互に入り やはり 水風呂が 1番気持ちイイです。( ◠‿◠ ) そんなに 冷たくないから 苦手な方も大丈夫!

薄暗くなり 外は また いい雰囲気
風もあり ツクツクボウシが鳴いてて
夏の終わりを 感じました。

f0299870_14052347.jpg

f0299870_14080201.jpg

f0299870_14060897.jpg

f0299870_14070889.jpg

f0299870_14084116.png

帰りは 1号線から帰り
次男のお勧めの 担々麺 ぐんぽうへ
寄り 又 食べ過ぎ お腹いっぱい(>人<;)
これじゃあ 痩せないわ〜〜!

f0299870_14104560.jpg

f0299870_14111959.jpg

f0299870_14115321.jpg

小さいけど 炒飯や 餃子のつく セットでなく
担々麺 単品で 十分でした。(笑)

以前 黒胡麻担々麺を 食べたら
ちょっと クドイ気がして
行ってなかったけど 白胡麻の方にしたら
やはり とても 美味しかったです。
辛さも 1辛にしたら あまり 辛くなく
その後 お腹にも 優しかったです。( ◠‿◠ )



[PR]
by sayumimn | 2017-08-28 13:42 | Comments(2)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

こんにちは! やはりイ..
by ケロや at 13:22
ソロ(*^▽^*) す..
by ココママ at 20:39
ココママさん♡ ワ..
by sayumimn at 22:44
ふふ(* ´艸`) か..
by ココママ at 19:41
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:39
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:34
高級ブティック 制服 お..
by ibudakara at 09:02
私 ここのお湯大好きです..
by ibudakara at 08:55
ココママさん♡ な..
by sayumimn at 09:43
なばなの里、両親がイルミ..
by ココママ at 21:48

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明日は レストランで ソロ踊..
at 2017-09-23 17:21
GU アプリ会員限定価格 ..
at 2017-09-23 17:01
日帰り温泉♨︎ かきつばた ..
at 2017-09-23 16:17
お茶目な ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-09-16 14:27
先生達の ショー
at 2017-09-16 12:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧