日帰り温泉♨︎ かきつばた お誕生日コース

9月21日は 旦那のお誕生日でした。
私と 生まれ年は 同じだけど 学年で言うと
1学年下 59歳になります。(^_^*)
当日は お互い 仕事だったので
簡単に済ませ 一応 私が 帰りに
ケーキ🎂を 買ってきました。

f0299870_16235238.png

日頃 あちこち 温泉行ってる私達は
誕生月は 忙しい〜〜(^_^*)
お誕生日特典が かきつばたと キャナルリゾートと
先日行った 蒲郡の 湯の華あじさいても
ありました。

湯の華あじさいは ハガキ来なくて
たまたま行ったら お誕生日月の人は 入浴料 無料でした。
昨日 行った かきつばたは 毎年 お世話になってるけど
入浴 割引と 同伴の人も 少し割引
レストランで 誕生日無料の メニューがあります。
または 半額のメニュー
岩盤浴も 割引や プレゼント 等
f0299870_16302459.jpg
f0299870_16310851.jpg


実は少し前 行ったら たまたま 休業日でした。

昨日は 少し雨も降ってたし 空いてたから 良かったけど
出るとき 身体を しっかりシャワー浴びてきたのに
すっと 消毒臭が 取れません。
きっと 1番 消毒入れてるのは 水風呂だと
思います。

昨日 サウナの後の 水風呂を楽しんでたら
同じ人が 2度も汗を流さないまま 入ろうとしたので
1回目は 目撃したし 2回め
私が出ようとした時 目の前 入ろうとしたので
「 かけ湯してから 入って下さい!!」と
言ってやったよ(>人<;)
客が、客に 注意なんかしたくないけど
あまりに 頭に来て!

そんな人多いから 消毒 キツくなるんでしょうね。

他の方も 足元だけ 水掛けて 入ってた。
すぐそはに かけ湯 温かいのあるんだし
何故出来ないのかな? 人がやったら
気持ち悪くないのかな?

お風呂は マナーが 大事ですよね。(>人<;)

気を取り直して
和呂和呂と言う レストランで
旦那は半額の 天ぷら定食
私は ロースカツ定食 頂きました。

温泉の前 オアシスファームて
お買い物 いつもの様にしました。

旦那の プレゼントは 昨日は まだ 買えなくて
またでいいそうです。





[PR]
by sayumimn | 2017-09-23 16:17 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

インプラントってそんな痛..
by ココママ at 23:23
イブさん♡ インプ..
by sayumimn at 08:58
イブさん♡ ホワイ..
by sayumimn at 08:53
イブさん♡ 連続投..
by sayumimn at 08:49
上向きで寝転がってる姿 ..
by ibudakara at 16:30
ホワイト餃子 食べた事な..
by ibudakara at 16:24
インプラント 痛そう(@..
by ibudakara at 16:22
イブさん♡ むかー..
by sayumimn at 18:59
イブさん♡ 有難う..
by sayumimn at 18:53
イブさん♡ 大和田..
by sayumimn at 18:46

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

インプラント手術 2本 一週間後
at 2017-12-14 19:43
gu 990円 可愛いニッ..
at 2017-12-11 14:19
孫と ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-12-11 13:29
歯の治療 インプラント手術
at 2017-12-08 19:58
cocoさんプロデュース コート
at 2017-12-06 13:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧