山崎川 花見🌸 帰り 雨☂️ ずぶ濡れ(>人<;)

4月6日 木曜日
父親 おじいちゃん 92歳だと思うけど、、。
お誕生日でした。
私達が 旅行に行けば ゆきちゃんを
見にきてくれ 隣で 元気に暮らしてます。
甘い物大好きなので ケーキ🎂をプレゼントしました。
物は めちゃくちゃ 好き嫌いあり 服あげても
着ないので、、、。 どれだけ 甘いもの食べても
92まで 糖尿病とも 無縁 病気とも無縁!
凄い おじいちゃん です。

桜🌸満開に近いようで
夜から 雨予報 午前中に ゆきちゃん 散歩ついでに
旦那と3人で 山崎川 行きました。 地下鉄 二区以上
歩いて行くと 木製の橋があるのて
かなり 遠くまで行きました。

f0299870_15143126.jpg

f0299870_15144614.jpg

f0299870_15150685.jpg

f0299870_15160956.jpg
ワンちゃんと 触れ合ったり
f0299870_15163672.jpg

f0299870_15330753.jpg


出会った人に よしよしされたり
f0299870_15172834.jpg
新一年生さんが 記念撮影してたり
f0299870_15180171.jpg
鵜みたいな 鳥が 潜って 餌を採ってたり
f0299870_15192671.jpg

f0299870_15203745.jpg

f0299870_15294162.jpg

f0299870_15212681.jpg

f0299870_15214921.jpg

まぁ ゆきちゃんは 殆ど
クンクン 下向いてばかりですが(笑)

いい気分で 花見🌸を していたのですが

そろそろ 戻りかけたら
霧雨の様な 冷たい雨降り出し
段々 激しくなり(>人<;)

木下で 雨宿りしたり 走ったり
陸上競技場の 屋根で 暫く 雨宿り!

f0299870_15242580.png

下の写真みたいに ピクニックシートを 頭の上に乗せ
家族で 走って帰る姿が あちこちに、、、。

天気予報が 夜から雨 だったので
半数位の 花見客 傘なし(>人<;)
大変でした〜

f0299870_15263716.png

ずーっと ゆきちゃんは おとうさんに 抱っこで
帰って来ました。


そうそう
ゆきちゃん 4日に 半年ぶり
トリミング 行ったんですよ。

f0299870_15274652.jpg

f0299870_15283491.jpg

f0299870_15290473.jpg




[PR]
by sayumimn | 2017-04-07 15:06 | Comments(2)
Commented by ココママ at 2017-04-09 22:43 x
素敵な桜散歩ができましたね(≧▽≦)
こちらは週末満開になったのに、あいにくずっと雨で
なんだか残念でした~
さくらとゆきちゃん、お似合いです。
ゆきママさんとの2ショットもいいなあ♪
桜色のバンダナがとても可愛らしいですね(・∀・)
触れ合いもできて、ご挨拶もできて
いい子ちゃんです~(*^^*)

雨・・・風邪はひきませんでしたか?

トリミング半年ぶりってすごいですね。
うちはもっともじゃっとなりますよ。
長いお耳が女の子らしくて素敵です。

おじいちゃん、92歳!素晴らしい。
もっともっと元気でいてほしいですね。

Commented by sayumimn at 2017-04-10 00:26
ココママさん♡

有難うございます(╹◡╹)♡

ホントに 今年の桜シーズンは 雨ばかり
ですね〜〜(>人<;) 残念です。
正に 行きはよいよい 帰りは、、、。 でした。
でも
花見に行けてないと 後悔するので
行けて良かったです。(*^_^*)

ゆきちゃんの バンダナは トリミングで
又 新しいの 付けてもらいました。 桜色でした。^ ^
半年ぶりって 凄いでしょ。 途中 何回か
5点セット や 3点セット
爪切り 顔周りカット 肛門バリカン 裾毛カット
など 部分的には やってますが
基本 薄毛(笑)なので 長持ちします。

でも お尻とか 首とか もつれまくって
ました。(>人<;) よく こんな 綺麗に
トリミングしてもらえ さすがと 感心します。^_^

大きなお目々が 丸出しで 又 アニメ顔に
なりました。(笑)
耳は これ以上切ると 立ってしまうんですよ。
長い耳の せいで シュナに 見られた事は
ありません(泣)

おじいちゃん 元気に 長生きして
欲しいものです。 耳は遠いけど
全く ボケてなくて しっかりしてます。(^-^)v


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

菟紗萓堂

最新のコメント

Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:02
Ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 21:50
コマクサ温泉 山の中で気..
by ibudakara at 14:17
善光寺 懐かしい~!! ..
by ibudakara at 14:08
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:48
とんかつ 無性に外で食べ..
by ibudakara at 16:34
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 00:07
リブバレエネックT と..
by ibudakara at 14:38
ibudakaraさん♡..
by sayumimn at 22:18
ささゆりの湯  こんなに..
by ibudakara at 15:01

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

信州旅行 2日目② 帰りの..
at 2017-07-25 15:09
信州 2日目 善光寺 ..
at 2017-07-25 14:18
信州 戸倉上山田温泉 旅行♨..
at 2017-07-25 13:26
お墓参りと 多治見 天然温..
at 2017-07-18 00:08
PARCOで買ったSALE服
at 2017-07-17 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧