日帰り温泉♨︎ 三ヶ根山グリーンホテル

こう 暑いと 温泉もね〜〜
でも 私達夫婦は 恒例 日帰り温泉
どうしても 足が向いてしまいます。 2人とも
唯一の 癒しなんですね^_^;

大型UNIQLOのある イオン方面へ行ったから
蒲郡に 向かい ラグーナの湯に しようかと 思いつつ
あそこは サウナあるのに 水風呂無いし(u_u)
あじさいの湯は 以前 消毒臭が 翌日まで
消えなくて嫌だったので パス!!
宿泊の 温泉施設での 日帰り温泉は あまり
気が進まなかったけど
確か 三ヶ根山の グリーンホテル
日帰り出来たかも と ネットで 調べ
急遽 そこに方向を変えました。

日曜日だと言うのに ガラガラ 貸し切り
丁度 前の 1組が 出た所で
私がゆっくり 1時間以上入ってから
次のお客さん みえて
ラッキーでした。 貸し切りだったので
写メして来ました。

f0299870_23344772.jpeg

f0299870_23353394.jpeg

f0299870_23361856.jpeg

f0299870_23365124.jpeg

f0299870_23374757.jpeg

f0299870_23383295.jpeg


f0299870_23385610.jpeg

山の上にあるホテルで 三河湾の 絶景が見渡せる
温泉♨︎で すごーく贅沢です。
日帰り温泉は 1080円
マッサージチェアーや 足マッサージ機
腰マッサージ機等 無料! 麦茶も無料!

内風呂は 白湯だけど 広〜いし サウナ 水風呂も有ります。 露天風呂は 見晴らし 飛行機からみたいに
素敵で 循環だけど 天然温泉♨︎

何しろ 日曜日の 夕方 貸し切りって 贅沢でした、



イオンにも 寄ってから来たけど
その前に ちゃんと 選挙も 行きましたよ。

私と 息子二人が出た 中学校
懐かしかった^_^;

f0299870_23445581.jpeg

f0299870_23451945.jpeg



夜 帰りに 何度も訪れてる 魚定食の美味しいお店
むとう で 得意の がっつり定食を
頂きました😁 エビフライ定食💕



f0299870_23465498.jpeg

美味しかった〜〜
お腹いっぱい! !!
2人とも 痩せる訳ないわ(u_u)

これで1300円代 安い(*^o^*)

充実した 1日でした。


ゆきちゃんは まだ 少し 白目のとこが 赤いけど
目は パッチリになってきたし
後は 日にち薬だと 思います。

目薬点すの 至難の技で(>人<;)
噛みつかれるわ 逃げまくられるわ💦💦😩


出がけに クリーニング出す袋と 温泉の用意が入ってる袋の 上に乗っちゃった!!(笑)

f0299870_23511687.jpeg







[PR]
by sayumimn | 2016-07-10 23:27 | Comments(3)
Commented by ココママ at 2016-07-11 09:28 x
暑い時ほど汗をかいた方がいいんですよね~!
温泉、大正解だと思います(*^^*)
こんな広くてきれいなところ。
貸切って贅沢でしたね♪
超ラッキー(≧▽≦)

選挙会場が母校なんですか~
それは懐かしい♪
行くのもちょっと楽しみになりますね。

ゆきちゃん、少し治ってきましたね?
目薬は難しいですよね~^^;
我が家もさす時は、苦労します。。

シャンプーの後で目が腫れたこと、ココもあります。
ものもらいみたいに赤くなって、可哀想でした。
ココはすぐ触るからエリザベスカラーは必須でしたよ~
触らずにいられるなんて、ゆきちゃんエライ!!
Commented by sayumimn at 2016-07-11 11:01
ココママさん💕

有難うございます🙇🏻
日帰り温泉 貸し切りで ラッキーでした。
40年位前(笑) 1度だけ 泊まりで行った事ある
ホテルでした。 日帰りも 使えます。
見晴らしは iPhoneでは 写らないけど 凄いんですよ〜〜😍

ココちゃんも 目を傷めた事あるのですね。
目をショボショボされると とても心配になりますね。 私 何匹も犬育てたけど 初めてでした。 目薬点すのも 初めて! 犬には、、、。 前のシュナなんか 眉毛長くて 目見えてなかった位 なのに 目を傷めた事ないし(笑) ゆきちゃん とても 元気だし もう少しで 目も治ると思います。 それにしても ゆきちゃんには 心配させられます。
Commented by sayumimn at 2016-07-11 11:09
ココママさん💕 (再度^_^;)

ココちゃん エリザベスカラー 付けた事あるんですね〜〜。 ワンコに した事経験ないんです。 手術痕とか 舐めない様にだと 思ってました。
確かに それ程嫌がらなければ
色んな予防になりますね。 でも ウチの子は
まず 大人しく 付けてないだろうな と思います。
服さえ 着せようとすると 逃げ回り本気噛みして来るので(>人<;) ゆきちゃんの 恐ろしさは ハンパないです。(笑) 嫌と言ったら嫌!!!と 気 強いです。トホホ


いつの間にか アラ還 (トホホ) これからの人生を 穏やかに 楽しく過ごしたい。 嫌でも来るエイジングと どう向き合い 上手く付き合って行くか 日々 格闘しながら、、、。 そんな 日々の記録と つぶやき日記です。


by sayumimn

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

お気に入りブログ

モメンタムファクトリー・...
菟紗萓堂

最新のコメント

ココママさん♡ い..
by sayumimn at 07:56
最近PCを開いていなかっ..
by ココママ at 00:45
イブさん♡ 私達は..
by sayumimn at 21:52
イブさん♡ お言葉..
by sayumimn at 21:47
貸切状態って 優越感あり..
by ibudakara at 16:47
このバック 可愛い~!!..
by ibudakara at 16:42
きゃはは(^O^) 気に..
by ibudakara at 16:40
ibudakara さん..
by sayumimn at 16:11
ibuprofen さん..
by sayumimn at 16:08
ibudakara さん..
by sayumimn at 16:03

メモ帳

最新のトラックバック

豪雪に磨かれた岩壁がそそ..
from dezire_photo &..
まつげ 最新情報 - 知..
from 知識陣 ビューティー

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

半信半疑 ても すぐ 次..
at 2017-10-19 11:39
ブラック企業
at 2017-10-14 21:02
大好きな UNIQLO U ..
at 2017-10-10 19:07
美容院 10センチ以上 カッ..
at 2017-10-07 14:47
10月4日 はゆきちゃんのお..
at 2017-10-07 14:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

中部
50代

画像一覧