発表会前 なのに 安静に、、(。-_-。)

想像もつかなかった!!
本当なら フォーメーションも出来
今からが 踊り込み
頑張り所 なのに、、、。
スタジオ あちこち 借り 集まって
いいものにする為 踊り込み予定が😫

f0299870_13274686.jpg

プロではないし 発表会出るのに お金出して
出させてもらうのだし 友達にも チケット購入して
もらい 観て頂く。 みんな 観客を飽きさせないよう
それなりに 必死です。 先生達も
観客が 途中で 帰ってしまわないよう
プロ並みの 照明案や ステージ構成
頑張ってくれてます。
ベリーに 興味 ある人も ない人も
この時間位は どっぷり この世界に
浸かって 楽しんで頂けたら と。

話 戻します。
発表会に向けて 筋力upと ダイエットも兼ねて
先日 ワンダーコア スマートを 購入しました。
かなり 前から悩んでて ワンダーコア2の方が
腹筋効果あるから 2にしようか
リーズナブルで コンパクトな スマートにしようか。

スマートにしました。

f0299870_13201174.jpg

1週間位 ちゃんと 説明書読み
ウォーミングアップし 腰とか傷めない様
5秒かけて おヘソを見て 身体を丸くして
起き上がり 負荷も あまり つけ過ぎず
守ってやったのに
肋軟骨損傷 になってしまいました。

何故 鍛えようとして 怪我を、、、(><)
後で 聞いた話
ワンダーコアで 怪我人続出らしいです。^_^
腹立たしいし 悔しいです。

あまり痛くて 段々酷くなるので
接骨院行ったら そう言われ
安静にと ダンス出来なくなり
ベルトで 固定してます。
1週間 取り敢えず と言われたから

後は 徐々に 踊り出し 発表会は 少々痛くても
我慢して やるつもりです。

腰をひねったらダメ とか言われたけど
ベリーダンスは ヒネるもの
激しいダンスです。
早く 治ると いいなぁ〜(-.-;)y-~~~


スタジオでの 練習は あと 二回
発表会 前日は リハーサル

どうなることやら、、、、😫💢💢💢

にしても 怪我が 多い 後半の私の人生
気をつけなきゃ! 歳なんだし、、、。




[PR]
by sayumimn | 2017-04-28 13:12 | Comments(2)
Commented by ココママ at 2017-05-01 20:33 x
え~!
怪我しちゃったんですね。
大変。
安静にして発表会までにはなんとか。
少しは楽になるといいですね。
ワンダーコア、、恐るべし(>_<)

車、いいですね~☆
カッコイイです。
楽しくて、お出かけ増えちゃいますね(*´▽`*)
Commented by sayumimn at 2017-05-02 09:06
ココママさん♡

そうなんです(_ _).。o○
私って 発表会前にギックリ腰とか
色々あるんです 以前にも、、、(汗)
でも 1週間固定して 大分楽になり
昨日の 練習では 結構 踊っちゃいました。^_^
ワンダーコアは 返品快く 承諾してくれたんですよ。

車 快適です😁💕 凄く 乗り心地良くて
すぐ 寝ちゃいます。(笑) 景色見なきゃ(╹◡╹)
私は まだ 少ししか 運転してませんが、、。
お出かけが 増えそうです🚙


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

ココママさん♡ い..
by sayumimn at 11:10
45万!? それはそれ..
by ココママ at 21:02
ココママさん♡ そ..
by sayumimn at 09:06
え~! 怪我しちゃった..
by ココママ at 20:33
ココママさん♡ 有..
by sayumimn at 00:26
素敵な桜散歩ができました..
by ココママ at 22:43
ココママさん♡ 靴..
by sayumimn at 05:46
靴!!かわいい~☆ ピ..
by ココママ at 23:17
ココママさん♡ 白..
by sayumimn at 23:01
ゆきちゃん、ボサボサです..
by ココママ at 17:18

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

GU UNIQLO感謝..
at 2017-05-28 18:26
ZARA 久しぶり行ったら ..
at 2017-05-28 17:52
刈谷オアシス 天然温泉..
at 2017-05-28 17:08
JR ゲートタワー 初めて..
at 2017-05-23 13:22
プチプラ ネットショッピング..
at 2017-05-20 16:07

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧