ミスチル 25周年 ライブ

6月11日は ナゴヤドームで
ミスチルのライブでした。

このところ ずっと お腹の調子が悪く
なのに 前日 ビール(1杯だけ)飲んだので
悪化したのか ライブ前 凄い痛くて
大変でした。(T_T)

凄く 苦しみました。

クスリが効いて来たのか ライブ
始まる頃には 治ってきて ホントに 良かった。

f0299870_22590487.png

少し手前の地下鉄駅に 車のとめ 地下鉄で
行きました。 旦那も ミスチル 大好きなので
いつも 一緒に 参戦!

スタンド 前から7番目 3塁側

広いから 桜井くんは 小さいけど
よく見えたし 大画面で 表情も よく分かります。

25周年と言う事で 新旧織り交ぜ
皆さん 神レベルと言う セトリ

私達夫婦は 20年 GLAYファンで
数えきれない位 ライブ 行ってますが
最近は かなり 下火!
それでも 名古屋に来れば 行ってるけど。

前は 大阪は勿論 東京や 埼玉 ハワイまでも
行ったものでした。(^_^;)

最近は ミスチルの 曲が 好きで ここ5年くらい
行ってます。

f0299870_23051037.jpg

f0299870_23171885.jpg

ファンクラブに 入らないとチケットは
手に入らない。 入ってても
ホールツアーは 全滅! ドームクラスで
やっと って感じです。

今回は 3時間半 32曲

凄い パワフル٩(^‿^)۶
楽しかったです。

でも 思ったのは スタンドの 通路を 人が
行き来 し通し! バタバタ 落ち着かない。
GLAYでは 考えられないです。

また 桜井くんの MCでは みんな 座り出す。(笑)
アリーナでは 無理だけど スタンドは みんな
座るではありませんか?(笑)

私も 以前のGLAY程の ファンではないので
座りましたが(^_^;) GLAYでは スタンドだろうが
あり得ない!

でも 歌は 素晴らしいし 素敵でした。

セトリは 載せるのやめます。 ネタバレに
なるので。

一つだけ
私は エソラ が 何故か グッと来ました。


他の曲も ホントに 良かった♪
f0299870_23152491.jpg

f0299870_23160930.jpg

終わってから
鳴海の 藤一番で ラーメン食べ
みどり 楽の湯♨︎ 行き 汗を流しました。


そうそう 先日 岡崎の 楽の湯
話の種に 行ってみました。 初めて、、、。
殆ど よく行く 蒲郡の 方でしたが。
何と わざわざ 行ったのに 天然温泉では
ありませんでした。 ただの 銭湯〜〜

がっかりでしたが まあ スーパー銭湯なので
割り切って サウナ 何回も 汗かきました。
みどり楽の湯は 天然温泉なので
トロッとしたお湯だし ずっといいです。

母のお墓の近くなので
いつも ( 入っておいで〜〜 ) と母を
呼んでます。(笑)






[PR]
by sayumimn | 2017-06-12 22:56 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

わお! 素晴らしいステー..
by ibudakara at 17:30
Ibudakara さん..
by sayumimn at 13:19
Ibudakara さん..
by sayumimn at 13:12
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 13:05
第二東名が出来て、新城が..
by ibudakara at 10:51
四川 こんな所にあったん..
by ibudakara at 10:44
すごーいですぅ!! 衣装..
by ibudakara at 10:35
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:24
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:19
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 12:14

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

友達のご不幸 最近あった事
at 2017-08-11 17:29
湯谷温泉 夕飯 めちゃくち..
at 2017-08-08 16:48
絶対 又行きたいと思える 極..
at 2017-08-08 15:31
よりみち温泉♨︎と 四川
at 2017-08-05 15:15
毎週 レッスン頑張ってます♪
at 2017-08-04 15:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧