最高の発表会 でした。 来てくれた友人

f0299870_15532653.png

5月13日 土曜日
ベリーダンスの 発表会 無事終わりました。

もう 何回 発表会に 出たことか
数えられない (笑)
でも 今回の 発表会 1番楽しく 幸せな
発表会でした。
私も 今年 還暦の学年 早生まれだから
私は 来年だけど 、、、。

いつまで こんな 激しいアクティブなダンス
続けられるか 分からないし
今回は いつも 声を掛けるの躊躇してる
友達にも 声を掛けました。

毎回 どなたか 優しい友達が 来てくれ 有り難いけど
どうしても 予定があったり
仕事 休み取れなかったり 中々 予定合わない中
2人のお友達が 来てくれました。
旦那も 毎回 私へのボランティア精神でしょうか
必ず 来てくれ 最後まで 辛抱強く(笑)
観てくれます(^^)

チケット 一枚余ってたら すぐ ベリーの
友達が 急遽 来られる人がいるからと
私から 直接 送りました。
その 見ず知らずの 方

私がお手紙付きで チケット 送ったら
〇〇さんも 出演されるのですよね。
顔が分からないけど 心の目で探します。
頑張って下さい!
と 当日 お手紙と 手作りのピアスを友達から頂きました。
f0299870_16021706.jpg

顔も知らない方だけど
なんて 心の綺麗な方なんだろう と 後から読んで
涙が出ました。(笑)

そんなハプニングもあった
振り返っても とても いい幸せ❤️な発表会と
なりました。

1人のお友達は もう 何度も 観に来てくれてて
毎回 お花💐や お菓子
今回も 両方 本当に 恐縮し お礼メール📩したら
私が 好きでやってる事なので 気にしないで

って、、、。(T-T) 泣ける


f0299870_16121356.png

f0299870_16124263.jpg

f0299870_16130434.jpg
もう1人の 幼馴染
9年位前かな? 初めての発表会以来

その時も 凄く 喜んでくれて
また あったら 是非 声を掛けて!と言ってくれました。
中々 都合が 合わず 今回 久しぶりに
しかも 体調悪くて 声が出ない中
駆けつけてくれました。
フィナーレ終わり 座席に駆け付けると
声が出ないの と カスれた声で

雨の中 本当に 感謝の気持ちで いっぱい!!

ご恩は 決して忘れません。
みんなで 精一杯 頑張って 作った 発表会

最後まで 観てくれて
私の為に 時間を下さって
心から 感謝の気持ちでいっぱい!!(^∇^)

発表会の 中味は 次のブログで、、、。

f0299870_16101343.png



[PR]
by sayumimn | 2017-05-15 15:52 | Comments(0)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧