GU お気に入り デニムパラッツォパンツ 色違い購入♪

昨日の 蒲郡 帰り 家の近くのイオン
寄りました。

GUでは 昨日も履いてた デニムパラッツォパンツ
の色違い 薄いインディゴブルーも 購入しました。
サイズも分かってるし すぐ レジへ。
f0299870_12520729.png

濃い色の方も 限定価格で 買ったけど
更に お安くなってて ラッキーでした。
絶対 色違いも 買おうと 思ってたから。

薄地で 涼しく 楽チンなのに 割と
スタイリッシュ 何にでも合う♪ お気に入りです。
夏は これ履いたら もう ピッタリした デニムなんて
履けません!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

UNIQLOも 行きました。
ここのイオンは UNIQLOも GUもあるので
助かります。

f0299870_12365757.png

お洒落ブロガーさん達 色違いで 3枚とか
買ってる 人気の リブバレエネックT
ネイビーは 持ってるけど 形が綺麗だから
白も欲しかったけど

なんとW(`0`)W 1000円のが 590円に
限定価格 なってた〜〜♪
広告にも 付いてなかったし ビックリ!!

お陰で 白は 売り切れ( ´Д`)y━・~~
仕方なく 水色にしました。 Mは 一枚だけ 隠れてました。

f0299870_12412674.png

それから
この前 買いそびれた デニムワイドパンツ
GUの お気に入りとは 又 全然 違う感じ♪
GUのよりは 地厚だけど クロップド丈で
裾 切りっぱなし ツートンカラーになってて
あまり ワイドではなく カジュアルで
とても可愛いシルエット

サイズ ひとつ下げて ピッタリのにしました。
ちょっと キツイけど スッキリ見えるかな? と
無理して (笑)

f0299870_12450015.png

今年 流行りの こういう カットソー
何枚も 似たのある気がするけど
このお値段だと 買わなきゃ 損みたいな
気になって、、、、。
色も ブラウンにして 大人っぽく着たくて(๑˃̵ᴗ˂̵)


プチプラ 洋服 買いまくって
着てないのも たくさん!! 去年買って
着てないのも いくつか 有る(汗)

でも 買っちゃうんですよね〜〜
ダメだわ〜〜
洋服好き なんです。

お洒落ブロガーさん達 素敵に着こなして
インスタあげてみえるので
つい 欲しくなる〜〜



[PR]
by sayumimn | 2017-07-11 12:29 | Comments(2)
Commented by ibudakara at 2017-07-12 14:38
リブバレエネックT とっても重宝しそう~
これなら色違いであっても いい感じ!!
それに安いし(笑) 私も気に入って安いと二枚買っちゃうんですぅ~(^_-)-☆
Commented by sayumimn at 2017-07-13 00:07
ibudakaraさん♡

UNIQLOのリブTシャツは 去年も
人気で お洒落な色は 完売だったりしました。
今年の バレエネックは とても 綺麗目な ネックで
更に 人気です。 アパレルで 働いてた時は
高い服 売ってたけど 自分は 安いのばっかり(笑) 充分ですもん(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気に入りは 色違いで 欲しくなりますよね(╹◡╹) 大人買い と言っても 安いから
いい♪

それにしても 私は あまりにも 買い過ぎで
ちょっと 自己嫌悪ですが、、、(汗)
今 働いてないから 余計
安くても 罪悪感(u_u) なんです。


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧