毎日 やって来る ふてニャン😸

我が家には 建坪以上の庭が 一応あります。
狭く見えるけど 周りの犬走りも入れると
ワンコのいい 遊び場になるけど
ワンコを 庭に出しません。

何故かは 夏 凄い蚊が出るからです。

庭に出す癖つけると 蚊の出る夏は
ダメとか 聞かなくなるので。

その ゆきちゃんも 出られない庭に
毎日 訪問してくる 野良猫が、、、。

最近 毎日 昼間前後 陽が当たって
気持ちいい時間帯に 寛ぐ様になりました。

この子です。
f0299870_10442985.png


最初は 水の入ったペットボトル置こうかとか
何か 猫除けのもの無いかとか
思ったけど
あまり 規則正しく やって来て
追い払っても 又 数分で 同じ場所に 座ってる。

何か 憎めなく その 太々しい態度が
愛嬌あり 顔も 目が 細く
よく見る ギョロ目の野良猫と違い
ふてニャン😸 みたいなので
様子を見てる状態です。

ゆきちゃんも 見つけると
ワンワン ワンワン 時に 甘えた声
キュンキュン

ふてニャン😸は 知ら〜〜ん顔
又は 煩くて 逃げてく。
殆ど 動じない。

ただ 不思議な事に 昼前後だけなんです。
後の時間帯は 来ない。
日向ぼっこ 昼寝しに来るみたいです。(笑)


f0299870_10494116.jpg

f0299870_10501606.jpg

f0299870_10504357.jpg

見てる ゆきちゃん


f0299870_10525437.jpg

f0299870_10532426.jpg

f0299870_10534982.jpg


f0299870_10550992.jpg

何処かの 飼い猫なのかなぁ??
糞とかは してないから 許してるけど。

身体を いつも ペロペロして、
寝て 寛いでる、、、。(笑)

近所の人で 野良猫に餌置いてる人もいて
野良猫が とても多いです。

しかも ゆきちゃんは 猫大好き❤

f0299870_11084093.jpg

ゆきちゃん トリミング ずっと行ってないから
ボサボサ!(笑)







[PR]
by sayumimn | 2017-03-17 10:38 | Comments(2)
Commented by ココママ at 2017-03-19 17:18 x
ゆきちゃん、ボサボサですかねえ?
あまり分からないですよ~
白シュナって毛が少なくないですか?(´艸`*)

広いお庭があるんですね~(≧▽≦)
蚊が多いっていうのは、ワンコには困りますね。
たしかに、夏だけダメって覚えられませんものね。

お昼寝しにくる猫ちゃん。
時間で行く先が決まってそうですね。
急にゆきママさんとこの庭の日当たりが
気に入ってしまったんでしょうかね~♪
Commented by sayumimn at 2017-03-19 23:01
ココママさん♡

白シュナは 薄毛ですよね。(笑)
たまに クルクル密集して生えてる子も
写真で見かけるけど 基本 薄いですね。
ストレートだし。 パピーは クルクル密集
でした。 しかも 大人しく
私が 全身 カットする事も
時々出来たんですよ。

ゆきちゃんはシュナカットは 出来ないです。
背中 短くしたら 肌が透けますから、、、。
その代わり トリミング代 助かります(╹◡╹)

それにしても もう 連れて行くつもりですが。

広くはないけと 冬だけ庭に出すなんて
約束は 聞かないから 年中 禁止です。

出し始めたら 洗濯物ほすたび 多分
庭に降りてしまうから。 今は ダメ! で 聞くので^_^

昨日 あまり ゆきちゃんが 吠えるので
ふてニャン 行ってしまい
今日 来なかったんです。
1週間位 毎日来てたので
来ないと 何度も 探してしまい
寂しいです。😞 (笑)


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

こんにちは! やはりイ..
by ケロや at 13:22
ソロ(*^▽^*) す..
by ココママ at 20:39
ココママさん♡ ワ..
by sayumimn at 22:44
ふふ(* ´艸`) か..
by ココママ at 19:41
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:39
ibudakara さん..
by sayumimn at 12:34
高級ブティック 制服 お..
by ibudakara at 09:02
私 ここのお湯大好きです..
by ibudakara at 08:55
ココママさん♡ な..
by sayumimn at 09:43
なばなの里、両親がイルミ..
by ココママ at 21:48

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明日は レストランで ソロ踊..
at 2017-09-23 17:21
GU アプリ会員限定価格 ..
at 2017-09-23 17:01
日帰り温泉♨︎ かきつばた ..
at 2017-09-23 16:17
お茶目な ゆきちゃんU^ェ^U
at 2017-09-16 14:27
先生達の ショー
at 2017-09-16 12:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧