gu ブークレーニットて 美容院♪

f0299870_20543408.png

f0299870_20545790.png
コーデ
ニット GU ブークレーニット
スカート ZARA (去年か 一昨年)
バッグ cocoさんdonoban コラボ

お気に入り GUブークレーニットで
美容院へ行って来ました。 白髪が根元 キラキラ
して来て 気になるので 根元だけカラーリング
前髪も 扱いにくく 切ろうか迷ったけど
髪の毛 表面に何ヶ所かメッシュを入れる事で
変化付け 前髪カットはやめました。
メッシュと言っても 本格的には 色を脱色してから
入れないと 綺麗には入らないらしく
上から ピンクを、乗せただけなので
殆ど 分からない程度です。

f0299870_21003168.png

f0299870_21012570.png

窓から 大通りの並木 イチョウが黄色く
とても 綺麗でした。毎年 楽しませてくれます。

f0299870_21024923.jpeg


f0299870_21031452.png
長さとか 触ってないから 同じだけど
コテで巻いてもらいました。

f0299870_21043881.png

明るく見えるのは ライトのせい!
こんな 明るくはないです。 でも 少し
ピンク と言うか 赤っぽいの 分かるかな?
でも 殆ど メッシュは 分からない。

f0299870_21060456.jpeg


明日 地元の小学校 中学校の 同窓会です。
それもあり 白髪 根元染め 行きました。(╹◡╹)
100人位集まるらしいです。
還暦と言う節目と言う事で、、、。 私は 来年だけど(笑)

GUブークレーニット 990円 だと言うのに
全く チクチクしないし 柔らかくて 発色良くて
お気に入り! グレーも 買いました。( ◠‿◠ )
赤はMだけど グレーは ダボっと着たくて Lにしてみました。

f0299870_21095754.png

まだ 着てないけど 楽しみ 着るの、、、。
着心地いいだもん。

明日 同窓会 楽しんで来ます。
あれって 生徒? 先生? みたいな感じでしょうね〜〜^_^

[PR]
by sayumimn | 2017-11-10 20:53 | Comments(4)
Commented by ibudakara at 2017-11-13 11:19
なんと!! (@_@;) お安い
このグレー 買いだわ
ここに来ると すぐ欲しくなるぅ^^;
同窓会 気合 入りますよねぇ~ 
やっぱり白のキラキラは無くさないといけません(笑笑)
懐かしい時間を大切に~♪
Commented by sayumimn at 2017-11-14 09:11
イブさん♡

GU 安くて 可愛くて 侮れませんよね〜〜( ◠‿◠ )
まあ 見方に寄れば 安っぽいけど
普段着なら充分です。 流行ものだし、、、。
私も お洒落ブロガーさん達の影響で
すぐ 欲しくなってしまいます。(笑)
私なんかより ずーっと 素敵に着こなしてて
上手く コーディネートされてます。

同窓会 白いキラキラは NGですよね。
でも 最近 すぐ 根元 かき分けると キラキラ
して来るから 嫌になります。(>人<;)
自分でも たまに 根元 だけ 染めるけど
綺麗に 染まらなくて 結局 美容院!
お金掛かるわぁ〜〜(泣)

余談 昨日夜 イブさんのお家の前通り
例の 焼肉屋行こうとしたら
お休みでした〜〜Σ(゚д゚lll) な〇〇ん (笑)
Commented by ibudakara at 2017-11-14 16:26
なんと!!それは残念でしたね~
まだ そこの焼肉屋さん 近くなのに行った事なくて…
(-_-;) 夜しかやってないから中々…いつかは行って見たい(笑)
Commented by sayumimn at 2017-11-14 19:23
リーズナブルで 美味しいですよ。(╹◡╹)
ただ 人気で タイミング悪いと 満員です。
煙を吸い取る様な 最新式のコンロでなく
煙ボーボー電気コンロなので 炭火でもないし
身体中 臭い着くから 覚悟して行って下さいね。♪


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

インプラントってそんな痛..
by ココママ at 23:23
イブさん♡ インプ..
by sayumimn at 08:58
イブさん♡ ホワイ..
by sayumimn at 08:53
イブさん♡ 連続投..
by sayumimn at 08:49
上向きで寝転がってる姿 ..
by ibudakara at 16:30
ホワイト餃子 食べた事な..
by ibudakara at 16:24
インプラント 痛そう(@..
by ibudakara at 16:22
イブさん♡ むかー..
by sayumimn at 18:59
イブさん♡ 有難う..
by sayumimn at 18:53
イブさん♡ 大和田..
by sayumimn at 18:46

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

インプラント手術 2本 一週間後
at 2017-12-14 19:43
gu 990円 可愛いニッ..
at 2017-12-11 14:19
孫と ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-12-11 13:29
歯の治療 インプラント手術
at 2017-12-08 19:58
cocoさんプロデュース コート
at 2017-12-06 13:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧