ZARAの花柄スカート ♪

先日 友達と ランチした時
初めて ZARAの スカート 履いて行きました。

f0299870_13172397.png

トップス UNIQLO & ルメール ボートネックカットソ ー(去年)
スカート ZARA
バッグ fifth

f0299870_13194001.png

ウエスト 総ゴム
綺麗な 可愛い 花柄で とても 好き(╹◡╹)💕

前 フィッティングで 着た時は トップスが
ピンクだったから 甘すぎたけど 濃い色と
合わせると 花柄が 際立って イイと思います。

この ルメールの ボートネックカットソー
凄く 着てます。 結構 小さめで ピッタリ
でも
地が厚いコットンニット みたいな感じなので
しっかりしてて 肉感 拾わないから 気に入ってます。

f0299870_13225701.png

友達とは 今年初めて会いました。
今年 還暦の学年。゚(゚´Д`゚)゚。 同級生
私は 早生まれだから 来年だけど、、、。

同窓会の幹事をしてて 集まりが しょっ中
あるとか 幹事の集まりの 二次会まで あるとか(笑)

f0299870_13252900.jpg

彼女のお家の近く イタリアンランチして
近くで お茶 ☕️ たくさん お喋りしました。
f0299870_13265855.jpg


私が いつも UNIQLOばっかり 着てるので
スカートどこの? UNIQLO?
と聞かれました。(笑)

ZARA と 答えました。

変わらないか!? (笑)

あ そうそう!
バッグ? フェラガモ?

って言われたんだった(^_^;)

fifthの 3千円位の、、、そこから 割引もあるし、、。
超 プチプラ!!(笑)
でも 写真写り いいわぁ〜〜(╹◡╹) 自己満足♪

勿論 合皮だから 硬いし
大して入らない上 手を入れると
硬い 硬い。゚(゚´Д`゚)゚。

でも ポケット たくさんあるし
外ポケットもあり 金具も 綺麗で
お値段以上なのは 間違いないし
ホント 高見えします。 (^_^;)







[PR]
by sayumimn | 2017-06-07 13:15 | Comments(2)
Commented by ibudakara at 2017-06-08 13:50
はじめまして☆
花柄のスカート素敵です! アパレルされてただけあってセンス良いなぁ~ここに来て勉強したいと思いました(^_^)v
温泉も私も大好き!! 
あねがわ温泉 私も行って良いところだな~って、共感する事が多くて、また 遊びにきますぅ~♪
Commented by sayumimn at 2017-06-08 19:17
ibudakaraさん♡
はじめまして♪
コメント 有難うございます(╹◡╹)
勉強したいだなんて、、、\(//∇//)\ 安物ばかりの
コーディネートですが、、。
あねがわ温泉行かれた事あるなんて 凄い!
母の故郷でなければ 絶対 行ってませんでした。
広告も あまり 見たことないし。
とても嬉しいです。

ランキングの所から 無くなってしまい
ブログ 探してたら 以前の イブだからさんの
が 出てきて 少し 見せて頂きました。
イブちゃんと 同じころ 私も 前のワンコ
飼ってました(^_^) 14歳で 亡くなってしまったので イブちゃん 長生きでしたね。

前も 今も うちは ミニチュアシュナウザーで
前は ソルト&ペパー 今は ホワイト です。
イブちゃんは マルチーズちゃんだったのですね。
白シュナは マルチーズと そっくりなので、、(^_^;)

仲良くして下さいm(__)m
宜しく お願いします♪


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

わお! 素晴らしいステー..
by ibudakara at 17:30
Ibudakara さん..
by sayumimn at 13:19
Ibudakara さん..
by sayumimn at 13:12
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 13:05
第二東名が出来て、新城が..
by ibudakara at 10:51
四川 こんな所にあったん..
by ibudakara at 10:44
すごーいですぅ!! 衣装..
by ibudakara at 10:35
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:24
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:19
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 12:14

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

友達のご不幸 最近あった事
at 2017-08-11 17:29
湯谷温泉 夕飯 めちゃくち..
at 2017-08-08 16:48
絶対 又行きたいと思える 極..
at 2017-08-08 15:31
よりみち温泉♨︎と 四川
at 2017-08-05 15:15
毎週 レッスン頑張ってます♪
at 2017-08-04 15:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧