東山動物園🦍 🦁 🐯 🐘 🐨

ハロウィンの 10月31日 火曜日
定期的に 検査してる 子宮頸癌検査結果
聞きに行きました。 3年前 健康診断で 引っかかり
それから 要注意になったり 異常なしになったり
凄く 心配した時も 辛い 精密検査も
ありました。 治療などは 全くした事ないです。
一年以上 全く異常ないので
今後は 1年に一回の検査で 良くなり
ホッとしました。

病院から すぐ近くだったので
久しぶり 東山動物園へ 行くことに、、、。

イケメンゴリラ🦍 が 有名になってから
初めて! 最近 話題の フクロテナガザル
サラリーマンが ヤケクソになって、叫ぶみたいな
「アーーーアーーア〜〜!!」と 変な 大声で
叫ぶ事で 有名に!

ところが イケメンゴリラの シャバーニは出てこない
フクロテナガザルは 大人しい
残念でした。

楽しかったのは ハロウィンの 仮装よりも
園児達の集団が たくさん来てて
色とりどりの帽子 制服 可愛かったです。

f0299870_22570736.jpeg
( キリン 見えますか?)

f0299870_22584592.jpeg

f0299870_22594632.jpeg

f0299870_23011413.jpeg

f0299870_23023273.jpeg
保育園 幼稚園の遠足 お昼までは
いっぱいで 動物よりも 可愛かったです。

その 子供らが
「シャバーニ! 出て来いー!」
フクロテナガザルの 前では 「アーアーアーー!!」と 叫ぶ 園児たち!!
正直な お子ちゃま達が 可愛い( ◠‿◠ )


f0299870_23042597.png

コーデ
ワンピース UNIQLO U サテンワンピース
ニット UNIQLO &ルメール(以前のコラボ)
コート UNIQLO ライトダウン
バッグ donoban (cocoさんコラボ)
ブーツ Yosuke エンジニアブーツ


f0299870_23044693.png
f0299870_23052760.png

f0299870_23061944.png

小春日和 お天気良くて ポカポカでした。

f0299870_23070421.png

f0299870_23073197.png
f0299870_23131188.png

シャバーニは 結局 2回も見に行ったのに
出てこなかった(>人<;)

f0299870_23135413.jpeg

この子は 泣かず(_ _).。o○

f0299870_23154141.png

f0299870_23160393.png

コアラ舎は 何度も 行った事あるけど
コアラ🐨が 元気よく 動き回ってるのは初めて
でした。 やはり 午前なんですね。
午後からは 再度行ったら みんな 寝てました。

昼頃 飼育員の おじさん 一歳の 東山で
産まれた コアラと 話してました。(笑)
凄く 懐いていて 可愛かったです。
飼育員さんも 可愛がってる様子が 見られて
楽しかった〜〜( ◠‿◠ )

f0299870_23200154.jpeg
コアラが 1番 良かったです。

f0299870_23210466.jpeg
イケメン タイガー🐯

f0299870_23222106.png

せっかくだから 植物園も 行ってみたけど
この季節 全然 お花はなくて
紅葉も 少し 綺麗になってるけど
またまだ これからで もみじは🍁 まだ緑でした。
植物園に 東山ガーデン 結婚式場のレストランがあり
ランチ🍴 やってたので 奮発して
頂きました。

f0299870_23231321.jpeg

f0299870_23234914.jpeg

f0299870_23243107.jpeg

f0299870_23253178.jpeg

f0299870_23260054.jpeg
珈琲も 付きました。
f0299870_23264279.png

2000円で 凄く 内容良くて 大満足♪
夫婦で ランチなんて あまり 行かないから
変な感じ (笑)
凄く 雰囲気良く 気に入ったので
直接 そのレストランに来るにはどうしたら?
と 聞いてみたら 動物園入った人限定なんですって。
残念!
そうそう 動物園 行かないし、、、。

たくさん歩き 筋肉痛(>人<;)

動物園の後は キャナルリゾートへ行き
ゆっくり 温まりました。
割と空いてたし キャナルは イイです。
温泉も 水風呂も ジャバジャバ
投入されてるから 消毒少なくていいのか
消毒臭しないし サウナの 敷物 フカフカだし
塩サウナもあるし 好きな施設です。

夕飯は 帰ってから 軽くにしました。

f0299870_23321047.jpeg

f0299870_23332646.jpeg

f0299870_23343668.jpeg



[PR]
by sayumimn | 2017-11-02 21:13 | Comments(3)
Commented by ibudakara at 2017-11-06 10:22
東山動物園なんて 記憶にないくらい行ってないですぅ(^_^;)
今話題の ああぁ~って言うの聞けなくて残念でしたね
ゴリラのシャバーニにも会えず(~_~;)
でも ランチ すごーい美味しそう♪
私も行ってみたいけど、動物園に入ってからなんですね(苦笑)
Commented by sayumimn at 2017-11-06 14:06
イブさん♡

東山動物園 近いけど 中々行かないですよね〜。
これからが 紅葉も🍁綺麗だし 園内 広くて
運動になるので ウォーキングがてら いかがですか? 入園料は 500円玉と お値打ち でも 駐車場代が 入園料より高い800円って(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホント 話題のテナガザルは 泣かないわ
シャバーニは 出て来ず 残念でした。
でも コアラ 走り回ってて 可愛かったですよ。( ◠‿◠ )
東山ガーデン のランチ 良かったです。
入園しないと ダメですが、、、。
止めた駐車場が レストランすぐ 出たとこだったので このから 出してもらえないですか?
と、聞いたら ダメでした。(笑)
Commented by sayumimn at 2017-11-06 14:07
誤字 失礼しましたm(__)m


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

インプラントってそんな痛..
by ココママ at 23:23
イブさん♡ インプ..
by sayumimn at 08:58
イブさん♡ ホワイ..
by sayumimn at 08:53
イブさん♡ 連続投..
by sayumimn at 08:49
上向きで寝転がってる姿 ..
by ibudakara at 16:30
ホワイト餃子 食べた事な..
by ibudakara at 16:24
インプラント 痛そう(@..
by ibudakara at 16:22
イブさん♡ むかー..
by sayumimn at 18:59
イブさん♡ 有難う..
by sayumimn at 18:53
イブさん♡ 大和田..
by sayumimn at 18:46

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

インプラント手術 2本 一週間後
at 2017-12-14 19:43
gu 990円 可愛いニッ..
at 2017-12-11 14:19
孫と ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-12-11 13:29
歯の治療 インプラント手術
at 2017-12-08 19:58
cocoさんプロデュース コート
at 2017-12-06 13:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧