桑田佳祐ライブツアー2017 GARAKUTA

昨日は 桑田さんの 初ライブ参戦でした。

サザンオールスターズは 世代だし
大学の頃から ずーっと 聞き慣れたアーチスト
大好きな曲 いくつも有ります。
万人に評価されてる 息の長い バンド
生で 聞ける日が来るなんて、、、。


数年前 豊田スタジアムに来た時
急に 思い立って 私達夫婦は 無謀にも
スタジアムへ行き チケット無いのに
音漏れ 場外参戦を しました。(笑)
屋根の無いスタジアムだけに 丸漏れで
充分楽しめて 場外参戦する人も多く
行って良かったです。 隙間から 大画面も
見えたし、、、( ◠‿◠ )

特に 旦那が 好きで 今回は 前もって
ファンクラブに入り ナゴヤドームのチケット
ゲットしました。 ザザンではなく
桑田佳祐さん でしたが
とても良かったです。

f0299870_16284238.jpeg

帰りに 1人ひと缶 オリジナル三ツ矢サイダー
を配るという 大盤振る舞い振り♪

中には 聞き慣れてない曲もあったけど
だいたいは 知ってる曲だったし
安定の 歌唱力で 魅了されました。
親父ギャグも 結構 面白かったし
危ない発言も 期待を裏切らなくて(笑)
楽しかったです。(╹◡╹)

いい曲は 一杯だけど
私は ユアタイム 凄く好きで 毎晩見てたし
市川紗椰ちゃんも、好きだったので
百万本の薔薇 感動しました。

懐かしい 波乗りジョニーや 白い恋人達

桑田さんの 歌は昭和感満載で 同世代
とても 身に染みました。
何度も 言ってたけど

60過ぎて あっちも、こっちも、、、、。みたいな
笑いを取ってました。 パワフルで
元気貰いました。
が 疲れました。(笑)

f0299870_16485092.jpeg

f0299870_16494813.jpeg

f0299870_16363707.png

f0299870_16361073.png

全員 時計みたいに 腕にはめる丸いものを
渡されて 赤や青 緑 白 オレンジ 様々な色に
輝き 演出に参加しました。
一体感はあるものの 音楽に 集中したいのに
義務感(手を振り 演出に参加する)
が ちょっと 多すぎて めんどくさかったかな?!


20年 GLAYばっかりだったけど この所
ミスチルや 桑田さん など 違うライブも
行く様になり 広がりが有ります。

年齢層も高く 同年代 多そうでした。(^_^*)

帰りは 近場で みどり楽の湯に行く為
近くの ブロンコビリーで 食事しました。
f0299870_16421331.png

又 ガッツリ( ´Д`)y━・~~
痩せる訳ない!!!

久しぶりに行ったけど ハンバーグ 俵形で
その場で 縦にカットしてくれ
牛肉 ひき肉ではなく ジュッとして
とても 美味しかったです。 サラダバーも
付いてるから 食べ過ぎたけど。

最近 みどり 楽の湯率高いです。
露天風呂は天然温泉だから とろりとしてて
好きです。 すぐそばのお墓に母がいるので
一緒に入ってるかな? といつも 思います。(笑)



そうそう 前後しますが

ナゴヤドーム手前の 地下鉄側に 車止めたの
ですが 途中 虹🌈が一瞬でて
車からの 写メです。


f0299870_16474613.jpeg

桑田さんマジックでしょうか。♪



[PR]
by sayumimn | 2017-11-20 16:18 | Comments(4)
Commented by ココママ at 2017-11-23 21:56 x
桑田さんのライブ!
わたしの会社の課長が、桑田さんのライブ
広島と名古屋に行ってきたとお土産くれました♪
広島のお土産をもらって、しばらくしたら名古屋のお土産で
すっごく好きなんだなあと思いました(*^^*)
桑田さんは小さい頃から車でかかっていて
今になっても新曲いっぱいあるし、素敵ですよね♪
虹~見られるといい気分になりますね★
Commented by sayumimn at 2017-11-23 23:42
ココママさん♡

課長さん 凄いです。( ◠‿◠ )
桑田さん お好きなんですね〜〜♪
広島と名古屋なんて 凄い遠征
お土産 優しい課長さんですね♪

ココママさんも 子供の頃から 聞いてますよね。
私は 桑田さんとは ほぼ同年代なので
親しみ湧きます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
初 桑田さんライブでしたが とても
良かったです。 夢のライブでした。

虹🌈 久しぶりに 見ました。ハッピーな
気持ちになれますね♡
Commented by ibudakara at 2017-11-24 16:58
わー♪ 良いな!(^^)!
ちょっと前に サザンのライブ 旦那と行きたいねぇ~って話してたところですぅ
やっぱりチケット取るにはファンクラブは必須ですか?(~_~;)
お初ライブ良かったですね~ うんうん♪ 元気貰えますもんね
私は かなり昔 昔 昔 30年も前に一度だけ… 
来年はファンクラブ 入ろうかな~(笑)
Commented by sayumimn at 2017-11-24 21:48
イブさん♡

私は 長い事 GLAYファンで ハワイまでも
ファンクラブツアーで行った位 ハマってましたが
今は 冷めて(笑) 数年前 ミスチル 夫婦て ライブ行く為 ファンクラブ入りました。
サザンは 今年入り 初ライブ♪

来年は サザンの40周年 きっと 又 ライブあると
思うので 是非 是非 入会 必須ですよ〜〜( ◠‿◠ )

会場で 会えるかな??(╹◡╹)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

インプラントってそんな痛..
by ココママ at 23:23
イブさん♡ インプ..
by sayumimn at 08:58
イブさん♡ ホワイ..
by sayumimn at 08:53
イブさん♡ 連続投..
by sayumimn at 08:49
上向きで寝転がってる姿 ..
by ibudakara at 16:30
ホワイト餃子 食べた事な..
by ibudakara at 16:24
インプラント 痛そう(@..
by ibudakara at 16:22
イブさん♡ むかー..
by sayumimn at 18:59
イブさん♡ 有難う..
by sayumimn at 18:53
イブさん♡ 大和田..
by sayumimn at 18:46

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

インプラント手術 2本 一週間後
at 2017-12-14 19:43
gu 990円 可愛いニッ..
at 2017-12-11 14:19
孫と ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-12-11 13:29
歯の治療 インプラント手術
at 2017-12-08 19:58
cocoさんプロデュース コート
at 2017-12-06 13:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧